No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基 |
K3103 |
1 |
課題研究
|
|
2 |
前期 |
集中 |
|
青木 智史 |
K3107 |
1 |
課題研究
|
|
3 |
前期 |
集中 |
|
前田 広幸 |
K3111 |
1 |
課題研究
|
|
4 |
前期 |
集中 |
|
吉村 雅仁 |
K3113 |
1 |
課題研究
|
|
5 |
前期 |
集中 |
|
和泉元 千春 |
K3115 |
1 |
課題研究
|
|
6 |
後期 |
集中 |
|
山岸 公基 |
K3104 |
1 |
課題研究
|
|
7 |
後期 |
集中 |
|
青木 智史 |
K3108 |
1 |
課題研究
|
|
8 |
後期 |
集中 |
|
前田 広幸 |
K3112 |
1 |
課題研究
|
|
9 |
後期 |
集中 |
|
吉村 雅仁 |
K3114 |
1 |
課題研究
|
|
10 |
後期 |
集中 |
|
和泉元 千春 |
K3116 |
1 |
課題研究
|
|
11 |
後期 |
月 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K3014 |
2 |
仮名書法演習(臨書から創作への展開)
|
|
12 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之 |
K9003 |
2 |
★(教材開発研究(特別な支援を必要とする子ども))
|
|
13 |
前期 |
水 |
1, 2 |
橋崎 頼子 |
K3002 |
2 |
グローバル・シティズンシップ教育論
|
|
14 |
前期 |
火 |
11, 12 |
森 伸宏 |
K9454 |
2 |
★(経済学演習)
|
|
15 |
前期 |
月 |
7, 8 |
和泉元 千春 |
K3017 |
2 |
言語文化研究Ⅰ(日本語教育の原理)
|
|
16 |
後期 |
金 |
5, 6 |
和泉元 千春 |
K3018 |
2 |
言語文化研究Ⅱ(日本語教育の実践)
|
|
17 |
前期 |
木 |
3, 4 |
橋本 昭典 |
K3019 |
2 |
言語文化研究Ⅲ(漢文学とは何か)
|
|
18 |
後期 |
木 |
5, 6 |
橋本 昭典 |
K3020 |
2 |
言語文化研究Ⅳ(奈良ゆかりの日本漢文)
|
|
19 |
前期 |
火 |
5, 6 |
前田 広幸 |
K3021 |
2 |
言語文化研究Ⅴ(身近な言葉)
|
|
20 |
後期 |
火 |
9, 10 |
前田 広幸 |
K3022 |
2 |
言語文化研究Ⅵ(言語構造の探究)
|
|
21 |
前期 |
金 |
5, 6 |
橋崎 頼子 |
K3023 |
2 |
国際理解教育Ⅰ(シティズンシップ教育の原理)
|
|
22 |
前期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3024 |
2 |
国際理解教育Ⅱ(複言語・複文化教育の原理)
|
|
23 |
後期 |
木 |
5, 6 |
橋崎 頼子 |
K3025 |
2 |
国際理解教育Ⅲ(シティズンシップ教育の実践)
|
|
24 |
後期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3026 |
2 |
国際理解教育Ⅳ(複言語・複文化教育の実践)
|
|
25 |
後期 |
金 |
13, 14 |
廣瀬 聡弥 |
K9137 |
2 |
★(子ども教育学演習)
|
|
26 |
後期 |
火 |
11, 12 |
大西 賢治 |
K9127 |
2 |
★(子ども心理学特論)
|
|