No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
後期 |
水 |
9, 10 |
赤沢 早人, 中山 留美子, 出口 拓彦, 橋崎 頼子, 石井 僚, 粕谷 圭佑 |
K1001 |
2 |
★(教材開発研究(教育発達科学))
|
|
2 |
後期 |
水 |
11, 12 |
赤沢 早人, 中山 留美子, 出口 拓彦, 橋崎 頼子, 石井 僚, 粕谷 圭佑 |
K9001 |
2 |
★(教材開発研究(教育発達科学))
|
|
3 |
後期 |
金 |
3, 4 |
有馬 義貴, 棚橋 尚子 |
K7076 |
2 |
教科内容と教材開発(古典文学)Ⅱ
|
|
4 |
前期 |
金 |
3, 4 |
有馬 義貴, 橋本 昭典, 棚橋 尚子 |
K7075 |
2 |
教科内容と教材開発(古典文学)Ⅰ
|
|
5 |
後期 |
集中 |
|
石田 正樹, 森本 弘一, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K7106 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:生物分野)
|
|
6 |
後期 |
集中 |
|
伊藤 剛和, 古田 壮宏, 竹村 謙司, 小﨑 誠二 |
K7020 |
2 |
遠隔教育実践演習
|
|
7 |
前期 |
月 |
7, 8 |
伊藤 直治, 高橋 亮, 川崎 謙一郎, 高木 祥司 |
K4934 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(算数・数学))
|
|
8 |
前期 |
水 |
11, 12 |
宇田 秀士, 竹内 晋平 |
K8122 |
2 |
教科の原理と授業づくり(図画工作・美術)
|
|
9 |
前期 |
金 |
5, 6 |
宇田 秀士, 竹内 晋平 |
K7122 |
2 |
教科の原理と授業づくり(図画工作・美術)
|
|
10 |
前期 |
集中 |
|
大橋 輝雄, 田中 幸臣, 柿本 篤子, 浅田 重義 |
K7025 |
2 |
授業力基礎演習
|
|
11 |
後期 |
集中 |
|
笠次 良爾, 髙木 祐介 |
K7136 |
2 |
教科内容と教材開発(保健領域)
|
|
12 |
後期 |
集中 |
|
笠次 良爾, 髙木 祐介 |
K8136 |
2 |
教科内容と教材開発(保健領域)
|
|
13 |
後期 |
水 |
1, 2 |
梶原 篤, 松井 淳, 石田 正樹, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 森本 弘一, 和田 穣隆, 中村 元彦, 藤井 智康, 常田 琢, 青木 智史, 石井 俊行, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K4935 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(理科))
|
|
14 |
後期 |
水 |
11, 12 |
梶原 篤, 松井 淳, 石田 正樹, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 森本 弘一, 和田 穣隆, 中村 元彦, 藤井 智康, 常田 琢, 青木 智史, 石井 俊行, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K9009 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(理科))
|
|
15 |
前期 |
月 |
5, 6 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 北山 聡佳 |
K7127 |
2 |
教科の原理と授業づくり(書道)
|
|
16 |
前期 |
月 |
11, 12 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 北山 聡佳 |
K8127 |
2 |
教科の原理と授業づくり(書道)
|
|
17 |
後期 |
月 |
9, 10 |
萱 のり子, 福光 佐今, 豊田 宗児 |
K7130 |
2 |
教科内容と教材開発(書道史)
|
|
18 |
後期 |
集中 |
|
萱 のり子, 福光 佐今, 豊田 宗児 |
K8130 |
2 |
教科内容と教材開発(書道史)
|
|
19 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二, 宇田 秀士, 太田 満, 越野 和之, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 富井 奈菜実, 村上 睦美, 大橋 輝雄, 堀田 千絵, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 山本 敏久, 米谷 幸, 棚橋 尚子 |
K7016 |
5 |
課題探求実習
|
|
20 |
前期 |
集中 |
|
杉山 薫, 清水 裕子, 村上 睦美, 担当教員未定 |
K7115 |
2 |
教科内容と教材開発(生活科学基礎実験領域)
|
|
21 |
前期 |
金 |
5, 6 |
杉山 薫, 中川 愛, 立松 麻衣子, 村上 睦美 |
K4939 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(家庭科))
|
|
22 |
前期 |
木 |
11, 12 |
全 有耳, 富井 奈菜実 |
K8009 |
2 |
発達障害児の理解と支援
|
|
23 |
前期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K5912 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
