No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
木 |
11, 12 |
河本 大地 |
K9443 |
2 |
★(地理学)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
2 |
前期 |
集中 |
|
加藤 久雄 |
K3003 |
2 |
SDGsと教育
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
3 |
前期 |
集中 |
|
河本 大地 |
K5776 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
4 |
後期 |
集中 |
|
河本 大地 |
K5777 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
5 |
後期 |
木 |
13, 14 |
今 正秀, 渡邉 伸一, 西田 慎, 河本 大地, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K9007 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(社会科))
|
1 |
2 |
|
4 |
5 |
|
7 |
8 |
|
10 |
11 |
|
13 |
|
|
16 |
17 |
|
|
6 |
後期 |
月 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K3014 |
2 |
仮名書法演習(臨書から創作への展開)
|
|
7 |
前期 |
集中 |
|
奥田 喜道 |
K5782 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
8 |
後期 |
金 |
11, 12 |
奥田 喜道 |
K9450 |
2 |
★(人間社会と法)
|
|
9 |
後期 |
集中 |
|
奥田 喜道 |
K5783 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
10 |
後期 |
木 |
7, 8 |
前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 和泉元 千春 |
K3006 |
2 |
多文化共生社会創造のための教育
|
|
11 |
後期 |
木 |
5, 6 |
橋崎 頼子 |
K3025 |
2 |
国際理解教育Ⅲ(シティズンシップ教育の実践)
|
|
12 |
前期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3024 |
2 |
国際理解教育Ⅱ(複言語・複文化教育の原理)
|
|
13 |
後期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3026 |
2 |
国際理解教育Ⅳ(複言語・複文化教育の実践)
|
|
14 |
前期 |
火 |
3, 4 |
北山 聡佳, 橋本 昭典 |
K3005 |
2 |
書道の芸術性と実用性
|
|
15 |
前期 |
水 |
1, 2 |
橋崎 頼子 |
K3002 |
2 |
グローバル・シティズンシップ教育論
|
|
16 |
前期 |
金 |
5, 6 |
橋崎 頼子 |
K3023 |
2 |
国際理解教育Ⅰ(シティズンシップ教育の原理)
|
|
17 |
前期 |
木 |
3, 4 |
橋本 昭典 |
K3019 |
2 |
言語文化研究Ⅲ(漢文学とは何か)
|
|
18 |
後期 |
火 |
11, 12 |
今 正秀 |
K9437 |
2 |
★(日本古代・中世史)
|
|
19 |
後期 |
木 |
5, 6 |
橋本 昭典 |
K3020 |
2 |
言語文化研究Ⅳ(奈良ゆかりの日本漢文)
|
|
20 |
前期 |
月 |
13, 14 |
市来 百合子 |
K9330 |
2 |
★(発達教育臨床演習)
|
|