No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
後期 |
月 |
9, 10 |
越野 和之 |
K6068 |
2 |
特別支援教育のシステム論
|
|
2 |
後期 |
火 |
3, 4 |
全 有耳 |
K6063 |
2 |
特別支援教育の生理・病理
|
|
3 |
後期 |
火 |
5, 6 |
越野 和之 |
K6065 |
2 |
特別支援教育と学校・学級経営★(特別支援学校・学級経営論)
|
|
4 |
後期 |
金 |
5, 6 |
中西 陽 |
K6069 |
2 |
特別支援教育の心理学
|
|
5 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之, 堀田 千絵 |
K6062 |
2 |
特別支援教育の教育課程論★(特別支援教育の教育課程・授業論)
|
|
6 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之, 富井 奈菜実, 中西 陽, 堀田 千絵, 全 有耳 |
K6067 |
2 |
特別支援教育コーディネーター論
|
|
7 |
前期 |
木 |
7, 8 |
全 有耳, 富井 奈菜実 |
K6046 |
2 |
発達障害児の理解と支援
|
|
8 |
前期 |
集中 |
|
富井 奈菜実, 越野 和之, 中西 陽, 堀田 千絵, 全 有耳 |
K6066 |
2 |
特別支援教育アセスメント事例研究★(特別支援アセスメント事例研究)
|
|
9 |
後期 |
木 |
3, 4 |
富井 奈菜実 |
K6070 |
2 |
自閉症児の理解と支援
|
|
10 |
前期 |
月 |
7, 8 |
小﨑 誠二 |
K6013 |
2 |
学校組織とアカウンタビリティ
|
|
11 |
後期 |
月 |
5, 6 |
山本 敏久 |
K6001 |
2 |
教育課程の開発と改善
|
|
12 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 中井 隆司, 吉村 雅仁, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 大橋 輝雄, 堀田 千絵, 全 有耳, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 浅田 重義 |
K6026 |
4 |
★(課題解決実習Ⅰ)
|
|
13 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 中井 隆司, 吉村 雅仁, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 大橋 輝雄, 堀田 千絵, 全 有耳, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 浅田 重義 |
K6027 |
4 |
★(課題解決実習ⅡA)
|
|
14 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K6039 |
1 |
★(授業力応用演習)
|
|
15 |
後期 |
火 |
9, 10 |
吉村 雅仁, 前田 康二 |
K6036 |
2 |
教科内容と教材開発(小学校外国語)★(小学校外国語とそのコーディネーション)
|
|
16 |
後期 |
金 |
5, 6, 7, 8 |
阪部 清 |
K6041 |
2 |
★(子どもと保護者の心をつかむコミュニケーション実践論)
|
|
17 |
前期 |
月 |
5, 6 |
山本 敏久 |
K6007 |
2 |
★(授業設計と評価)
|
|
18 |
後期 |
集中 |
|
細川 憲次 |
K6048 |
2 |
インクルーシブ教育原論
|
|
|