アルティメットフリスビーサークル 学生団体・クラブ紹介

教育・学生生活

クラブ・サークル紹介

アルティメットフリスビーサークル

アルティメットとは、フリスビーを使ったチームスポーツです!初心者でも、始めたその瞬間から楽しめるスポーツですので、初心者はもちろん、体を動かしたい方や新しく友達を作りたい!という人も大歓迎です。プレイヤー同士の直接的な接触もルールでは認められていないので、楽しく安全にも楽しむことができます!

年間スケジュール

年間を通じて、週に1回程度活動をします。

主な活動状況、成績

現在は、奈良教育大学のコミュニティ内で活動しています。メンバーが増えれば、学外の大会やイベントにも参加しようと考えています。

メッセージ

少しでもアルティメットって何?と気になったあなた!一度体験してみませんか?基本的にみんな初心者スタートですが、親しみやすいフリスビーを使う競技なので、誰でもすぐに上達できます!!活動のイメージがつきにくい方や気になっていただいた方はぜひ、奈良教育大学アルティメットフリスビーサークルのInstagramがあるので、チェックしてみてください☆

活動時間・場所

毎週火曜日19:00~ 奈良教育大学付属小学校体育館(大学敷地内)

リンク (外部ページへ移動します。移動先ページは本学の管理範囲外です。)

お問い合わせ先
奈良教育大学 学生支援課学生係
Tel:0742-27-9130  
Fax:0742-27-9146  
E-mail:service1
カテゴリ   :   体育系クラブ・サークル
最終更新 : 2022-03-31 10:15