No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
後期 |
火 |
7, 8 |
赤沢 早人, 山本 敏久 |
K7028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
2 |
後期 |
火 |
11, 12 |
赤沢 早人, 山本 敏久 |
K8028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
3 |
後期 |
火 |
7, 8 |
梶原 篤, 山崎 祥子, 石井 俊行 |
K7105 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:化学分野)
|
|
4 |
後期 |
集中 |
|
梶原 篤, 山崎 祥子, 石井 俊行 |
K8105 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:化学分野)
|
|
5 |
前期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
6 |
後期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
7 |
後期 |
火 |
13, 14 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K8089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
8 |
前期 |
火 |
9, 10 |
世良 啓太, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K7108 |
2 |
教科の原理と授業づくり(技術)
|
|
9 |
後期 |
集中 |
|
世良 啓太, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K7109 |
2 |
ICTを含む授業実践(技術)
|
|
10 |
通年 |
集中 |
|
中川 貴明, 越野 和之, 富井 奈菜実, 山本 敏久, 林 喜子 |
K7018 |
5 |
課題解決実習B(特別支援教育)
|
|
11 |
後期 |
木 |
5, 6 |
名倉 昌巳, 信川 正順, 山崎 祥子, 和田 穣隆, 常田 琢, 小長谷 達郎 |
K7103 |
2 |
ICTを含む授業実践(理科)
|
|
12 |
後期 |
木 |
7, 8 |
橋本 昭典, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 和泉元 千春 |
K3006 |
2 |
多文化共生社会創造のための教育
|
|
13 |
後期 |
集中 |
|
水野 治久, 四辻 伸吾 |
K7046 |
2 |
子どもの発達の理解と支援
|
|
14 |
前期 |
集中 |
|
薮 哲郎, 世良 啓太 |
K7110 |
2 |
教科内容と教材開発(技術:電気情報分野)
|
|
15 |
前期 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K7024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
16 |
前期 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K8024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
17 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K1129 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
18 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K1130 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
19 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄, 及川 幸彦, 宇田 秀士, 越野 和之, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 富井 奈菜実, 村上 睦美, 大橋 輝雄, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 山本 敏久, 米谷 幸, 中川 貴明, 浅田 重義, 林 喜子, 小林 昇光, 棚橋 尚子 |
K7016 |
5 |
課題探求実習
|
|
20 |
前期 |
火 |
7, 8 |
山岸 公基 |
K4536 |
2 |
美術工芸文化財学Ⅰ(美術作品の「物語」)★(美術工芸文化財学特論(日本・東洋))
|
|
21 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基 |
K3103 |
1 |
課題研究
|
|
22 |
後期 |
火 |
7, 8 |
山岸 公基 |
K4537 |
2 |
美術工芸文化財学Ⅱ(美術作品との対話)★(美術工芸文化財学演習)
|
|
23 |
後期 |
集中 |
|
山岸 公基 |
K3104 |
1 |
課題研究
|
|
24 |
通年 |
月 |
9, 10 |
山岸 公基, 青木 智史 |
K3004 |
4 |
伝統文化の継承と発信★(伝統文化発信法Ⅰ、伝統文化発信法Ⅱ)
|
|
25 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基, 青木 智史, 原山 健一 |
K9005 |
2 |
★(世界の中の奈良-伝統と継承・発信-)
|
|
26 |
前期 |
水 |
5, 6, 7, 8 |
山岸 公基, 大山 明彦, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 青木 智史, 和泉元 千春, 橋崎 頼子, 北山 聡佳 |
K3001 |
4 |
世界の中の奈良 ―文化を知り・つなぎ・伝える―
|
|
27 |
前期 |
集中 |
|
山崎 祥子 |
K5836 |
1 |
★(理科教育課題研究)
|
|
28 |
後期 |
集中 |
|
山崎 祥子 |
K5837 |
1 |
★(理科教育課題研究)
|
|
29 |
前期 |
月 |
5, 6 |
山田 実樹 |
K7079 |
2 |
教科内容と教材開発(語彙・文法)
|
|
30 |
後期 |
水 |
11, 12 |
山田 実樹, 前田 広幸 |
K8080 |
2 |
教科内容と教材開発(音声言語)
|
|
31 |
後期 |
木 |
1, 2 |
山田 実樹, 前田 広幸 |
K7080 |
2 |
教科内容と教材開発(音声言語)
|
|
32 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久 |
K1107 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
33 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久 |
K1108 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
34 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 及川 幸彦, 宇田 秀士, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 村上 睦美, 大橋 輝雄, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 米谷 幸, 浅田 重義, 小林 昇光, 山内 雅雄, 棚橋 尚子 |
K7017 |
5 |
課題解決実習A
|
|
35 |
前期 |
集中 |
|
山本 敏久, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 米谷 幸, 林 喜子, 山内 雅雄 |
K7019 |
2 |
へき地学校実習
|
|
36 |
前期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3024 |
2 |
国際理解教育Ⅱ(複言語・複文化教育の原理)
|
|
37 |
前期 |
集中 |
|
吉村 雅仁 |
K3113 |
1 |
課題研究
|
|
38 |
後期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3026 |
2 |
国際理解教育Ⅳ(複言語・複文化教育の実践)
|
|
39 |
後期 |
集中 |
|
吉村 雅仁 |
K3114 |
1 |
課題研究
|
|
40 |
前期 |
集中 |
|
米倉 陽子 |
K5926 |
1 |
★(英語教育課題研究)
|
|
41 |
後期 |
集中 |
|
米倉 陽子 |
K5927 |
1 |
★(英語教育課題研究)
|
|
42 |
通年 |
集中 |
|
米倉 陽子 |
K1189 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
43 |
前期 |
金 |
9, 10 |
米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス, 門田 守 |
K7090 |
2 |
教科内容と教材開発(英文法指導)
|
|
|