| No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
| 1 |
後期 |
火 |
7, 8 |
赤沢 早人, 山本 敏久 |
K7028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
| 2 |
前期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
| 3 |
前期 |
火 |
13, 14 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K8088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
| 4 |
後期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
| 5 |
前期 |
火 |
9, 10 |
世良 啓太, 古田 このみ, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K7108 |
2 |
教科の原理と授業づくり(技術)
|
|
| 6 |
後期 |
集中 |
|
世良 啓太, 古田 このみ, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K7109 |
2 |
ICTを含む授業実践(技術)
|
|
| 7 |
後期 |
集中 |
|
世良 啓太, 古田 このみ, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K8109 |
2 |
ICTを含む授業実践(技術)
|
|
| 8 |
通年 |
集中 |
|
中川 貴明, 越野 和之, 富井 奈菜実, 山本 敏久, 林 喜子 |
K7018 |
5 |
課題解決実習B(特別支援教育)
|
|
| 9 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二, 中井 隆司, 吉村 雅仁, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 北川 剛司, 阪部 清, 山本 敏久, 全 有耳, 米谷 幸, 浅田 重義, 山内 雅雄 |
K6100 |
2 |
★(課題研究)
|
|
| 10 |
後期 |
集中 |
|
水野 治久, 四辻 伸吾 |
K7046 |
2 |
子どもの発達の理解と支援
|
|
| 11 |
後期 |
火 |
7, 8 |
八坂 尚美, 前田 広幸, 山田 実樹 |
K7080 |
2 |
教科内容と教材開発(音声言語)
|
|
| 12 |
前期 |
集中 |
|
薮 哲郎, 世良 啓太 |
K7110 |
2 |
教科内容と教材開発(技術:電気情報分野)
|
|
| 13 |
前期 |
集中 |
|
薮 哲郎, 世良 啓太 |
K8110 |
2 |
教科内容と教材開発(技術:電気情報分野)
|
|
| 14 |
前期 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K7024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
| 15 |
前期 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K8024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
| 16 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K1129 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
| 17 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K1130 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
| 18 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄, 及川 幸彦, 宇田 秀士, 越野 和之, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 富井 奈菜実, 村上 睦美, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 山本 敏久, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 中川 貴明, 浅田 重義, 林 喜子, 小林 昇光, 棚橋 尚子 |
K7016 |
5 |
課題探求実習
|
|
| 19 |
前期 |
木 |
5, 6 |
山内 雅雄, 小林 昇光 |
K6013 |
2 |
学校組織とアカウンタビリティ
|
|
| 20 |
前期 |
木 |
11, 12 |
山内 雅雄, 小林 昇光 |
K8011 |
2 |
学校組織とアカウンタビリティ
|
|
| 21 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄, 中井 隆司, 吉村 雅仁, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 山本 敏久, 全 有耳, 米谷 幸, 浅田 重義 |
K6025 |
2 |
★(課題探究実習ⅡA)
|
|
| 22 |
前期 |
集中 |
|
山田 綾 |
K7005 |
2 |
道徳教育の理論と実践
|
|
| 23 |
通年 |
集中 |
|
山田 実樹 |
K1277 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
| 24 |
通年 |
集中 |
|
山田 実樹 |
K1278 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
| 25 |
前期 |
月 |
5, 6 |
山田 実樹, 植西 浩一 |
K7079 |
2 |
教科内容と教材開発(語彙・文法)
|
|
| 26 |
前期 |
集中 |
|
山田 実樹, 植西 浩一 |
K8079 |
2 |
教科内容と教材開発(語彙・文法)
|
|
| 27 |
前期 |
月 |
3, 4 |
山本 敏久 |
K6001 |
2 |
教育課程の開発と改善
|
|
| 28 |
前期 |
月 |
11, 12 |
山本 敏久 |
K8002 |
2 |
教育課程の開発と改善
|
|
| 29 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久 |
K1107 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
| 30 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久 |
K1108 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
| 31 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 林 喜子, 山内 雅雄 |
K7019 |
2 |
へき地学校実習
|
|
| 32 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 米谷 幸, 浅田 重義, 林 喜子, 山内 雅雄 |
K6055 |
1 |
★(へき地学校実習)
|
|
| 33 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 中井 隆司, 吉村 雅仁, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 全 有耳, 米谷 幸, 浅田 重義, 山内 雅雄 |
K6027 |
4 |
★(課題解決実習ⅡA)
|
|
| 34 |
後期 |
集中 |
|
山本 智子 |
K6061 |
2 |
LD児・ADHD児の理解と支援
|
|
| 35 |
後期 |
集中 |
|
山本 智子 |
K8062 |
2 |
LD児・ADHD児の理解と支援
|
|
| 36 |
後期 |
火 |
9, 10 |
吉村 雅仁, 前田 康二 |
K6036 |
2 |
教科内容と教材開発(小学校外国語)★(小学校外国語とそのコーディネーション)
|
|
| 37 |
通年 |
集中 |
|
米倉 陽子 |
K1189 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
| 38 |
前期 |
金 |
9, 10 |
米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス, 門田 守 |
K7090 |
2 |
教科内容と教材開発(英文法指導)
|
|
| 39 |
前期 |
金 |
13, 14 |
米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス, 門田 守 |
K8090 |
2 |
教科内容と教材開発(英文法指導)
|
|
| 40 |
後期 |
火 |
7, 8 |
米谷 幸 |
K6015 |
2 |
★(組織で進める学校評価・校内研修)
|
|
| 41 |
前期 |
火 |
7, 8 |
米谷 幸, 小林 昇光 |
K6012 |
2 |
学級経営の基礎・基本★(学級・学校経営実践論)
|
|
|