定期メンテナンスに伴う情報サービス停止のお知らせ (3/24~26) 公開日  :  2021-03-16 14:48

情報館

教職員 各位
学 生 各位
               次世代教員養成センター情報基盤部門


    定期メンテナンスに伴う情報サービス停止のお知らせ

 学内情報システムの定期メンテナンスにより、下記のとおりネットワ
ーク等の情報サービスが停止いたします。

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いい
たします。

※ 詳細は以下URL(PDFファイル)をご確認ください。
/IPC/202103servicestop.pdf

【情報サービスの停止】

○ 3月25日(木)
・19時30分~22時30分 : すべてのサービス
<具体例>
             ・学外との通信
             ・ウェブページの閲覧
             ・メールの送受信
             ・学内無線LAN
             ・教育用・事務用ファイルサーバ
             ・wawaoffice
             ・その他ネットワークを使用するシステム
             など


【情報館・サテライト室の使用停止】

○ 3月24日(水)
・15時00分以降    : 文科棟情報サテライト室
・18時00分~20時00 : wawaoffice

○ 3月25日(木)
・終日 : 情報館2階演習室A・B
・19時30分以降 : 情報館・サテライト室すべて

○ 3月26日(金)
・ 終日 : 情報館3階実習室、講義棟情報サテライト室(301講義室)

【注意事項】
1)上記以外のシステムも停止する場合があります。
2)作業の進捗状況により、終了予定時刻を超過する場合も予想されますのでご了承ください。
3)附属学校園の通信等も停止します。

最終更新 : 2022-02-28 16:55