No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
後期 |
水 |
9, 10 |
赤沢 早人, 中山 留美子, 出口 拓彦, 橋崎 頼子, 石井 僚, 粕谷 圭佑 |
K1001 |
2 |
★(教材開発研究(教育発達科学))
|
|
2 |
後期 |
水 |
11, 12 |
赤沢 早人, 中山 留美子, 出口 拓彦, 橋崎 頼子, 石井 僚, 粕谷 圭佑 |
K9001 |
2 |
★(教材開発研究(教育発達科学))
|
|
3 |
前期 |
火 |
3, 4 |
石井 俊行, 石田 正樹, 梶原 篤, 中村 元彦, 藤井 智康 |
K7102 |
2 |
教科の原理と授業づくり(理科)
|
|
4 |
前期 |
集中 |
|
石井 俊行, 石田 正樹, 梶原 篤, 中村 元彦, 藤井 智康 |
K8102 |
2 |
教科の原理と授業づくり(理科)
|
|
5 |
後期 |
火 |
9, 10 |
石井 僚, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 市来 百合子 |
K7007 |
2 |
生徒指導と子どもの心
|
|
6 |
後期 |
集中 |
|
石田 正樹, 森本 弘一, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K7106 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:生物分野)
|
|
7 |
後期 |
集中 |
|
伊藤 剛和, 古田 壮宏, 竹村 謙司, 小﨑 誠二 |
K7020 |
2 |
遠隔教育実践演習
|
|
8 |
前期 |
月 |
7, 8 |
伊藤 直治, 高橋 亮, 川崎 謙一郎, 高木 祥司 |
K4934 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(算数・数学))
|
|
9 |
前期 |
集中 |
|
大橋 輝雄, 田中 幸臣, 柿本 篤子, 浅田 重義 |
K7025 |
2 |
授業力基礎演習
|
|
10 |
後期 |
木 |
3, 4 |
柿本 篤子 |
K7031 |
2 |
学級・学校づくりと特別活動
|
|
11 |
前期 |
火 |
9, 10 |
笠次 良爾 |
K4615 |
2 |
★(学校保健学特論)
|
|
12 |
前期 |
集中 |
|
笠次 良爾 |
K5910 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
13 |
後期 |
木 |
9, 10 |
笠次 良爾 |
K4616 |
2 |
★(学校保健学演習)
|
|
14 |
後期 |
集中 |
|
笠次 良爾 |
K5911 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
15 |
通年 |
集中 |
|
笠次 良爾 |
K1259 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
16 |
通年 |
集中 |
|
笠次 良爾 |
K1260 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
17 |
後期 |
集中 |
|
笠次 良爾, 髙木 祐介 |
K7136 |
2 |
教科内容と教材開発(保健領域)
|
|
18 |
後期 |
集中 |
|
笠次 良爾, 髙木 祐介 |
K8136 |
2 |
教科内容と教材開発(保健領域)
|
|
19 |
前期 |
月 |
11, 12 |
梶尾 悠史 |
K9457 |
2 |
★(哲学・思想文化研究)
|
|
20 |
前期 |
火 |
9, 10 |
梶尾 悠史 |
K4127 |
2 |
★(哲学・思想文化研究)
|
|
21 |
前期 |
集中 |
|
梶尾 悠史 |
K5790 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
22 |
後期 |
月 |
7, 8 |
梶尾 悠史 |
K4128 |
2 |
★(倫理学・社会思想研究)
|
|
23 |
後期 |
集中 |
|
梶尾 悠史 |
K5791 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
24 |
前期 |
火 |
3, 4 |
梶原 篤 |
K4342 |
2 |
★(物理化学特論)
|
|
25 |
前期 |
火 |
5, 6 |
梶原 篤 |
K4313 |
2 |
★(無機化学特論)
|
|
26 |
前期 |
火 |
11, 12 |
梶原 篤 |
K9537 |
2 |
★(物理化学特論)
|
|
27 |
前期 |
集中 |
|
梶原 篤 |
K9513 |
2 |
★(無機化学特論)
|
|
28 |
後期 |
火 |
3, 4 |
梶原 篤 |
K4315 |
2 |
★(物理化学演習)
|
|
29 |
後期 |
火 |
11, 12 |
梶原 篤 |
K9515 |
2 |
★(物理化学演習)
|
|
30 |
後期 |
集中 |
|
梶原 篤 |
K5835 |
1 |
★(理科教育課題研究)
|
|
31 |
後期 |
水 |
1, 2 |
梶原 篤, 松井 淳, 石田 正樹, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 森本 弘一, 和田 穣隆, 中村 元彦, 藤井 智康, 常田 琢, 青木 智史, 石井 俊行, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K4935 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(理科))
|
|
32 |
後期 |
水 |
11, 12 |
