No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
後期 |
火 |
1, 2 |
鈴木 啓資, 北條 美香代, 劉 麟玉, 水野 亜歴 |
K7120 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・ピアノ)
|
|
2 |
後期 |
火 |
1, 2 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K7128 |
2 |
ICTを含む授業実践(書道)
|
|
3 |
前期 |
火 |
3, 4 |
北山 聡佳, 橋本 昭典 |
K3005 |
2 |
書道の芸術性と実用性
|
|
4 |
前期 |
火 |
3, 4 |
青木 智史 |
K4338 |
2 |
文化財科学Ⅰ(文化財科学の方法)★(文化財科学Ⅰ)
|
|
5 |
前期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
6 |
後期 |
火 |
3, 4 |
西村 大輔 |
K3013 |
2 |
漢字書法演習(漢字の五書体と篆刻の技法)
|
|
7 |
後期 |
火 |
3, 4 |
青木 智史 |
K4339 |
2 |
文化財科学Ⅱ(文化財科学の実践)★(文化財科学演習Ⅰ)
|
|
8 |
後期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
9 |
後期 |
火 |
3, 4 |
高木 祥司, 舟橋 友香 |
K7098 |
2 |
教科内容と教材開発(確率・統計)
|
|
10 |
後期 |
火 |
3, 4 |
立 正伸, 笠次 良爾 |
K7134 |
2 |
教科内容と教材開発(運動領域)
|
|
11 |
前期 |
火 |
5, 6 |
前田 広幸 |
K3021 |
2 |
言語文化研究Ⅴ(身近な言葉)
|
|
12 |
前期 |
火 |
5, 6 |
水野 亜歴, 北條 美香代, 劉 麟玉, 鈴木 啓資 |
K7121 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・声楽)
|
|
13 |
後期 |
火 |
5, 6 |
服部 峰大, 棚橋 尚子 |
K7078 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅱ
|
|
14 |
前期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3024 |
2 |
国際理解教育Ⅱ(複言語・複文化教育の原理)
|
|
15 |
前期 |
火 |
7, 8 |
山岸 公基 |
K4536 |
2 |
美術工芸文化財学Ⅰ(美術作品の「物語」)★(美術工芸文化財学特論(日本・東洋))
|
|
16 |
前期 |
火 |
7, 8 |
服部 峰大, 棚橋 尚子 |
K7077 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅰ
|
|
17 |
後期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3026 |
2 |
国際理解教育Ⅳ(複言語・複文化教育の実践)
|
|
18 |
後期 |
火 |
7, 8 |
山岸 公基 |
K4537 |
2 |
美術工芸文化財学Ⅱ(美術作品との対話)★(美術工芸文化財学演習)
|
|
19 |
後期 |
火 |
7, 8 |
赤沢 早人, 山本 敏久 |
K7028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
20 |
後期 |
火 |
7, 8 |
古田 壮宏, 伊藤 剛和 |
K7041 |
2 |
体系的なプログラミング教育
|
|
21 |
後期 |
火 |
7, 8 |
藤崎 亜由子, 廣瀬 聡弥 |
K7053 |
2 |
幼小連携・接続の理論と実践の展開
|
|
22 |
後期 |
火 |
7, 8 |
梶原 篤, 山崎 祥子, 石井 俊行 |
K7105 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:化学分野)
|
|
23 |
前期 |
火 |
9, 10 |
石井 僚 |
K7045 |
2 |
教育と臨床
|
|
24 |
前期 |
火 |
9, 10 |
藤崎 亜由子 |
K7052 |
2 |
保育・幼児教育の内容論と実践の展開
|
|
25 |
前期 |
火 |
9, 10 |
川崎 謙一郎, 近藤 裕 |
K7100 |
2 |
教科内容と教材開発 (代数)
|
|
26 |
前期 |
火 |
9, 10 |
世良 啓太, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K7108 |
2 |
教科の原理と授業づくり(技術)
|
|
27 |
前期 |
火 |
9, 10 |
高橋 豪仁, 井上 邦子 |
K7135 |
2 |
教科内容と教材開発(体育理論領域)
|
|
28 |
後期 |
火 |
9, 10 |
前田 広幸 |
K3022 |
2 |
言語文化研究Ⅵ(言語構造の探究)
|
|
29 |
後期 |
火 |
9, 10 |
石井 僚, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 市来 百合子 |
K7007 |
2 |
生徒指導と子どもの心
|
|
30 |
後期 |
火 |
9, 10 |
アムンルド トーマス |
K7091 |
2 |
Organizing your classroom talk and assignments effectively
|
|
31 |
前期 |
火 |
11, 12 |
片岡 弘勝 |
K8030 |
2 |
地域とつくる学校
|
|
32 |
前期 |
火 |
11, 12 |
板橋 孝幸 |
K8038 |
2 |
ESDと郷土教育・総合学習
|
|
33 |
前期 |
火 |
11, 12 |
藤崎 亜由子 |
K8052 |
2 |
保育・幼児教育の内容論と実践の展開
|
|
34 |
前期 |
火 |
11, 12 |
水野 亜歴, 北條 美香代, 劉 麟玉, 鈴木 啓資 |
K8121 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・声楽)
|
|
35 |
前期 |
火 |
11, 12 |
奥田 喜道 |
K9449 |
2 |
★(法学)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
36 |
前期 |
火 |
11, 12 |
渡邉 伸一 |
K9455 |
2 |
★(社会学)
|
|
37 |
後期 |
火 |
11, 12 |
石井 僚, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 市来 百合子 |
K8007 |
2 |
生徒指導と子どもの心
|
|
38 |
後期 |
火 |
11, 12 |
赤沢 早人, 山本 敏久 |
K8028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
39 |
後期 |
火 |
11, 12 |
藤崎 亜由子, 廣瀬 聡弥 |
K8053 |
2 |
幼小連携・接続の理論と実践の展開
|
|
40 |
前期 |
火 |
13, 14 |
西川 秀智, 渡邉 伸一, 今 正秀, 西田 慎, 梶尾 悠史, 森川 与志夫 |
K8081 |
2 |
教科の原理と授業づくり(社会)
|
|
41 |
前期 |
火 |
13, 14 |
大西 賢治 |
K9128 |
2 |
★(子ども心理学演習)
|
|
42 |
前期 |
火 |
13, 14 |
今 正秀 |
K9438 |
2 |
★(日本古代・中世史演習)
|
|
43 |
後期 |
火 |
13, 14 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K8089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
44 |
後期 |
火 |
13, 14 |
森 伸宏 |
K9453 |
2 |
★(経済学)
|
|
|