24 |
後期 |
月 |
9, 10 |
髙木 祐介 |
K4617 |
2 |
★(運動生理学特論)
|
|
25 |
後期 |
月 |
11, 12 |
髙木 祐介 |
K9627 |
2 |
★(運動生理学特論)
|
|
26 |
後期 |
月 |
13, 14 |
髙木 祐介 |
K9628 |
2 |
★(運動生理学演習)
|
|
27 |
後期 |
火 |
9, 10 |
髙木 祐介 |
K4618 |
2 |
★(運動生理学演習)
|
|
28 |
後期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K5913 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
29 |
後期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K9976 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
30 |
前期 |
火 |
5, 6 |
高木 祥司 |
K4219 |
2 |
★(応用数学特論(確率・統計))
|
|
31 |
前期 |
火 |
11, 12 |
高木 祥司 |
K9490 |
2 |
★(応用数学演習(確率・統計))
|
|
32 |
後期 |
火 |
5, 6 |
高木 祥司 |
K4220 |
2 |
★(応用数学演習(確率・統計))
|
|
33 |
後期 |
火 |
11, 12 |
高木 祥司 |
K9489 |
2 |
★(応用数学特論(確率・統計))
|
|
34 |
後期 |
火 |
3, 4 |
高木 祥司, 舟橋 友香 |
K7098 |
2 |
教科内容と教材開発(確率・統計)
|
|
35 |
後期 |
火 |
11, 12 |
高木 祥司, 舟橋 友香 |
K8098 |
2 |
教科内容と教材開発(確率・統計)
|
|
36 |
前期 |
集中 |
|
高橋 幸平 |
K4027 |
2 |
★(日本文学方法論(近代文学))
|
|
37 |
前期 |
集中 |
|
高橋 幸平 |
K9426 |
2 |
★(日本文学方法論(近代文学))
|
|
38 |
後期 |
集中 |
|
高橋 登 |
K9313 |
2 |
★(臨床発達心理学特論)
|
|
39 |
前期 |
月 |
1, 2 |
高橋 豪仁 |
K4610 |
2 |
★(体育社会学演習)
|
|
40 |
前期 |
月 |
3, 4 |
高橋 豪仁 |
K4609 |
2 |
★(体育社会学特論)
|
|
41 |
前期 |
集中 |
|
高橋 豪仁 |
K5906 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
42 |
後期 |
集中 |
|
高橋 豪仁 |
K5907 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
43 |
通年 |
集中 |
|
高橋 豪仁 |
K1261 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
44 |
通年 |
集中 |
|
高橋 豪仁 |
K1262 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
45 |
前期 |
火 |
9, 10 |
高橋 豪仁, 井上 邦子 |
K7135 |
2 |
教科内容と教材開発(体育理論領域)
|
|
46 |
前期 |
火 |
13, 14 |
高橋 豪仁, 井上 邦子 |
K8135 |
2 |
教科内容と教材開発(体育理論領域)
|
|
47 |
前期 |
金 |
5, 6 |
高橋 亮 |
K4215 |
2 |
★(解析学特論(基礎解析))
|
|
48 |
前期 |
集中 |
|
高橋 亮 |
K5876 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
49 |
後期 |
金 |
3, 4 |
高橋 亮 |
K4216 |
2 |
★(解析学演習(基礎解析))
|
|
50 |
後期 |
金 |
11, 12 |
高橋 亮 |
K9486 |
2 |
★(解析学演習(基礎解析))
|
|
51 |
後期 |
集中 |
|
高橋 亮 |
K5877 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
52 |
通年 |
集中 |
|
高橋 亮 |
K1197 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
53 |
通年 |
集中 |
|
高橋 亮 |
K1198 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
54 |
前期 |
金 |
5, 6 |
高橋 亮, 近藤 裕 |
K7097 |
2 |
教科内容と教材開発(解析)
|
|
55 |
前期 |
水 |
3, 4 |
竹内 晋平 |
K4501 |
2 |
★(図画工作・美術科授業研究)
|
|
56 |
前期 |
集中 |
|
竹内 晋平 |
K5513 |
1 |
★(造形表現・伝統文化教育課題研究)
|
|
57 |
後期 |
木 |
7, 8 |
竹内 晋平 |
K4503 |
2 |
★(図画工作・美術科教育方法論)
|
|
58 |
後期 |
金 |
11, 12 |
竹内 晋平 |
K9573 |
2 |
★(図画工作・美術科教育方法論)
|
|
59 |
後期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 狩野 宏明 |
K7123 |
