No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
火 |
1, 2 |
片岡 弘勝 |
K6017 |
2 |
地域とつくる学校
|
|
2 |
後期 |
火 |
1, 2 |
鈴木 啓資, 北條 美香代, 劉 麟玉, 水野 亜歴, 日下部 祐子 |
K7120 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・ピアノ)
|
|
3 |
後期 |
火 |
1, 2 |
植森 克昌, 萱 のり子 |
K7128 |
2 |
ICTを含む授業実践(書道)
|
|
4 |
前期 |
火 |
3, 4 |
中井 隆司 |
K6035 |
2 |
教師の成長と授業研究★(教師の成長とアセスメント)
|
|
5 |
前期 |
火 |
3, 4 |
有馬 義貴, 橋本 昭典, 棚橋 尚子 |
K7075 |
2 |
教科内容と教材開発(古典文学)Ⅰ
|
|
6 |
前期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
7 |
前期 |
火 |
3, 4 |
古田 このみ, 世良 啓太 |
K7139 |
2 |
教科内容と教材開発(技術:機械分野)
|
|
8 |
後期 |
火 |
3, 4 |
全 有耳 |
K6063 |
2 |
特別支援教育の生理・病理
|
|
9 |
後期 |
火 |
3, 4 |
河本 大地 |
K7036 |
2 |
ESDと地域創生
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
10 |
後期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
11 |
後期 |
火 |
3, 4 |
高木 祥司, 舟橋 友香 |
K7098 |
2 |
教科内容と教材開発(確率・統計)
|
|
12 |
後期 |
火 |
3, 4 |
立 正伸, 笠次 良爾 |
K7134 |
2 |
教科内容と教材開発(運動領域)
|
|
13 |
前期 |
火 |
5, 6 |
河崎 智恵 |
K6011 |
2 |
教師の発達とキャリア教育★(教師のキャリア発達と教育)
|
|
14 |
前期 |
火 |
5, 6 |
水野 亜歴, 北條 美香代, 劉 麟玉, 鈴木 啓資, 日下部 祐子 |
K7121 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・声楽)
|
|
15 |
後期 |
火 |
5, 6 |
中川 貴明 |
K6065 |
2 |
特別支援教育と学校・学級経営★(特別支援学校・学級経営論)
|
|
16 |
後期 |
火 |
5, 6 |
伊藤 剛和, 古田 壮宏 |
K7042 |
2 |
授業支援ツールを活用した授業設計
|
|
17 |
後期 |
火 |
5, 6 |
牧 千夏, 明尾 香澄 |
K7078 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅱ
|
|
18 |
後期 |
火 |
5, 6 |
小林 昇光, 山内 雅雄 |
K7138 |
2 |
学校経営の理論と実践
|
|
19 |
前期 |
火 |
7, 8 |
米谷 幸, 小林 昇光 |
K6012 |
2 |
学級経営の基礎・基本★(学級・学校経営実践論)
|
|
20 |
前期 |
火 |
7, 8 |
牧 千夏, 明尾 香澄 |
K7077 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅰ
|
|
21 |
後期 |
火 |
7, 8 |
米谷 幸 |
K6015 |
2 |
★(組織で進める学校評価・校内研修)
|
|
22 |
後期 |
火 |
7, 8 |
赤沢 早人, 熊谷 啓子 |
K7028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
23 |
後期 |
火 |
7, 8 |
古田 壮宏, 伊藤 剛和 |
K7041 |
2 |
◆(体系的なプログラミング教育)
|
|
24 |
後期 |
火 |
7, 8 |
藤崎 亜由子, 廣瀬 聡弥 |
K7053 |
2 |
幼小連携・接続の理論と実践の展開
|
|
25 |
後期 |
火 |
7, 8 |
八坂 尚美, 前田 広幸, 明尾 香澄, 棚橋 尚子 |
K7080 |
2 |
教科内容と教材開発(音声言語)
|
|
26 |
前期 |
火 |
9, 10 |
藤崎 亜由子 |
K7052 |
2 |
保育・幼児教育の内容論と実践の展開
|
|
27 |
前期 |
火 |
9, 10 |
川崎 謙一郎, 近藤 裕 |
K7100 |
2 |
教科内容と教材開発 (代数)
|
|
28 |
前期 |
火 |
9, 10 |
高橋 豪仁, 井上 邦子 |
K7135 |
2 |
教科内容と教材開発(体育理論領域)
|
|
29 |
後期 |
火 |
9, 10 |
吉村 雅仁, 前田 康二 |
K6036 |
2 |
教科内容と教材開発(小学校外国語)★(小学校外国語とそのコーディネーション)
|
|
30 |
後期 |
火 |
9, 10 |
石井 僚, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 市来 百合子 |
K7007 |
2 |
生徒指導と子どもの心
|
|
31 |
前期 |
火 |
11, 12 |
片岡 弘勝 |
K8030 |
2 |
地域とつくる学校
|
|
32 |
前期 |
火 |
11, 12 |
板橋 孝幸 |
K8038 |
2 |
ESDと郷土教育・総合学習
|
|
33 |
前期 |
火 |
11, 12 |
藤崎 亜由子 |
K8052 |
2 |
保育・幼児教育の内容論と実践の展開
|
|
34 |
前期 |
火 |
11, 12 |
水野 亜歴, 北條 美香代, 劉 麟玉, 鈴木 啓資, 日下部 祐子 |
K8121 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・声楽)
|
|
35 |
前期 |
火 |
11, 12 |
中澤 静男, 長谷川 かおり |
K8137 |
2 |
ESDとしての教科教育実践
|
|
36 |
後期 |
火 |
11, 12 |
石井 僚, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 市来 百合子 |
K8007 |
2 |
生徒指導と子どもの心
|
|
37 |
後期 |
火 |
11, 12 |
赤沢 早人, 熊谷 啓子 |
K8028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
38 |
後期 |
火 |
11, 12 |
藤崎 亜由子, 廣瀬 聡弥 |
K8053 |
2 |
幼小連携・接続の理論と実践の展開
|
|
39 |
後期 |
火 |
11, 12 |
鈴木 啓資, 北條 美香代, 劉 麟玉, 水野 亜歴, 日下部 祐子 |
K8120 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・ピアノ)
|
|
40 |
前期 |
火 |
13, 14 |
澁谷 友和, 今 正秀, 西田 慎, 梶尾 悠史, 森川 与志夫 |
K8081 |
2 |
教科の原理と授業づくり(社会)
|
|
41 |
後期 |
火 |
13, 14 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K8089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
|