No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
通年 |
集中 |
|
中井 隆司 |
K1105 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
2 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久 |
K1107 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
3 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久 |
K1108 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
4 |
通年 |
集中 |
|
大橋 輝雄 |
K1111 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
5 |
通年 |
集中 |
|
大橋 輝雄 |
K1112 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
6 |
通年 |
集中 |
|
中澤 静男 |
K1123 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
7 |
通年 |
集中 |
|
中澤 静男 |
K1124 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
8 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K1129 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
9 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K1130 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
10 |
通年 |
集中 |
|
河崎 智恵 |
K1137 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
11 |
通年 |
集中 |
|
河崎 智恵 |
K1138 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
12 |
通年 |
集中 |
|
全 有耳 |
K1153 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
13 |
通年 |
集中 |
|
全 有耳 |
K1154 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
14 |
通年 |
集中 |
|
富井 奈菜実 |
K1159 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
15 |
通年 |
集中 |
|
富井 奈菜実 |
K1160 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
16 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二 |
K1185 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
17 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二 |
K1186 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
18 |
通年 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K1195 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
19 |
通年 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K1196 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
20 |
通年 |
集中 |
|
中村 元彦 |
K1211 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
21 |
通年 |
集中 |
|
中村 元彦 |
K1212 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
22 |
通年 |
集中 |
|
宇田 秀士 |
K1249 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
23 |
通年 |
集中 |
|
宇田 秀士 |
K1250 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
24 |
前期 |
水 |
5, 6, 7, 8 |
山岸 公基, 大山 明彦, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 青木 智史, 和泉元 千春, 橋崎 頼子, 北山 聡佳 |
K3001 |
4 |
世界の中の奈良 ―文化を知り・つなぎ・伝える―
|
|
25 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基, 及川 幸彦, 大山 明彦, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 和泉元 千春, 橋崎 頼子, 北山 聡佳, 加藤 久雄 |
K3003 |
2 |
SDGsと教育
|
|
26 |
前期 |
火 |
3, 4 |
北山 聡佳, 橋本 昭典 |
K3005 |
2 |
書道の芸術性と実用性
|
|
27 |
後期 |
月 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K3014 |