梶原 篤, 松井 淳, 石田 正樹, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 森本 弘一, 和田 穣隆, 中村 元彦, 藤井 智康, 常田 琢, 青木 智史, 石井 俊行, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K9009 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(理科))
|
|
33 |
後期 |
火 |
7, 8 |
梶原 篤, 山崎 祥子, 石井 俊行 |
K7105 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:化学分野)
|
|
34 |
前期 |
木 |
9, 10 |
粕谷 圭佑 |
K2012 |
2 |
★(教育社会学演習)
|
|
35 |
前期 |
集中 |
|
粕谷 圭佑 |
K5105 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
36 |
後期 |
火 |
3, 4 |
粕谷 圭佑 |
K2011 |
2 |
★(教育社会学特論)
|
|
37 |
後期 |
火 |
11, 12 |
粕谷 圭佑 |
K9112 |
2 |
★(教育社会学演習)
|
|
38 |
後期 |
木 |
9, 10 |
粕谷 圭佑 |
K7033 |
2 |
学級集団づくりの実践分析研究
|
|
39 |
後期 |
集中 |
|
粕谷 圭佑 |
K5106 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
40 |
通年 |
水 |
7, 8, 9, 10 |
粕谷 圭佑, 越野 和之 |
K0001 |
2 |
★(学校教育実践)
|
|
41 |
通年 |
水 |
11, 12, 13, 14 |
粕谷 圭佑, 越野 和之 |
K9000 |
2 |
★(学校教育実践)
|
|
42 |
前期 |
火 |
3, 4 |
片岡 弘勝 |
K2013 |
2 |
★(生涯学習特論)
|
|
43 |
前期 |
木 |
11, 12 |
片岡 弘勝 |
K9114 |
2 |
★(生涯学習演習)
|
|
44 |
後期 |
金 |
1, 2 |
片岡 弘勝 |
K2014 |
2 |
★(生涯学習演習)
|
|
45 |
前期 |
集中 |
|
加藤 久雄 |
K7070 |
2 |
ESDとしての教育実践(言語・社会科学領域)
|
|
46 |
前期 |
金 |
3, 4 |
門田 守 |
K4715 |
2 |
★(英米文学特論(英米小説論))
|
|
47 |
前期 |
金 |
11, 12 |
門田 守 |
K9653 |
2 |
★(英米文学特論(英米小説論))
|
|
48 |
前期 |
集中 |
|
門田 守 |
K5928 |
1 |
★(英語教育課題研究)
|
|
49 |
後期 |
金 |
3, 4 |
門田 守 |
K4716 |
2 |
★(英米文学演習(英米小説論演習))
|
|
50 |
後期 |
金 |
11, 12 |
門田 守 |
K9654 |
2 |
★(英米文学演習(英米小説論演習))
|
|
51 |
後期 |
集中 |
|
門田 守 |
K5929 |
1 |
★(英語教育課題研究)
|
|
52 |
後期 |
木 |
5, 6 |
門田 守, 米倉 陽子 |
K4938 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(英語))
|
|
53 |
前期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
54 |
前期 |
火 |
13, 14 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K8088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
55 |
後期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
56 |
前期 |
木 |
9, 10 |
狩野 宏明, 宇田 秀士 |
K7124 |
2 |
教科内容と教材開発<絵画分野・絵に表す-平面的な造形表現>
|
|
57 |
前期 |
火 |
13, 14 |
萱 のり子 |
K9575 |
2 |
★(教材開発研究(書写・書道科))
|
|
58 |
前期 |
水 |
1, 2 |
萱 のり子 |
K4528 |
2 |
★(書法芸術史特論)
|
|
59 |
後期 |
月 |
3, 4 |
萱 のり子 |
K4505 |
2 |
★(教材開発研究(書写・書道科))
|
|
60 |
後期 |
火 |
11, 12 |
萱 のり子 |
K9599 |
2 |
書道芸術研究(書の背景)★(書道芸術理論研究)
|
|
61 |
後期 |
水 |
3, 4 |
萱 のり子 |
K4529 |
2 |
書道芸術研究(書の背景)★(書道芸術理論研究)
|
|
62 |
前期 |
月 |
5, 6 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 北山 聡佳 |
K7127 |
2 |
教科の原理と授業づくり(書道)
|
|
63 |
前期 |
月 |
11, 12 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 北山 聡佳 |
K8127 |
2 |
教科の原理と授業づくり(書道)
|
|
64 |
後期 |
月 |
9, 10 |
萱 のり子, 福光 佐今, 豊田 宗児 |
K7130 |
2 |
教科内容と教材開発(書道史)
|
|
65 |
後期 |
集中 |
|
萱 のり子, 福光 佐今, 豊田 宗児 |
K8130 |
2 |
教科内容と教材開発(書道史)
|
|
66 |
前期 |
火 |
9, 10 |
川崎 謙一郎 |
K4207 |
2 |
