No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之 |
K9003 |
2 |
★(教材開発研究(特別な支援を必要とする子ども))
|
|
2 |
後期 |
集中 |
|
山岸 公基, 青木 智史, 原山 健一 |
K9005 |
2 |
★(世界の中の奈良-伝統と継承・発信-)
|
|
3 |
後期 |
木 |
13, 14 |
今 正秀, 渡邉 伸一, 西田 慎, 河本 大地, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K9007 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(社会科))
|
1 |
2 |
|
4 |
5 |
|
7 |
8 |
|
10 |
11 |
|
13 |
|
|
16 |
17 |
|
|
4 |
後期 |
火 |
11, 12 |
大西 賢治 |
K9127 |
2 |
★(子ども心理学特論)
|
|
5 |
前期 |
火 |
11, 12 |
藤崎 亜由子 |
K9130 |
2 |
★(保育・教育内容論演習)
|
|
6 |
後期 |
金 |
13, 14 |
廣瀬 聡弥 |
K9137 |
2 |
★(子ども教育学演習)
|
|
7 |
後期 |
金 |
11, 12 |
廣瀬 聡弥, 市来 百合子, 大西 賢治 |
K9302 |
2 |
★(発達教育臨床フィールド演習Ⅱ)
|
|
8 |
前期 |
集中 |
|
越野 和之, 市来 百合子 |
K9315 |
2 |
★(特別支援フィールド演習Ⅰ)
|
|
9 |
前期 |
月 |
13, 14 |
越野 和之 |
K9320 |
2 |
★(特別支援教育学特論)
|
|
10 |
前期 |
集中 |
|
越野 和之, 市来 百合子 |
K9328 |
2 |
★(特別ニーズ・発達診断法特論)
|
|
11 |
前期 |
月 |
13, 14 |
市来 百合子 |
K9330 |
2 |
★(発達教育臨床演習)
|
|
12 |
後期 |
火 |
11, 12 |
澁谷 友和 |
K9432 |
2 |
★(社会科教育学特論)
|
|
13 |
後期 |
火 |
11, 12 |
今 正秀 |
K9437 |
2 |
★(日本古代・中世史)
|
|
14 |
後期 |
木 |
11, 12 |
西田 慎 |
K9441 |
2 |
★(西洋史学)
|
|
15 |
前期 |
木 |
11, 12 |
河本 大地 |
K9443 |
2 |
★(地理学)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
16 |
後期 |
金 |
11, 12 |
奥田 喜道 |
K9450 |
2 |
★(人間社会と法)
|
|
17 |
前期 |
火 |
11, 12 |
森 伸宏 |
K9454 |
2 |
★(経済学演習)
|
|
18 |
後期 |
金 |
11, 12 |
渡邉 伸一 |
K9456 |
2 |
★(社会学演習)
|
|
19 |
前期 |
月 |
11, 12 |
梶尾 悠史 |
K9457 |
2 |
★(哲学・思想文化研究)
|
|
20 |
前期 |
木 |
11, 12 |
中澤 静男 |
K9710 |
2 |
★(ESDの理論と実践)
|
|
21 |
前期 |
集中 |
|
廣瀬 聡弥 |
K9757 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
22 |
後期 |
集中 |
|
廣瀬 聡弥 |
K9758 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
23 |
前期 |
集中 |
|
市来 百合子 |
K9759 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
24 |
後期 |
集中 |
|
市来 百合子 |
K9760 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
25 |
前期 |
集中 |
|
大西 賢治 |
K9763 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
26 |
後期 |
集中 |
|
大西 賢治 |
K9764 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|