ブックタイトルならやま2021年夏号

ページ
20/24

このページは ならやま2021年夏号 の電子ブックに掲載されている20ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

ならやま2021年夏号

みなさんこんにちは!生協学生委員会です。~受験お役立ち情報~生協学生委員会とは…奈良教育大学の新入生、受験生、在学生すべての人がより良い学生生活を送ることができるように活動している団体です。先輩方に聞きました!受験期の疑問解消!受験生のとき、夏休みは何時間勉強していましたか?勉強のしすぎで嫌になったときは…23.1%40%15.4%12.3%●10時間以上●8~10時間●6~8時間●4~6時間●2~4時間●2時間未満●全くしていない◎仮眠を取る。◎友達としゃべる。◎お菓子を食べる。◎音楽を聴く。◎散歩に行く。自分の好きなことをしてリフレッシュしてください!受験当日、何を持っていきましたか?生協学生委員会よりメッセージ定番グッズ◎カイロや上着などの暖房グッズ◎お菓子(チョコレートなど)◎飲み物◎お守り◎時計など…勉強グッズ◎楽譜や小論文の原稿など自分が使ってきた専修関連のもの◎受験票◎筆記用具◎赤本◎参考書など…今はとても大変な時期ではあると思いますが、残された時間を有効に使って頑張ってください!私たちも応援しています!19_SUMMER 2021ならやま