2 |
仮名書法演習(臨書から創作への展開)
|
|
28 |
前期 |
月 |
7, 8 |
和泉元 千春 |
K3017 |
2 |
言語文化研究Ⅰ(日本語教育の原理)
|
|
29 |
後期 |
金 |
5, 6 |
和泉元 千春 |
K3018 |
2 |
言語文化研究Ⅱ(日本語教育の実践)
|
|
30 |
後期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3026 |
2 |
国際理解教育Ⅳ(複言語・複文化教育の実践)
|
|
31 |
前期 |
木 |
1, 2 |
棚橋 尚子 |
K4001 |
2 |
★(国語科授業研究)
|
|
32 |
前期 |
木 |
3, 4 |
米田 猛 |
K4002 |
2 |
★(国語科教育学特論)
|
|
33 |
後期 |
火 |
5, 6 |
米田 猛 |
K4003 |
2 |
★(国語科教育学演習)
|
|
34 |
後期 |
火 |
1, 2 |
棚橋 尚子 |
K4005 |
2 |
★(教材開発研究(国語科))
|
|
35 |
後期 |
水 |
3, 4 |
太田 満 |
K4102 |
2 |
★(社会科教育学特論)
|
|
36 |
前期 |
集中 |
|
太田 満 |
K4103 |
2 |
★(社会科教育学演習)
|
|
37 |
後期 |
木 |
5, 6 |
太田 満 |
K4105 |
2 |
★(教材開発研究(社会科))
|
|
38 |
前期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕 |
K4202 |
2 |
★(算数・数学科教育学特論)
|
|
39 |
後期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕 |
K4204 |
2 |
★(教材開発研究(算数・数学科))
|
|
40 |
前期 |
水 |
1, 2 |
石井 俊行 |
K4304 |
2 |
★(理科教育方法論)
|
|
41 |
前期 |
集中 |
|
中村 元彦 |
K4310 |
2 |
★(光と電子の科学)
|
|
42 |
後期 |
金 |
3, 4 |
中村 元彦 |
K4345 |
2 |
★(光と電子の科学演習)
|
|
43 |
後期 |
木 |
1, 2 |
鈴木 啓資 |
K4425 |
2 |
★(ピアノ伴奏法)
|
|
44 |
前期 |
水 |
3, 4 |
竹内 晋平 |
K4501 |
2 |
★(図画工作・美術科授業研究)
|
|
45 |
前期 |
金 |
9, 10 |
宇田 秀士 |
K4502 |
2 |
★(図画工作・美術科教育学特論)
|
|
46 |
後期 |
木 |
7, 8 |
竹内 晋平 |
K4503 |
2 |
★(図画工作・美術科教育方法論)
|
|
47 |
後期 |
水 |
3, 4 |
宇田 秀士 |
K4504 |
2 |
★(教材開発研究(図画工作・美術科))
|
|
48 |
前期 |
月 |
3, 4 |
福光 佐今 |
K4519 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅰ)
|
|
49 |
後期 |
火 |
3, 4 |
福光 佐今 |
K4521 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅲ)
|
|
50 |
前期 |
火 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K4522 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅰ)
|
|
51 |
後期 |
月 |
7, 8 |
北山 聡佳 |
K4523 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅱ)
|
|
52 |
前期 |
火 |
7, 8 |
北山 聡佳 |
K4524 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅲ)
|
|
53 |
前期 |
火 |
7, 8 |
福光 佐今 |
K4526 |
2 |
★(作品鑑賞論Ⅱ)
|
|
54 |
前期 |
木 |
3, 4 |
原山 健一 |
K4534 |
2 |
★(工芸技法研究)
|
|
55 |
後期 |
月 |
9, 10 |
髙木 祐介 |
K4617 |
2 |
★(運動生理学特論)
|
|
56 |
後期 |
火 |
9, 10 |
髙木 祐介 |
K4618 |
2 |
★(運動生理学演習)
|
|
57 |
前期 |
木 |
7, 8 |
佐藤 臨太郎 |
K4702 |
2 |
★(英語科教育学特論)
|
|
58 |
後期 |
木 |
7, 8 |
佐藤 臨太郎 |
K4704 |
2 |
★(教材開発研究(英語科))
|
|
59 |
前期 |
水 |
3, 4 |
中澤 静男 |
K4931 |
2 |
★(ESDの理論と実践)
|
|
60 |
前期 |
集中 |
|
宇田 秀士 |
K5501 |
1 |
★(造形表現・伝統文化教育課題研究)
|
|
61 |
後期 |
集中 |
|
宇田 秀士 |
K5502 |
1 |
★(造形表現・伝統文化教育課題研究)
|
|
62 |
前期 |
集中 |
|
棚橋 尚子 |
K5750 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
63 |
後期 |
集中 |
|
棚橋 尚子 |
K5751 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
64 |
前期 |
集中 |
|
太田 満 |
K5772 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
65 |
前期 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K5814 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
66 |
前期 |
