ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
グローバルナビゲーションへ
サイトのご利用案内へ
  1. ホーム
  2. 一般の方、企業・団体の方へ
  3. 奈良教育大学公式Webサイトリニューアルに係る企画制作業務の公募について

一般の方、企業・団体の方へ

奈良教育大学公式Webサイトリニューアルに係る企画制作業務の公募について

奈良教育大学公式Webサイトリニューアルに係る企画制作業務の委託に係る公募型プロポーザルについて

 奈良教育大学公式Webサイトリニューアルに係る企画制作業務の委託に係る公募型プロポーザルについて、受注候補者を公募型プロポーザルにより選定します。

公募型プロポーザルへの参加希望者の募集について

 公募型プロポーザルへの参加を希望する方は、以下について確認のうえ、必要書類を提出してください。

 業務の名称

 奈良教育大学公式Webサイトリニューアルに係る企画制作業務

 業務内容

 奈良教育大学公式Webサイトリニューアルに係る企画制作業務の委託仕様書(案)のとおり

 契約期間

 契約日から令和4年3月31日まで

 スケジュール

実施内容

実施期間又は期日

奈良教育大学公式Webサイトリニューアルに係る企画制作業務の委託に係る公募型プロポーザル実施要領の公表

2021年9月21日(火)

参加表明書等の提出

2021年9月21日(火)~2021年10月15日(金)(必着)

参加資格要件確認結果通知及び公募型プロポーザル説明会参加・企画提案書提出依頼

2021年10月6日(水)

公募型プロポーザル説明会

2021年10月7日(木)

質疑応答等の受付

2021年9月21日(火)~2021年10月15日(金)(必着)。なお,質問への回答は随時行う。

企画提案書等の提出

企画提案書依頼日~2021年11月2日(火)(必着)

書類審査結果の通知

2021年11月5日(金)までに通知する。
※併せてプレゼンテーション、審査ヒアリング等の日程を通知する。

プレゼンテーション、審査ヒアリング等の実施

2021年11月9日(火)予定

最終審査結果の通知

2021年11月上旬予定

契約締結

2021年11月中旬予定

 実施要領・様式等

  実施要領等の交付を希望する場合は、下記問い合わせ先の総務課秘書・広報担当宛までE-mailにて申し込みをして下さい。

質疑応答書への回答

10月8日 1008質疑応答書(回答) .pdf

お問い合わせ先
奈良教育大学 総務課 秘書・広報担当
Tel:0742-27-9104
Fax:0742-27-9141
E-mail: kikaku-kouhou

PAGE TOP

奈良教育大学
〒630-8528 奈良市高畑町

Copyright © NARA UNIVERSITY OF EDUCATION. All Rights Reserved.