ブックタイトルならやま2021年秋号

ページ
20/24

このページは ならやま2021年秋号 の電子ブックに掲載されている20ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

ならやま2021年秋号

みなさんこんにちは!生協学生委員会です。~受験お役立ち情報~生協学生委員会とは…奈良教育大学の新入生、受験生、在学生すべての人がより良い学生生活を送ることができるように活動している団体です。奈良教育大学では、10月に総合型選抜入試、2月に前期入試、3月に後期入試が行われています。私たちは、合格を目指して頑張る受験生を様々な形でサポートしています!受験本番も安心です!下見案内バス停誘導バス停誘導では、どのバス停に行けばよいかを案内しています!下見案内では、試験会場の案内やトイレの場所の確認など、当日に困らないようにサポートします!※下見案内を対面で行うことができなかった場合、ホームページ等で動画を配信する予定です。新型コロナが流行しているため…新型コロナウイルス感染症の影響で大学に行く機会が減り不安な新入生のために力になれればと、Zoomの機能を活用し様々な企画を行ってきました。この写真は、今年の春に新入生へ大学生活に関する相談をオンラインで行った様子です。来年も新入生のために様々な企画を準備中です!19_AUTUMN 2021ならやま