2 |
ICTを含む授業実践(図画工作・美術)
|
|
60 |
後期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 狩野 宏明 |
K8123 |
2 |
ICTを含む授業実践(図画工作・美術)
|
|
61 |
前期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 宮下 俊也 |
K7072 |
2 |
ESDとしての教育実践(芸術・保健体育領域)
|
|
62 |
後期 |
木 |
5, 6 |
竹村 謙司 |
K7040 |
2 |
教育のためのデータサイエンス
|
|
63 |
前期 |
月 |
5, 6 |
立 正伸 |
K4612 |
2 |
★(運動学特論)
|
|
64 |
前期 |
集中 |
|
立 正伸 |
K5908 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
65 |
後期 |
月 |
5, 6 |
立 正伸 |
K4613 |
2 |
★(運動学演習)
|
|
66 |
後期 |
集中 |
|
立 正伸 |
K5909 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
67 |
後期 |
火 |
3, 4 |
立 正伸, 笠次 良爾 |
K7134 |
2 |
教科内容と教材開発(運動領域)
|
|
68 |
後期 |
集中 |
|
立 正伸, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 井上 邦子, 髙木 祐介, 宮尾 夏姫 |
K4937 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(保健体育))
|
|
69 |
後期 |
集中 |
|
立 正伸, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 井上 邦子, 髙木 祐介, 宮尾 夏姫 |
K9011 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(保健体育))
|
|
70 |
前期 |
水 |
1, 2 |
立松 麻衣子 |
K4835 |
2 |
★(家庭経営学特論)
|
|
71 |
後期 |
水 |
1, 2 |
立松 麻衣子 |
K4836 |
2 |
★(家庭経営学演習)
|
|
72 |
後期 |
木 |
11, 12 |
立松 麻衣子 |
K9688 |
2 |
★(家庭経営学演習)
|
|
73 |
通年 |
集中 |
|
立松 麻衣子 |
K1235 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
74 |
通年 |
集中 |
|
立松 麻衣子 |
K1236 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
75 |
前期 |
集中 |
|
立松 麻衣子, 清水 裕子, 中川 愛, 村上 睦美, 担当教員未定 |
K7114 |
2 |
教科内容と教材開発(生活デザイン領域)
|
|
76 |
前期 |
木 |
9, 10 |
田中 幸臣 |
K7032 |
2 |
学級経営実践論
|
|
77 |
前期 |
木 |
11, 12 |
田中 幸臣 |
K8032 |
2 |
学級経営実践論
|
|
78 |
前期 |
火 |
13, 14 |
棚橋 尚子 |
K9405 |
2 |
★(教材開発研究(国語科))
|
|
79 |
前期 |
木 |
1, 2 |
棚橋 尚子 |
K4001 |
2 |
★(国語科授業研究)
|
|
80 |
前期 |
集中 |
|
棚橋 尚子 |
K5750 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
81 |
後期 |
火 |
1, 2 |
棚橋 尚子 |
K4005 |
2 |
★(教材開発研究(国語科))
|
|
82 |
後期 |
集中 |
|
棚橋 尚子 |
K5751 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
83 |
前期 |
月 |
9, 10 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K7073 |
2 |
教科の原理と授業づくり(国語)
|
|
84 |
後期 |
火 |
1, 2 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K7074 |
2 |
ICTを含む授業実践(国語)
|
|
85 |
後期 |
水 |
11, 12 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K8074 |
2 |
ICTを含む授業実践(国語)
|
|
86 |
後期 |
木 |
1, 2 |
棚橋 尚子, 前田 広幸 |
K7080 |
2 |
教科内容と教材開発(音声言語)
|
|
87 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K2019 |
2 |
★(学校経営改善特論)
|
|
88 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K2043 |
2 |
★(教育哲学・思想演習)
|
|
89 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K4211 |
2 |
★(幾何学特論(距離と位相))
|
|
90 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K4214 |