★(代数学特論(基礎代数))
|
|
67 |
前期 |
集中 |
|
川崎 謙一郎 |
K5804 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
68 |
後期 |
火 |
9, 10 |
川崎 謙一郎 |
K4208 |
2 |
★(代数学演習(基礎代数))
|
|
69 |
後期 |
火 |
11, 12 |
川崎 謙一郎 |
K9478 |
2 |
★(代数学演習(基礎代数))
|
|
70 |
後期 |
集中 |
|
川崎 謙一郎 |
K5805 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
71 |
通年 |
集中 |
|
川崎 謙一郎 |
K1193 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
72 |
通年 |
集中 |
|
川崎 謙一郎 |
K1194 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
73 |
前期 |
火 |
9, 10 |
川崎 謙一郎, 近藤 裕 |
K7100 |
2 |
教科内容と教材開発 (代数)
|
|
74 |
前期 |
火 |
11, 12 |
河崎 智恵 |
K8013 |
2 |
教師の発達とキャリア教育★(教師のキャリア発達と教育)
|
|
75 |
通年 |
集中 |
|
河崎 智恵 |
K1137 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
76 |
通年 |
集中 |
|
河崎 智恵 |
K1138 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
77 |
通年 |
集中 |
|
北川 剛司 |
K1109 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
78 |
通年 |
集中 |
|
北川 剛司 |
K1110 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
79 |
前期 |
火 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K4522 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅰ)
|
|
80 |
前期 |
火 |
7, 8 |
北山 聡佳 |
K4524 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅲ)
|
|
81 |
前期 |
火 |
11, 12 |
北山 聡佳 |
K9594 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅲ)
|
|
82 |
後期 |
月 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K3014 |
2 |
仮名書法演習(臨書から創作への展開)
|
|
83 |
後期 |
月 |
7, 8 |
北山 聡佳 |
K4523 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅱ)
|
|
84 |
前期 |
火 |
3, 4 |
北山 聡佳, 橋本 昭典 |
K3005 |
2 |
書道の芸術性と実用性
|
|
85 |
前期 |
木 |
3, 4 |
河本 大地 |
K4114 |
2 |
★(地理学演習)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
86 |
前期 |
木 |
3, 4 |
河本 大地 |
K7037 |
2 |
SDGsフィールドワーク
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
87 |
前期 |
木 |
11, 12 |
河本 大地 |
K9443 |
2 |
★(地理学)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
88 |
前期 |
集中 |
|
河本 大地 |
K5776 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
89 |
後期 |
月 |
11, 12 |
河本 大地 |
K8036 |
2 |
ESDと地域創生
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
90 |
後期 |
金 |
3, 4 |
河本 大地 |
K4113 |
2 |
★(地理学)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
91 |
後期 |
金 |
3, 4 |
河本 大地 |
K7036 |
2 |
ESDと地域創生
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
92 |
後期 |
集中 |
|
河本 大地 |
K5777 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
93 |
通年 |
集中 |
|
河本 大地 |
K1121 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
94 |
通年 |
集中 |
|
河本 大地 |
K1122 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
95 |
前期 |
集中 |
|
古賀 松香 |
K7060 |
2 |
保育・幼児教育の質の確保と向上
|
|
96 |
前期 |
集中 |
|
古賀 松香 |
K8060 |
2 |
保育・幼児教育の質の確保と向上
|
