No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
水 |
1, 2 |
橋崎 頼子 |
K3002 |
2 |
グローバル・シティズンシップ教育論
|
|
2 |
前期 |
水 |
1, 2 |
石井 俊行 |
K4304 |
2 |
★(理科教育方法論)
|
|
3 |
前期 |
水 |
1, 2 |
萱 のり子 |
K4528 |
2 |
★(書法芸術史特論)
|
|
4 |
前期 |
水 |
1, 2 |
立松 麻衣子 |
K4835 |
2 |
★(家庭経営学特論)
|
|
5 |
後期 |
水 |
1, 2 |
豊田 宗児 |
K4520 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅱ)
|
|
6 |
後期 |
水 |
1, 2 |
立松 麻衣子 |
K4836 |
2 |
★(家庭経営学演習)
|
|
7 |
後期 |
水 |
1, 2 |
梶原 篤, 松井 淳, 石田 正樹, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 森本 弘一, 和田 穣隆, 中村 元彦, 藤井 智康, 常田 琢, 青木 智史, 石井 俊行, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K4935 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(理科))
|
|
8 |
前期 |
水 |
3, 4 |
中山 留美子 |
K2204 |
2 |
★(発達心理学演習)
|
|
9 |
前期 |
水 |
3, 4 |
石井 僚 |
K2208 |
2 |
★(教育臨床心理学演習)
|
|
10 |
前期 |
水 |
3, 4 |
橋本 昭典 |
K4022 |
2 |
★(漢文学特論)
|
|
11 |
前期 |
水 |
3, 4 |
石田 正樹 |
K4319 |
2 |
★(生体機能論Ⅰ)
|
|
12 |
前期 |
水 |
3, 4 |
竹内 晋平 |
K4501 |
2 |
★(図画工作・美術科授業研究)
|
|
13 |
前期 |
水 |
3, 4 |
中澤 静男 |
K4931 |
2 |
★(ESDの理論と実践)
|
|
14 |
後期 |
水 |
3, 4 |
橋本 昭典 |
K4023 |
2 |
★(漢文学演習)
|
|
15 |
後期 |
水 |
3, 4 |
太田 満 |
K4102 |
2 |
★(社会科教育学特論)
|
|
16 |
後期 |
水 |
3, 4 |
宇田 秀士 |
K4504 |
2 |
★(教材開発研究(図画工作・美術科))
|
|
17 |
後期 |
水 |
3, 4 |
萱 のり子 |
K4529 |
2 |
書道芸術研究(書の背景)★(書道芸術理論研究)
|
|
18 |
前期 |
水 |
5, 6, 7, 8 |
山岸 公基, 大山 明彦, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 青木 智史, 和泉元 千春, 橋崎 頼子, 北山 聡佳 |
K3001 |
4 |
世界の中の奈良 ―文化を知り・つなぎ・伝える―
|
|
19 |
通年 |
水 |
7, 8, 9, 10 |
粕谷 圭佑, 越野 和之 |
K0001 |
2 |
★(学校教育実践)
|
|
20 |
後期 |
水 |
9, 10 |
赤沢 早人, 中山 留美子, 出口 拓彦, 橋崎 頼子, 石井 僚, 粕谷 圭佑 |
K1001 |
2 |
★(教材開発研究(教育発達科学))
|
|
21 |
後期 |
水 |
9, 10 |
橋本 昭典, 前田 広幸, 日高 佳紀, 和泉元 千春, 有馬 義貴, 米田 猛, 棚橋 尚子 |
K4932 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(国語))
|
|
22 |
前期 |
水 |
11, 12 |
宇田 秀士, 竹内 晋平 |
K8122 |
2 |
教科の原理と授業づくり(図画工作・美術)
|
|
23 |
後期 |
水 |
11, 12 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K8074 |
2 |
ICTを含む授業実践(国語)
|
|
24 |
後期 |
水 |
11, 12 |
赤沢 早人, 中山 留美子, 出口 拓彦, 橋崎 頼子, 石井 僚, 粕谷 圭佑 |
K9001 |
2 |
★(教材開発研究(教育発達科学))
|
|
25 |
後期 |
水 |
11, 12 |
梶原 篤, 松井 淳, 石田 正樹, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 森本 弘一, 和田 穣隆, 中村 元彦, 藤井 智康, 常田 琢, 青木 智史, 石井 俊行, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K9009 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(理科))
|
|
26 |
後期 |
水 |
11, 12 |
中西 陽 |
K9323 |
2 |
★(特別支援教育演習Ⅱ(発達障害心理学演習))
|
|
27 |
通年 |
水 |
11, 12, 13, 14 |
粕谷 圭佑, 越野 和之 |
K9000 |
2 |
★(学校教育実践)
|
|
|