リニューアルした学生食堂情報

学生食堂の愛称が決定しました!!

 学生食堂の愛称を募集したところ116件の応募があり、審査・投票の結果、次のとおり愛称を決定しました。
 「なっきょん食堂」
 たくさんのご応募ありがとうございました。この愛称の発案者には、追ってご連絡します。これからも「なっきょん食堂」をよろしくお願いします。


リニューアルした学生食堂の愛称募集中(終了しました)

 リニューアルした学生食堂の愛称を募集しています。覚えやすくて親しみやすい愛称をドシドシ応募してください!
 ・応募期限:平成21年11月19日(木)
 ・応募資格:本学学生、教職員、奈良教育大学生活協同組合職員
 ・応募方法:生協内に設置している所定の応募用紙に必要事項を記入して投票箱へ!
 ・問合せ先:奈良教育大学学生支援課
採用された方には賞品を贈呈!!


生協新店舗オープニングセレモニーが開催されました。【平成21年11月4日】

 平成21年11月4日(水)に、本年7月より進めていました、生協食堂の増築及び購買部、書籍部店舗の一体化工事が、このほど完成したことに伴い、オープンセレモニーを開催しました。セレモニーには、長友学長、河上奈良教育大生協理事長をはじめ、これまで生協新店舗の実現へ協力した教職員、学生及びなっきょんも参加し、新店舗の開店を祝いました。  セレモニー終了後、参加者は、山下生協専務理事の案内で新店舗を見学し、広くなった食堂ホールや、書籍・購買部の一体化による利便さを実感していました。

 
         

   
 

 

奈良教育大学 学生支援課
奈良教育大学ホームへ