|
97 |
前期 |
金 |
11, 12 |
小﨑 誠二 |
K8011 |
2 |
学校組織とアカウンタビリティ
|
|
98 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7021 |
2 |
デジタル教材作成演習
|
|
99 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7022 |
2 |
学習の基盤力向上のためのICT活用演習
|
|
100 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
101 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K8021 |
2 |
デジタル教材作成演習
|
|
102 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K8024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
103 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K1129 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
104 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K1130 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
105 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二, 宇田 秀士, 太田 満, 越野 和之, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 富井 奈菜実, 村上 睦美, 大橋 輝雄, 堀田 千絵, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 山本 敏久, 米谷 幸, 棚橋 尚子 |
K7016 |
5 |
課題探求実習
|
|
106 |
前期 |
月 |
13, 14 |
越野 和之 |
K9320 |
2 |
★(特別支援教育学特論)
|
|
107 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之 |
K8012 |
2 |
特別支援教育と学校・学級経営★(特別支援学校・学級経営論)
|
|
108 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之 |
K8067 |
2 |
特別支援教育のシステム論
|
|
109 |
前期 |
集中 |
|
越野 和之, 市来 百合子, 中西 陽 |
K9315 |
2 |
★(特別支援フィールド演習Ⅰ)
|
|
110 |
前期 |
集中 |
|
越野 和之, 市来 百合子, 中西 陽 |
K9328 |
2 |
★(特別ニーズ・発達診断法特論)
|
|
111 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之, 中西 陽 |
K9003 |
2 |
★(教材開発研究(特別な支援を必要とする子ども))
|
|
112 |
前期 |
集中 |
|
小長谷 達郎 |
K4321 |
2 |
★(生体機能論Ⅱ)
|
|
113 |
前期 |
集中 |
|
小長谷 達郎 |
K9521 |
2 |
★(生体機能論Ⅱ)
|
|
114 |
後期 |
集中 |
|
小長谷 達郎 |
K4322 |
2 |
★(生体機能論演習Ⅱ)
|
|
115 |
後期 |
集中 |
|
小長谷 達郎 |
K5841 |
1 |
★(理科教育課題研究)
|
|
116 |
前期 |
月 |
11, 12 |
米田 猛 |
K9402 |
2 |
★(国語科教育学特論)
|
|
117 |
前期 |
木 |
3, 4 |
米田 猛 |
K4002 |
2 |
★(国語科教育学特論)
|
|
118 |
後期 |
火 |
5, 6 |
米田 猛 |
K4003 |
2 |
★(国語科教育学演習)
|
|
119 |
後期 |
木 |
11, 12 |
米田 猛 |
K9403 |
2 |
★(国語科教育学演習)
|
|
120 |
前期 |
月 |
3, 4 |
今 正秀 |
K4108 |
2 |
★(日本古代・中世史演習)
|
|
121 |
前期 |
集中 |
|
今 正秀 |
K5774 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
122 |
後期 |
火 |
11, 12 |
今 正秀 |
K9437 |
2 |
★(日本古代・中世史)
|
|
123 |
後期 |
木 |
1, 2 |
今 正秀 |
K4107 |
2 |
★(日本古代・中世史)
|
|
124 |
後期 |
集中 |
|
今 正秀 |
K5775 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
125 |
前期 |
木 |
9, 10 |
今 正秀, 西川 秀智 , 渡邉 伸一, 西田 慎, 梶尾 悠史, 森川 与志夫 |
K7081 |
2 |
教科の原理と授業づくり(社会)
|
|
126 |
前期 |
月 |
13, 14 |
今 正秀, 根田 克彦, 西田 慎, 河本 大地 |
K8083 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・地理歴史Ⅰ)
|
|
127 |
前期 |
木 |
1, 2 |
今 正秀, 根田 克彦, 西田 慎, 河本 大地 |
K7083 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・地理歴史Ⅰ)
|
|