集中 |
|
中村 元彦 |
K5826 |
1 |
★(理科教育課題研究)
|
|
67 |
前期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K5912 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
68 |
後期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K5913 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
69 |
前期 |
金 |
3, 4 |
中澤 静男, 大西 浩明 |
K7000 |
2 |
ESD-SDGsの理論と実践
|
|
70 |
後期 |
金 |
3, 4 |
中澤 静男, 大西 浩明 |
K7001 |
2 |
ESD-SDGsの理論と実践
|
|
71 |
前期 |
集中 |
|
山本 敏久, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 堀田 千絵, 小﨑 誠二, 米谷 幸 |
K7019 |
2 |
へき地学校実習
|
|
72 |
後期 |
集中 |
|
伊藤 剛和, 古田 壮宏, 竹村 謙司, 小﨑 誠二 |
K7020 |
2 |
遠隔教育実践演習
|
|
73 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7021 |
2 |
デジタル教材作成演習
|
|
74 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7022 |
2 |
学習の基盤力向上のためのICT活用演習
|
|
75 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
76 |
前期 |
集中 |
|
大橋 輝雄, 田中 幸臣, 柿本 篤子, 浅田 重義 |
K7025 |
2 |
授業力基礎演習
|
|
77 |
後期 |
火 |
7, 8 |
赤沢 早人, 山本 敏久 |
K7028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
78 |
後期 |
木 |
3, 4 |
柿本 篤子 |
K7031 |
2 |
学級・学校づくりと特別活動
|
|
79 |
前期 |
木 |
9, 10 |
田中 幸臣 |
K7032 |
2 |
学級経営実践論
|
|
80 |
後期 |
木 |
3, 4 |
大西 浩明, 及川 幸彦 |
K7034 |
2 |
ESDと総合的な学習の時間特講
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
81 |
前期 |
集中 |
|
及川 幸彦 |
K7035 |
2 |
ESDカリキュラムマネジメント
|
|
82 |
後期 |
木 |
5, 6 |
竹村 謙司 |
K7040 |
2 |
教育のためのデータサイエンス
|
|
83 |
後期 |
集中 |
|
水野 治久, 四辻 伸吾 |
K7046 |
2 |
子どもの発達の理解と支援
|
|
84 |
前期 |
月 |
9, 10 |
市来 百合子 |
K7047 |
2 |
学校臨床の理論と実践
|
|
85 |
前期 |
金 |
1, 2 |
生田 周二 |
K7049 |
2 |
教育支援と子どもの権利
|
|
86 |
後期 |
金 |
1, 2 |
生田 周二 |
K7051 |
2 |
子どもの権利を踏まえた教育支援の実践
|
|
87 |
後期 |
集中 |
|
横山 真貴子, 廣瀬 聡弥 |
K7053 |
2 |
幼小連携・接続の理論と実践の展開
|
|
88 |
前期 |
金 |
9, 10 |
廣瀬 聡弥 |
K7054 |
2 |
幼年教育の理論と実践
|
|
89 |
後期 |
集中 |
|
廣瀬 聡弥, 横山 真貴子 |
K7055 |
2 |
魅力ある幼稚園・保育所・こども園等の運営
|
|
90 |
前期 |
集中 |
|
加藤 久雄 |
K7070 |
2 |
ESDとしての教育実践(言語・社会科学領域)
|
|
91 |
前期 |
集中 |
|
阪部 清 |
K7071 |
2 |
ESDとしての教育実践(理数・生活科学領域)
|
|
92 |
前期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 宮下 俊也 |
K7072 |
2 |
ESDとしての教育実践(芸術・保健体育領域)
|
|
93 |
前期 |
月 |
9, 10 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K7073 |
2 |
教科の原理と授業づくり(国語)
|
|
94 |
後期 |
火 |
1, 2 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K7074 |
2 |
ICTを含む授業実践(国語)
|
|
95 |
後期 |
木 |
1, 2 |
棚橋 尚子, 前田 広幸 |
K7080 |
2 |
教科内容と教材開発(音声言語)
|
|
96 |
前期 |
木 |
5, 6 |
佐藤 臨太郎 |
K7087 |
2 |
教科の原理と授業づくり(英語)
|
|
97 |
前期 |
木 |
9, 10 |
前田 康二 |
K7092 |
2 |
教科の原理と授業づくり(小学校外国語)
|
|
98 |
通年 |
月 |
9, 10 |
前田 康二, 佐藤 臨太郎 |
K7093 |
2 |
ICTを含む授業実践(小学校外国語・英語)
|
|
99 |
前期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕, 舟橋 友香 |
K7095 |
2 |
教科の原理と授業づくり(算数・数学)
|
|
100 |
後期 |
木 |
3, 4 |
舟橋 友香, 伊藤 直治, 高橋 亮, 川崎 謙一郎, 近藤 裕, 高木 祥司 |
K7096 |
2 |
ICTを含む授業実践(算数・数学)
|
|
101 |
後期 |
木 |
5, 6 |
中村 元彦, 松山 豊樹, 常田 琢, 石井 俊行 |
