ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
グローバルナビゲーションへ
サイトのご利用案内へ
  1. ホーム
  2. 学術情報教育研究センター
  3. 情報館
  4. お知らせ一覧
  5. 定期メンテナンスに伴う情報サービス停止のお知らせ(8/25-26)

情報館

お知らせ - 情報館

定期メンテナンスに伴う情報サービス停止のお知らせ(8/25-26)

教職員 各位
学 生 各位


定期メンテナンスに伴う情報サービス停止のお知らせ


学内情報システムの定期メンテナンスに伴い、以下の予定で情報サービスが停止します。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

※ 詳細は以下URL(PDFファイル)をご確認ください。
https://www.nara-edu.ac.jp/IPC/servicestop202108.pdf

<停止日時>
8月25日(水) 9時00分~14時00分

<停止するサービス>
全共同利用PC上の電子教科書、illustrator、Photoshop Callシステム


<停止日時>
8月26日(木) 18時00分~22時30分

<停止する機器やサービス>
すべての情報サービス
【具体例】
・全共同利用PC、全共同利用プリンタ
・本学関係ウェブページの閲覧、更新
・メールの送受信
・学内無線LAN
・教育用・事務用ファイルサーバ(X,Y,Zドライブなど)
・VPNサービス
・wawaoffice
・e-ラーニング
・その他ネットワークを使用するシステム(学務情報、全学ポートフォリオ、財務会計、教員DBなど)
など

【注意事項】
1. 上記以外のシステムも停止する場合があります。
2. 作業の進捗状況により、終了予定時刻を超過する場合も予想されますのでご了承ください。
3.8月27日(金)は終日メンテナンス予備日です。もし停止などある場合は改めて連絡します。

PAGE TOP

奈良教育大学
〒630-8528 奈良市高畑町

Copyright © NARA UNIVERSITY OF EDUCATION. All Rights Reserved.