128 |
後期 |
木 |
1, 2 |
今 正秀, 根田 克彦, 西田 慎, 河本 大地 |
K7084 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・地理歴史Ⅱ)
|
|
129 |
後期 |
木 |
9, 10 |
今 正秀, 根田 克彦, 渡邉 伸一, 西田 慎, 河本 大地, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K4933 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(社会科))
|
1 |
2 |
|
4 |
5 |
|
7 |
8 |
|
10 |
11 |
|
13 |
|
|
16 |
17 |
|
|
130 |
後期 |
木 |
13, 14 |
今 正秀, 根田 克彦, 渡邉 伸一, 西田 慎, 河本 大地, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K9007 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(社会科))
|
1 |
2 |
|
4 |
5 |
|
7 |
8 |
|
10 |
11 |
|
13 |
|
|
16 |
17 |
|
|
131 |
前期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕 |
K4202 |
2 |
★(算数・数学科教育学特論)
|
|
132 |
前期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕 |
K9472 |
2 |
★(算数・数学科教育学特論)
|
|
133 |
前期 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K5814 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
134 |
後期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕 |
K4204 |
2 |
★(教材開発研究(算数・数学科))
|
|
135 |
後期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕 |
K9474 |
2 |
★(教材開発研究(算数・数学科))
|
|
136 |
通年 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K1195 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
137 |
通年 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K1196 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
138 |
前期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕, 舟橋 友香 |
K7095 |
2 |
教科の原理と授業づくり(算数・数学)
|
|
139 |
前期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕, 舟橋 友香 |
K8095 |
2 |
教科の原理と授業づくり(算数・数学)
|
|
140 |
前期 |
金 |
5, 6 |
高橋 亮, 近藤 裕 |
K7097 |
2 |
教科内容と教材開発(解析)
|
|
141 |
後期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 狩野 宏明 |
K7123 |
2 |
ICTを含む授業実践(図画工作・美術)
|
|
142 |
後期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 狩野 宏明 |
K8123 |
2 |
ICTを含む授業実践(図画工作・美術)
|
|
143 |
後期 |
火 |
3, 4 |
立 正伸, 笠次 良爾 |
K7134 |
2 |
教科内容と教材開発(運動領域)
|
|
144 |
後期 |
集中 |
|
立 正伸, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 井上 邦子, 髙木 祐介, 宮尾 夏姫 |
K4937 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(保健体育))
|
|
145 |
後期 |
集中 |
|
立 正伸, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 井上 邦子, 髙木 祐介, 宮尾 夏姫 |
K9011 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(保健体育))
|
|
146 |
前期 |
集中 |
|
富井 奈菜実, 越野 和之, 中西 陽, 堀田 千絵, 全 有耳 |
K8065 |
2 |
特別支援教育アセスメント事例研究★(特別支援アセスメント事例研究)
|
|
147 |
前期 |
月 |
7, 8 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K7129 |
2 |
教科内容と教材開発(漢字書法)
|
|
148 |
後期 |
月 |
11, 12 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K8128 |
2 |
ICTを含む授業実践(書道)
|
|
149 |
後期 |
火 |
1, 2 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K7128 |
