ブックタイトルならやま2022年春号

ページ
14/24

このページは ならやま2022年春号 の電子ブックに掲載されている14ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

ならやま2022年春号

みなさんこんにちは!生協学生委員会です。~新入生お役立ち情報~生協学生委員会とは…奈良教育大学の新入生、受験生、在学生すべての人がより良い学生生活を送ることができるように活動している団体です。奈良教育大学に入学された皆さん、ご入学おめでとうございます!新生活に不安を感じている人も多いと思います。そこで!大学生活をもっと楽しむために生協学生委員会からお役立ち情報をお届けします。~大学の便利なところ特集~~大学生活コレがあればもう完璧!~その1図書館図書館では、好きな本だけではなく教科書まで借りることができます。また、自習スペースもあり、テスト勉強はバッチリです!□パソコン□USBメモリー□イヤホン□スケジュール帳□ルーズリーフなど授業中にメモをとるもの□腕時計その2印刷図書館、情報館やサテライトというところでは自分のポイントを使って印刷することが可能です。なので、プリンターが家になくても助かります。私たち生協学生委員会では、このように新入生にとっての不安を無くしたり、在校生がより良い学校生活を送れるようにサポートしたりしています。新入生の皆さんもよかったら一緒に活動しませんか??13_SPRING 2022ならやま