ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
グローバルナビゲーションへ
サイトのご利用案内へ
  1. ホーム
  2. 教職員の方へ
  3. 大学教員の労働時間等に関する調査について

教職員の方へ

大学教員の労働時間等に関する調査について

大学教員の労働時間等に関する調査について

 大学教員の健康確保等の観点から、専門業務型裁量労働制に関する協定書第6条に基づく調査を行いますので、平成29年7月分の労働時間について、別紙様式によりご提出ください。

 なお、協定書に定める対象教員の健康及び福祉を確保するための措置については、労働基準法第38条の3第1項により義務づけられていること、また、職場における教職員の健康の保持増進については、本学安全衛生管理規則第5条において、教職員に協力義務があることをご理解いただき、本調査にご協力をお願いいたします。

主な留意点

  1. 実労働時間(研究時間を含む。)を記入してください。
    1日10時間勤務した場合は10時間、1日5時間の勤務の場合は5時間と記入してください。
  2. 委員会等時間について、実労働時間の内数として別途記入してください。
  3. 休憩時間および自宅での研究等は実労働時間に含めないでください。
  4. 出張による学外での実労働時間には移動時間を含めないでください。
  5. 兼業(他大学の非常勤講師など。)・研修時間について、実労働時間の外数として別途記入してください。(移動時間は含めません。)

別紙様式

労働時間報告書 (PDF形式) (MS-Excel形式)

提出期限・提出先

提出期限:平成29年8月11日(金)

提出先:総務課 人事・福祉担当 E-Mail: safety-health

参考

お問い合わせ先
奈良教育大学 総務課 人事・福祉担当
Tel:0742-27-9106
Fax:0742-27-9141
E-mail:safety-health

PAGE TOP

奈良教育大学
〒630-8528 奈良市高畑町

Copyright © NARA UNIVERSITY OF EDUCATION. All Rights Reserved.