元交換留学生のLee Haejiさんが奈良教育大学を訪問してくれました。 公開日  :  2022-11-17

国際交流留学センター

Lee  Haejiさん

【2022年4月~2022年8月 協定校交換留学生プログラム】

2022年11月17日、元交換留学生のLee  Haejiさんが奈良教育大学を訪問してくれました。

Q:奈良教育大学にはいつ留学していましたか。

2022年4月から2022年8月までです。

Q:現在は何をしていますか。

現在は休学中ですが来年3月には元いた韓国の大学に復学します。
4回生となる来年は、最終課題としてポスターなどをデザインし、展示会に出展します。

Q:久しぶりに奈良に戻ってきて今、どんな気持ちですか。

帰国してからあまり経っていませんが、奈良は懐かしいです。
留学中のことを思い出します。

Q:今振り返ってみて、奈良での留学はどうでしたか。

とても自由な時間を過ごしました。楽しくて良い思い出ができました。
今日本に帰ってきても、言葉は分かるし、住んでいたことがある場所なので「外国に来た」という感覚は少ないです。

Q:今、興味をもっていることは何ですか。また将来の夢は?

仕事のことはまだ具体的に考えていません。
ただ、世界を見て回りたいという想いがあるので、世界一周旅行に行ってみたいです。

Q:奈教大のみなさんに一言お願いします。

みなさん韓国へ遊びに来てください。お待ちしています。

university265.JPG
左がLee Heajiさんです

 

 

カテゴリ   :   協定校交換留学生
最終更新 : 2022-11-21 14:18