【業務用メーリングリスト】
【授業連絡用メーリングリスト】
- 授業の連絡用に授業科目単位でのメーリングリストを作成可能です。必要な教員は、情報センター情報館(ipc
)へお申し込み下さい。
その際、以下のことをお願いいたします
- 1授業科目に、1個のメーリングリストです。複数のメーリングリストは用意できません。
- 時間割番号、学生アカウントをファイルでご用意下さい(「学務情報システム」をご利用下さい)
- 大学で付与したメールアドレス以外の、携帯メール、フリーメール、プロバイダーのメールアドレスなどは受け付けられません。
- 受講者が確定してからお申し込み下さい。 変更は極力避けてください。
- 学期の終了後、お断りなく、削除します。
※ 新規作成・変更についてはこちら