K7104 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:物理分野)
|
|
102 |
後期 |
火 |
7, 8 |
梶原 篤, 山崎 祥子, 石井 俊行 |
K7105 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:化学分野)
|
|
103 |
後期 |
集中 |
|
世良 啓太, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K7109 |
2 |
ICTを含む授業実践(技術)
|
|
104 |
前期 |
金 |
9, 10 |
箕作 和彦, 世良 啓太 |
K7111 |
2 |
教科内容と教材開発(技術:栽培分野)
|
|
105 |
後期 |
集中 |
|
村上 睦美, 松本 歩子, 杉山 薫, 中川 愛, 立松 麻衣子 |
K7112 |
2 |
教科の原理と授業づくり(家庭科)
|
|
106 |
後期 |
集中 |
|
村上 睦美, 松本 歩子, 杉山 薫, 中川 愛, 立松 麻衣子 |
K7113 |
2 |
ICTを含む授業実践(家庭科)
|
|
107 |
前期 |
集中 |
|
杉山 薫, 清水 裕子, 村上 睦美, 担当教員未定 |
K7115 |
2 |
教科内容と教材開発(生活科学基礎実験領域)
|
|
108 |
後期 |
木 |
5, 6 |
中川 愛, 杉山 薫, 立松 麻衣子, 村上 睦美 |
K7116 |
2 |
教科内容と教材開発(健康生活領域)
|
|
109 |
前期 |
金 |
5, 6 |
宇田 秀士, 竹内 晋平 |
K7122 |
2 |
教科の原理と授業づくり(図画工作・美術)
|
|
110 |
後期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 狩野 宏明 |
K7123 |
2 |
ICTを含む授業実践(図画工作・美術)
|
|
111 |
前期 |
木 |
9, 10 |
狩野 宏明, 宇田 秀士 |
K7124 |
2 |
教科内容と教材開発<絵画分野・絵に表す-平面的な造形表現>
|
|
112 |
前期 |
木 |
5, 6 |
原山 健一, 宇田 秀士 |
K7125 |
2 |
教科内容と教材開発<工芸分野・デザイン分野・工作に表す-用途のある造形表現>
|
|
113 |
後期 |
木 |
3, 4 |
原山 健一, 宇田 秀士 |
K7126 |
2 |
教科内容と教材開発<彫刻分野・立体に表す・造形遊び-立体的な造形表現>
|
|
114 |
前期 |
木 |
9, 10 |
宮尾 夏姫, 中井 隆司 |
K7132 |
2 |
教科の原理と授業づくり(保健体育)
|
|
115 |
後期 |
金 |
5, 6 |
宮尾 夏姫, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 立 正伸, 井上 邦子, 髙木 祐介 |
K7133 |
2 |
ICTを含む授業実践(保健体育)
|
|
116 |
後期 |
金 |
11, 12 |
山本 敏久 |
K8002 |
2 |
教育課程の開発と改善
|
|
117 |
前期 |
木 |
11, 12 |
全 有耳, 富井 奈菜実 |
K8009 |
2 |
発達障害児の理解と支援
|
|
118 |
前期 |
金 |
11, 12 |
小﨑 誠二 |
K8011 |
2 |
学校組織とアカウンタビリティ
|
|
119 |
前期 |
火 |
11, 12 |
河崎 智恵 |
K8013 |
2 |
教師の発達とキャリア教育★(教師のキャリア発達と教育)
|
|
120 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K8021 |
2 |
デジタル教材作成演習
|
|
121 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K8024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
122 |
前期 |
火 |
13, 14 |
中井 隆司 |
K8029 |
2 |
教師の成長と授業研究★(教師の成長とアセスメント)
|
|
123 |
前期 |
木 |
11, 12 |
田中 幸臣 |
K8032 |
2 |
学級経営実践論
|
|
124 |
前期 |
集中 |
|
及川 幸彦 |
K8035 |
2 |
ESDカリキュラムマネジメント
|
|
125 |
前期 |
金 |
11, 12 |
生田 周二 |
K8049 |
2 |
教育支援と子どもの権利
|
|
126 |
前期 |
金 |
11, 12 |
廣瀬 聡弥 |
K8054 |
2 |
幼年教育の理論と実践
|
|
127 |
前期 |
集中 |
|
富井 奈菜実, 越野 和之, 中西 陽, 堀田 千絵, 全 有耳 |
K8065 |
2 |
特別支援教育アセスメント事例研究★(特別支援アセスメント事例研究)
|
|
128 |
後期 |
木 |
11, 12 |
富井 奈菜実 |
K8069 |
2 |
自閉症児の理解と支援
|
|
129 |
後期 |
水 |
11, 12 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K8074 |
2 |
ICTを含む授業実践(国語)
|
|
130 |
前期 |
木 |
11, 12 |
前田 康二 |
K8092 |
2 |
教科の原理と授業づくり(小学校外国語)
|
|
131 |
前期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕, 舟橋 友香 |
K8095 |
2 |
教科の原理と授業づくり(算数・数学)
|
|
132 |
後期 |
集中 |
|
世良 啓太, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K8109 |
2 |
ICTを含む授業実践(技術)
|
|
133 |
前期 |
水 |
11, 12 |
宇田 秀士, 竹内 晋平 |
K8122 |
2 |
