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大学教員の労働時間等に関する調査について

大学教員の労働時間等に関する調査について

 教授会でも報告させていただきましたとおり、労働安全衛生法の改正にともない、今年度から教職員の労働時間の把握が義務づけられることとなりましたので、令和元年5月分以降の労働時間についても、別紙様式により下記スケジュールをご確認の上、ご提出ください。

主な留意点

  1. 実労働時間(研究時間を含む。)を記入してください。
    1日10時間勤務した場合は10時間、1日5時間の勤務の場合は5時間と記入してください。
  2. 委員会等時間について、実労働時間の内数として別途記入してください。
  3. 休憩時間および自宅での研究等は実労働時間に含めないでください
  4. 出張による学外での実労働時間には移動時間を含めないでください。
  5. 兼業(他大学の非常勤講師など。)・研修時間について、実労働時間の外数として別途記入してください。(移動時間は含めません。)

別紙様式

労働時間報告書(一括ダウンロード) (PDF形式) (MS-Excel形式)  【更新:2019/9/13】

提出期限・提出先

提出期限:下記スケジュールの通り

労働時間報告当該月
提出締め切り日
労働時間報告当該月
提出締め切り日
平成31年 4月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
5月10日(金)
令和 元年10月分【更新】
(PDF形式)(MS-Excel形式)
11月8日(金)

令和 元年 5月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
6月7日(金)
令和 元年11月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
12月6日(金)
令和 元年 6月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
7月5日(金
令和 元年12月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
1月10日(金)
和 元年 7月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
8月9日(金)
令和 2年 1月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
2月7日(金)
令和 元年 8月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
9月6日(金)
令和 2年 2月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
3月6日(金)
令和 元年 9月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
10月4日(金)
令和 2年 3月分
(PDF形式)(MS-Excel形式)
4月10日(金)

提出先:総務課 人事・福祉担当 E-Mail: safety-health

  または、労働時間調査票回収BOX(教員メールボックス⑥ブロック最上段左)に投函を

  お願いいたします。

参考

お問い合わせ先
奈良教育大学 総務課 人事・福祉担当
Tel:0742-27-9106
Fax:0742-27-9141
E-mail:safety-health

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