新1年生のおうちのみなさんへ 公開日  :  2022-04-08 21:30

奈良教育大学付属小学校

まもなく入学の日を迎えます。全校の子どもたちみんなも、教職員みんなも、お子さんの入学を楽しみに待っています!

 

<入学当日の予定>  

・入学式  ・説明会(お子さんは「1年生をむかえる会」) ・学級懇談会

※お昼ごろに終わる予定です。

 

■「入学説明会」でお伝えしたことに加えて、以下のことをお知らせします■

○大学講堂での入学式には、1家庭2名までのおうちの方に参加していただけます。

○とても残念ですが、おうちのみなさまには、小学校でお子さんが参加する児童会行事「1年生をむかえる会」を参観していただくことができません。その時間帯は、引き続き大学講堂で説明会をおこないます。

○小学校教室での学級懇談会には、1家庭1名まで参加していただきます。(その時間帯は大学講堂を控室にしますので、帰りをお待ちの方はご利用ください。)

 

■お願い<再>■

○入学の日は通学路の坂道で、6年生たちがドキドキしながら1年生のあいぼうを待っています。6年生とお子さんが出会うために、午前8時~8時30分の間に登校していただきますようご協力をお願いいたします。(おうちの方もごいっしょに)

○来校の際、車での乗り入れはできません。必ず徒歩または公共交通機関をご利用ください。

○入場の際には、検温や手指消毒、マスクの着用にご協力をお願いいたします。

カテゴリ   :   お知らせ
最終更新 : 2022-05-11 09:40