No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
月 |
1, 2 |
河本 大地 |
K7037 |
2 |
SDGsフィールドワーク
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
2 |
前期 |
月 |
11, 12 |
河本 大地 |
K8037 |
2 |
SDGsフィールドワーク
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
3 |
後期 |
火 |
3, 4 |
河本 大地 |
K7036 |
2 |
ESDと地域創生
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
4 |
後期 |
木 |
3, 4 |
大西 浩明, 及川 幸彦 |
K7034 |
2 |
ESDと総合的な学習の時間特講
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
5 |
後期 |
木 |
11, 12 |
大西 浩明, 及川 幸彦 |
K8034 |
2 |
ESDと総合的な学習の時間特講
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
6 |
通年 |
集中 |
|
河本 大地 |
K1121 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
7 |
通年 |
集中 |
|
河本 大地 |
K1122 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
8 |
後期 |
金 |
1, 2 |
生田 周二 |
K7051 |
2 |
子どもの権利を踏まえた教育支援の実践
|
|
9 |
後期 |
集中 |
|
堀田 千絵 |
K7006 |
2 |
ユニバーサルな授業デザイン
|
|
10 |
前期 |
金 |
1, 2 |
生田 周二 |
K7049 |
2 |
教育支援と子どもの権利
|
|
11 |
通年 |
集中 |
|
北川 剛司 |
K1109 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
12 |
通年 |
集中 |
|
北川 剛司 |
K1110 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
13 |
前期 |
木 |
5, 6 |
山内 雅雄, 小林 昇光 |
K6013 |
2 |
学校組織とアカウンタビリティ
|
|
14 |
前期 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K7024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
15 |
前期 |
集中 |
|
山内 雅雄 |
K8024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
16 |
後期 |
木 |
7, 8 |
奥田 喜道, 根田 克彦, 森 伸宏, 森川 与志夫, 澁谷 友和 |
K7082 |
2 |
ICTを含む授業実践(社会)
|
|
17 |
後期 |
木 |
11, 12 |
奥田 喜道, 根田 克彦, 森 伸宏, 森川 与志夫, 澁谷 友和 |
K8082 |
2 |
ICTを含む授業実践(社会)
|
|
18 |
前期 |
集中 |
|
山内 雅雄, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 林 喜子, 熊谷 啓子 |
K8019 |
2 |
へき地学校実習
|
|
19 |
後期 |
木 |
9, 10 |
大西 賢治 |
K7057 |
2 |
幼児理解を深めるための実践研究
|
|
20 |
後期 |
木 |
11, 12 |
大西 賢治 |
K8057 |
2 |
幼児理解を深めるための実践研究
|
|
21 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 米谷 幸, 浅田 重義, 林 喜子, 熊谷 啓子 |
K6055 |
1 |
★(へき地学校実習)
|
|
22 |
通年 |
集中 |
|
山内 雅雄, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 林 喜子, 熊谷 啓子 |
K7019 |
2 |
へき地学校実習
|
|