2 |
★(幾何学演習(曲面と多様体))
|
|
91 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K9119 |
2 |
★(学校経営改善特論)
|
|
92 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K9481 |
2 |
★(幾何学特論(距離と位相))
|
|
93 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K9484 |
2 |
★(幾何学演習(曲面と多様体))
|
|
94 |
後期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K2020 |
2 |
★(学校経営改善演習)
|
|
95 |
後期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K4210 |
2 |
★(代数学演習(応用代数))
|
|
96 |
後期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K4212 |
2 |
★(幾何学演習(距離と位相))
|
|
97 |
後期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K9480 |
2 |
★(代数学演習(応用代数))
|
|
98 |
前期 |
集中 |
|
張 莉 |
K4506 |
2 |
書道文化研究(文字とは何か)★(書道文化論)
|
|
99 |
前期 |
集中 |
|
張 莉 |
K9576 |
2 |
書道文化研究(文字とは何か)★(書道文化論)
|
|
100 |
前期 |
木 |
7, 8 |
辻野 亮 |
K4316 |
2 |
★(生体構造論)
|
|
101 |
後期 |
木 |
5, 6 |
辻野 亮 |
K4317 |
2 |
★(生体構造論演習)
|
|
102 |
後期 |
集中 |
|
辻野 亮 |
K5823 |
1 |
★(理科教育課題研究)
|
|
103 |
後期 |
集中 |
|
辻野 亮 |
K9517 |
2 |
★(生体構造論演習)
|
|
104 |
前期 |
金 |
7, 8 |
常田 琢 |
K4331 |
2 |
★(量子物性の科学)
|
|
105 |
前期 |
金 |
13, 14 |
常田 琢 |
K9531 |
2 |
★(量子物性の科学)
|
|
106 |
後期 |
月 |
3, 4 |
常田 琢 |
K4332 |
2 |
★(量子物性の科学演習)
|
|
107 |
前期 |
木 |
3, 4 |
出口 拓彦 |
K2218 |
2 |
★(教育社会心理学演習)
|
|
108 |
前期 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K5117 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
109 |
後期 |
木 |
3, 4 |
出口 拓彦 |
K2217 |
2 |
★(教育社会心理学特論)
|
|
110 |
後期 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K5118 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
111 |
後期 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K7050 |
2 |
学級集団のアクションリサーチ
|
|
112 |
後期 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K8050 |
2 |
学級集団のアクションリサーチ
|
|
113 |
通年 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K1139 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
114 |
通年 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K1140 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
115 |
前期 |
集中 |
|
徳田 完二 |
K9309 |
2 |
★(学校教育カウンセリング特論)
|
|
116 |
後期 |
木 |
11, 12 |
富井 奈菜実 |
K8069 |
2 |
自閉症児の理解と支援
|
|
117 |
通年 |
集中 |
|
富井 奈菜実 |
K1159 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
118 |
通年 |
集中 |
|
富井 奈菜実 |
K1160 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
119 |
前期 |
集中 |
|
富井 奈菜実, 越野 和之, 中西 陽, 堀田 千絵, 全 有耳 |
K8065 |
2 |
特別支援教育アセスメント事例研究★(特別支援アセスメント事例研究)
|
|
120 |
前期 |
木 |
5, 6 |
豊田 宗児 |
K4525 |
2 |
★(作品鑑賞論Ⅰ)
|
|
121 |
後期 |
月 |
11, 12 |
豊田 宗児 |
K9597 |
2 |
★(書道文化論演習)
|
|
122 |
後期 |
水 |
1, 2 |
豊田 宗児 |
K4520 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅱ)
|
|
123 |
後期 |
木 |