2 |
ICTを含む授業実践(書道)
|
|
150 |
前期 |
月 |
9, 10 |
豊田 宗児, 福光 佐今, 萱 のり子, 北山 聡佳 |
K7131 |
2 |
教科内容と教材開発(書道作品鑑賞)
|
|
151 |
前期 |
集中 |
|
豊田 宗児, 福光 佐今, 萱 のり子, 北山 聡佳 |
K8131 |
2 |
教科内容と教材開発(書道作品鑑賞)
|
|
152 |
前期 |
集中 |
|
根田 克彦, 河本 大地 |
K4117 |
2 |
★(地理学実験)
|
|
153 |
後期 |
集中 |
|
根田 克彦, 河本 大地 |
K4118 |
2 |
★(地理学野外実験)
|
|
154 |
後期 |
水 |
9, 10 |
橋本 昭典, 前田 広幸, 日高 佳紀, 和泉元 千春, 有馬 義貴, 米田 猛, 棚橋 尚子 |
K4932 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(国語))
|
|
155 |
後期 |
木 |
3, 4 |
舟橋 友香, 伊藤 直治, 高橋 亮, 川崎 謙一郎, 近藤 裕, 高木 祥司 |
K7096 |
2 |
ICTを含む授業実践(算数・数学)
|
|
156 |
後期 |
月 |
11, 12 |
宮尾 夏姫, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 立 正伸, 井上 邦子, 髙木 祐介 |
K8133 |
2 |
ICTを含む授業実践(保健体育)
|
|
157 |
後期 |
金 |
5, 6 |
宮尾 夏姫, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 立 正伸, 井上 邦子, 髙木 祐介 |
K7133 |
2 |
ICTを含む授業実践(保健体育)
|
|
158 |
後期 |
木 |
5, 6 |
森本 弘一, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 和田 穣隆, 常田 琢, 小長谷 達郎 |
K7103 |
2 |
ICTを含む授業実践(理科)
|
|
159 |
後期 |
木 |
11, 12 |
森本 弘一, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 和田 穣隆, 常田 琢, 小長谷 達郎 |
K8103 |
2 |
ICTを含む授業実践(理科)
|
|
160 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基, 及川 幸彦, 大山 明彦, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 和泉元 千春, 橋崎 頼子, 北山 聡佳, 加藤 久雄 |
K3003 |
2 |
SDGsと教育
|
|
161 |
前期 |
水 |
5, 6, 7, 8 |
山岸 公基, 大山 明彦, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 青木 智史, 和泉元 千春, 橋崎 頼子, 北山 聡佳 |
K3001 |
4 |
世界の中の奈良 ―文化を知り・つなぎ・伝える―
|
|
162 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 宇田 秀士, 太田 満, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 村上 睦美, 大橋 輝雄, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 棚橋 尚子 |
K7017 |
5 |
課題解決実習A
|
|
163 |
前期 |
集中 |
|
山本 敏久, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 堀田 千絵, 小﨑 誠二, 米谷 幸 |
K7019 |
2 |
へき地学校実習
|
|
164 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 越野 和之, 富井 奈菜実, 堀田 千絵 |
K7018 |
5 |
課題解決実習B(特別支援教育)
|
|
165 |
前期 |
金 |
9, 10 |
米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス, 門田 守 |
K7090 |
2 |
教科内容と教材開発(英文法指導)
|
|
166 |
前期 |
金 |
13, 14 |
米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス, 門田 守 |
K8090 |
2 |
教科内容と教材開発(英文法指導)
|
|
167 |
前期 |
金 |
5, 6 |
渡邉 伸一, 森 伸宏, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K7085 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・公民Ⅰ)
|
|
168 |
前期 |
金 |
13, 14 |
渡邉 伸一, 森 伸宏, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K8085 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・公民Ⅰ)
|
|
169 |
後期 |
金 |
1, 2 |
渡邉 伸一, 森 伸宏, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K7086 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・公民Ⅱ)
|
|
|