教科の原理と授業づくり(図画工作・美術)
|
|
134 |
後期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 狩野 宏明 |
K8123 |
2 |
ICTを含む授業実践(図画工作・美術)
|
|
135 |
後期 |
金 |
11, 12 |
原山 健一, 宇田 秀士 |
K8126 |
2 |
教科内容と教材開発<彫刻分野・立体に表す・造形遊び-立体的な造形表現>
|
|
136 |
前期 |
木 |
13, 14 |
宮尾 夏姫, 中井 隆司 |
K8132 |
2 |
教科の原理と授業づくり(保健体育)
|
|
137 |
後期 |
月 |
11, 12 |
宮尾 夏姫, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 立 正伸, 井上 邦子, 髙木 祐介 |
K8133 |
2 |
ICTを含む授業実践(保健体育)
|
|
138 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二 |
K8701 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
139 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二 |
K8702 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
140 |
後期 |
木 |
11, 12 |
中村 元彦 |
K9041 |
2 |
★(光と電子の科学演習)
|
|
141 |
後期 |
金 |
13, 14 |
廣瀬 聡弥 |
K9137 |
2 |
★(子ども教育学演習)
|
|
142 |
前期 |
金 |
13, 14 |
廣瀬 聡弥 |
K9138 |
2 |
★(子ども教育学特論)
|
|
143 |
後期 |
金 |
11, 12 |
廣瀬 聡弥, 市来 百合子, 大西 賢治 |
K9302 |
2 |
★(発達教育臨床フィールド演習Ⅱ)
|
|
144 |
後期 |
火 |
11, 12 |
中西 陽 |
K9322 |
2 |
★(発達障害心理学特論)
|
|
145 |
後期 |
水 |
11, 12 |
中西 陽 |
K9323 |
2 |
★(特別支援教育演習Ⅱ(発達障害心理学演習))
|
|
146 |
前期 |
月 |
13, 14 |
市来 百合子 |
K9329 |
2 |
★(発達教育臨床特論)
|
|
147 |
前期 |
月 |
13, 14 |
市来 百合子 |
K9330 |
2 |
★(発達教育臨床演習)
|
|
148 |
後期 |
集中 |
|
狗巻 修司 |
K9331 |
2 |
★(特別支援教育演習Ⅲ(障害児発達診断学演習))
|
|
149 |
前期 |
月 |
11, 12 |
米田 猛 |
K9402 |
2 |
★(国語科教育学特論)
|
|
150 |
後期 |
木 |
11, 12 |
米田 猛 |
K9403 |
2 |
★(国語科教育学演習)
|
|
151 |
前期 |
火 |
13, 14 |
棚橋 尚子 |
K9405 |
2 |
★(教材開発研究(国語科))
|
|
152 |
後期 |
火 |
11, 12 |
太田 満 |
K9432 |
2 |
★(社会科教育学特論)
|
|
153 |
前期 |
集中 |
|
太田 満 |
K9433 |
2 |
★(社会科教育学演習)
|
|
154 |
後期 |
木 |
13, 14 |
太田 満 |
K9435 |
2 |
★(教材開発研究(社会科))
|
|
155 |
前期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕 |
K9472 |
2 |
★(算数・数学科教育学特論)
|
|
156 |
前期 |
火 |
11, 12 |
石井 俊行 |
K9504 |
2 |
★(理科教育方法論)
|
|
157 |
前期 |
木 |
11, 12 |
中村 元彦 |
K9510 |
2 |
★(光と電子の科学)
|
|
158 |
後期 |
月 |
11, 12 |
鈴木 啓資 |
K9564 |
2 |
★(ピアノ伴奏法)
|
|
159 |
後期 |
金 |
11, 12 |
竹内 晋平 |
K9573 |
2 |
★(図画工作・美術科教育方法論)
|
|
160 |
後期 |
金 |
13, 14 |
宇田 秀士 |
K9574 |
2 |
★(教材開発研究(図画工作・美術科))
|
|
161 |
前期 |
集中 |
|
福光 佐今 |
K9589 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅰ)
|
|
162 |
前期 |
火 |
11, 12 |
北山 聡佳 |
K9594 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅲ)
|
|
163 |
後期 |
月 |
11, 12 |
髙木 祐介 |
K9627 |
2 |
★(運動生理学特論)
|
|
164 |
後期 |
月 |
13, 14 |
髙木 祐介 |
K9628 |
2 |
★(運動生理学演習)
|
|
165 |
前期 |
木 |
11, 12 |
村上 睦美 |
K9694 |
2 |
★(教材開発研究(家庭科))
|
|
166 |
前期 |
火 |
11, 12 |
中澤 静男 |
K9710 |
2 |
★(ESDの理論と実践)
|
|
167 |
前期 |
集中 |
|
廣瀬 聡弥 |
K9757 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
168 |
後期 |
集中 |
|
廣瀬 聡弥 |
K9758 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
169 |
後期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K9976 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
|