No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
月 |
1, 2 |
河本 大地 |
K7037 |
2 |
SDGsフィールドワーク
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
2 |
後期 |
月 |
3, 4 |
河本 大地 |
K7036 |
2 |
ESDと地域創生
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
3 |
後期 |
月 |
3, 4 |
有馬 義貴, 棚橋 尚子 |
K7076 |
2 |
教科内容と教材開発(古典文学)Ⅱ
|
|
4 |
前期 |
月 |
5, 6 |
中山 留美子 |
K7008 |
2 |
発達理論と教育実践
|
|
5 |
前期 |
月 |
5, 6 |
板橋 孝幸 |
K7038 |
2 |
ESDと郷土教育・総合学習
|
|
6 |
前期 |
月 |
5, 6 |
山田 実樹 |
K7079 |
2 |
教科内容と教材開発(語彙・文法)
|
|
7 |
前期 |
月 |
5, 6 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 北山 聡佳 |
K7127 |
2 |
教科の原理と授業づくり(書道)
|
|
8 |
後期 |
月 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K3014 |
2 |
仮名書法演習(臨書から創作への展開)
|
|
9 |
後期 |
月 |
5, 6 |
中澤 静男, 大西 浩明 |
K7001 |
2 |
ESD-SDGsの理論と実践
|
|
10 |
前期 |
月 |
7, 8 |
和泉元 千春 |
K3017 |
2 |
言語文化研究Ⅰ(日本語教育の原理)
|
|
11 |
前期 |
月 |
7, 8 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K7129 |
2 |
教科内容と教材開発(漢字書法)
|
|
12 |
後期 |
月 |
7, 8 |
大山 明彦 |
K4539 |
2 |
文化財技法Ⅱ(文化財技法の追体験)★(文化財記録保存演習)
|
|
13 |
前期 |
月 |
9, 10 |
市来 百合子, 森岡 理恵子 |
K7047 |
2 |
学校臨床の理論と実践
|
|
14 |
前期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕, 舟橋 友香 |
K7095 |
2 |
教科の原理と授業づくり(算数・数学)
|
|
15 |
前期 |
月 |
9, 10 |
石井 俊行, 石田 正樹, 梶原 篤, 中村 元彦, 藤井 智康 |
K7102 |
2 |
教科の原理と授業づくり(理科)
|
|
16 |
前期 |
月 |
9, 10 |
劉 麟玉, 北條 美香代, 水野 亜歴, 鈴木 啓資 |
K7117 |
2 |
教科の原理と授業づくり(音楽)
|
|
17 |
前期 |
月 |
9, 10 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 北山 聡佳, 西村 大輔 |
K7131 |
2 |
教科内容と教材開発(書道作品鑑賞)
|
|
18 |
後期 |
月 |
9, 10 |
棚橋 尚子, 有馬 義貴, 服部 峰大 |
K7074 |
2 |
ICTを含む授業実践(国語)
|
|
19 |
後期 |
月 |
9, 10 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 西村 大輔 |
K7130 |
2 |
教科内容と教材開発(書道史)
|
|
20 |
通年 |
月 |
9, 10 |
山岸 公基, 青木 智史 |
K3004 |
4 |
伝統文化の継承と発信★(伝統文化発信法Ⅰ、伝統文化発信法Ⅱ)
|
|
21 |
通年 |
月 |
9, 10 |
前田 康二, 佐藤 臨太郎 |
K7093 |
2 |
ICTを含む授業実践(小学校外国語・英語)
|
|
22 |
前期 |
月 |
11, 12 |
中山 留美子 |
K8008 |
2 |
発達理論と教育実践
|
|
23 |
前期 |
月 |
11, 12 |
河本 大地 |
K8037 |
2 |
SDGsフィールドワーク
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
24 |
前期 |
月 |
11, 12 |
市来 百合子, 森岡 理恵子 |
K8047 |
2 |
学校臨床の理論と実践
|
|
25 |
前期 |
月 |
11, 12 |
棚橋 尚子, 有馬 義貴, 服部 峰大 |
K8073 |
2 |
教科の原理と授業づくり(国語)
|
|
26 |
前期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕, 舟橋 友香 |
K8095 |
2 |
教科の原理と授業づくり(算数・数学)
|
|
27 |
前期 |
月 |
11, 12 |
越野 和之 |
K9321 |
2 |
★(特別支援教育演習Ⅰ(特別支援教育学演習))
|
|
28 |
前期 |
月 |
11, 12 |
根田 克彦 |
K9445 |
2 |
★(地誌学)
|
|
29 |
後期 |
月 |
11, 12 |
林 喜子 |
K8015 |
2 |
インクルーシブ教育原論
|
|
30 |
後期 |
月 |
11, 12 |
河本 大地 |
K9444 |
2 |
★(地理学演習)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
31 |
前期 |
月 |
13, 14 |
市来 百合子 |
K9329 |
2 |
★(発達教育臨床特論)
|
|
32 |
後期 |
月 |
13, 14 |
今 正秀, 根田 克彦, 西田 慎, 河本 大地 |
K8084 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・地理歴史Ⅱ)
|
|
33 |
後期 |
月 |
13, 14 |
梶尾 悠史 |
K9458 |
2 |
★(倫理学・社会思想研究)
|
|
|