3, 4 |
豊田 宗児 |
K4527 |
2 |
★(書道文化論演習)
|
|
124 |
後期 |
木 |
11, 12 |
豊田 宗児 |
K9590 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅱ)
|
|
125 |
前期 |
月 |
7, 8 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K7129 |
2 |
教科内容と教材開発(漢字書法)
|
|
126 |
後期 |
月 |
11, 12 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K8128 |
2 |
ICTを含む授業実践(書道)
|
|
127 |
後期 |
火 |
1, 2 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K7128 |
2 |
ICTを含む授業実践(書道)
|
|
128 |
後期 |
月 |
7, 8 |
豊田 宗児, 福光 佐今 |
K3013 |
2 |
漢字書法演習(漢字の五書体と篆刻の技法)
|
|
129 |
前期 |
月 |
9, 10 |
豊田 宗児, 福光 佐今, 萱 のり子, 北山 聡佳 |
K7131 |
2 |
教科内容と教材開発(書道作品鑑賞)
|
|
130 |
前期 |
集中 |
|
豊田 宗児, 福光 佐今, 萱 のり子, 北山 聡佳 |
K8131 |
2 |
教科内容と教材開発(書道作品鑑賞)
|
|
131 |
後期 |
木 |
5, 6 |
中川 愛, 杉山 薫, 立松 麻衣子, 村上 睦美 |
K7116 |
2 |
教科内容と教材開発(健康生活領域)
|
|
132 |
後期 |
木 |
5, 6 |
中村 元彦, 松山 豊樹, 常田 琢, 石井 俊行 |
K7104 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:物理分野)
|
|
133 |
後期 |
水 |
9, 10 |
橋本 昭典, 前田 広幸, 日高 佳紀, 和泉元 千春, 有馬 義貴, 米田 猛, 棚橋 尚子 |
K4932 |
2 |
★(新しい学びと授業構成(国語))
|
|
134 |
前期 |
火 |
7, 8 |
日高 佳紀, 棚橋 尚子 |
K7077 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅰ
|
|
135 |
前期 |
木 |
11, 12 |
日高 佳紀, 棚橋 尚子 |
K8077 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅰ
|
|
136 |
後期 |
火 |
7, 8 |
日高 佳紀, 棚橋 尚子 |
K7078 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅱ
|
|
137 |
後期 |
木 |
11, 12 |
日高 佳紀, 棚橋 尚子 |
K8078 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅱ
|
|
138 |
後期 |
木 |
3, 4 |
舟橋 友香, 伊藤 直治, 高橋 亮, 川崎 謙一郎, 近藤 裕, 高木 祥司 |
K7096 |
2 |
ICTを含む授業実践(算数・数学)
|
|
139 |
後期 |
月 |
11, 12 |
宮尾 夏姫, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 立 正伸, 井上 邦子, 髙木 祐介 |
K8133 |
2 |
ICTを含む授業実践(保健体育)
|
|
140 |
後期 |
金 |
5, 6 |
宮尾 夏姫, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 立 正伸, 井上 邦子, 髙木 祐介 |
K7133 |
2 |
ICTを含む授業実践(保健体育)
|
|
141 |
後期 |
集中 |
|
村上 睦美, 松本 歩子, 杉山 薫, 中川 愛, 立松 麻衣子 |
K7112 |
2 |
教科の原理と授業づくり(家庭科)
|
|
142 |
後期 |
集中 |
|
村上 睦美, 松本 歩子, 杉山 薫, 中川 愛, 立松 麻衣子 |
K7113 |
2 |
ICTを含む授業実践(家庭科)
|
|
143 |
後期 |
木 |
5, 6 |
森本 弘一, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 和田 穣隆, 常田 琢, 小長谷 達郎 |
K7103 |
2 |
ICTを含む授業実践(理科)
|
|
144 |
後期 |
木 |
11, 12 |
森本 弘一, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 和田 穣隆, 常田 琢, 小長谷 達郎 |
K8103 |
2 |
ICTを含む授業実践(理科)
|
|
145 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 宇田 秀士, 太田 満, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 村上 睦美, 大橋 輝雄, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 棚橋 尚子 |
K7017 |
5 |
課題解決実習A
|
|
146 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 越野 和之, 富井 奈菜実, 堀田 千絵 |
K7018 |
5 |
課題解決実習B(特別支援教育)
|
|
|