No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
月 |
13, 14 |
市来 百合子 |
K9330 |
2 |
★(発達教育臨床演習)
|
|
2 |
前期 |
集中 |
|
廣瀬 聡弥 |
K9757 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
3 |
前期 |
集中 |
|
市来 百合子 |
K9759 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
4 |
前期 |
集中 |
|
大西 賢治 |
K9763 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
5 |
後期 |
集中 |
|
廣瀬 聡弥 |
K9758 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
6 |
後期 |
集中 |
|
市来 百合子 |
K9760 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
7 |
後期 |
集中 |
|
大西 賢治 |
K9764 |
1 |
★(発達教育臨床課題研究)
|
|
8 |
前期 |
月 |
13, 14 |
市来 百合子 |
K9329 |
2 |
★(発達教育臨床特論)
|
|
9 |
前期 |
金 |
11, 12 |
廣瀬 聡弥, 市来 百合子, 大西 賢治 |
K9301 |
2 |
★(発達教育臨床フィールド演習Ⅰ)
|
|
10 |
後期 |
金 |
11, 12 |
廣瀬 聡弥, 市来 百合子, 大西 賢治 |
K9302 |
2 |
★(発達教育臨床フィールド演習Ⅱ)
|
|
11 |
後期 |
火 |
11, 12 |
中西 陽 |
K9322 |
2 |
★(発達障害心理学特論)
|
|
12 |
前期 |
木 |
11, 12 |
全 有耳, 富井 奈菜実 |
K8009 |
2 |
発達障害児の理解と支援
|
|
13 |
前期 |
火 |
13, 14 |
中山 留美子 |
K9154 |
2 |
★(発達心理学演習)
|
|
14 |
前期 |
水 |
3, 4 |
中山 留美子 |
K2204 |
2 |
★(発達心理学演習)
|
|
15 |
前期 |
火 |
11, 12 |
中山 留美子 |
K9153 |
2 |
★(発達心理学特論)
|
|
16 |
後期 |
月 |
5, 6 |
中山 留美子 |
K2203 |
2 |
★(発達心理学特論)
|
|
17 |
前期 |
月 |
5, 6 |
中山 留美子 |
K7008 |
2 |
発達理論と教育実践
|
|
18 |
後期 |
集中 |
|
永井 隆則 |
K4518 |
2 |
★(美術史・美術理論特論(美学芸術学))
|
|
19 |
後期 |
集中 |
|
永井 隆則 |
K9588 |
2 |
★(美術史・美術理論特論(美学芸術学))
|
|
20 |
前期 |
集中 |
|
鈴木 啓資 |
K4424 |
2 |
★(ピアノ演奏法)
|
|
21 |
前期 |
集中 |
|
鈴木 啓資 |
K9563 |
2 |
★(ピアノ演奏法)
|
|
22 |
後期 |
月 |
11, 12 |
鈴木 啓資 |
K9564 |
2 |
★(ピアノ伴奏法)
|
|
23 |
後期 |
木 |
1, 2 |
鈴木 啓資 |
K4425 |
2 |
★(ピアノ伴奏法)
|
|
24 |
前期 |
木 |
11, 12 |
中村 元彦 |
K9510 |
2 |
★(光と電子の科学)
|
|
25 |
前期 |
集中 |
|
中村 元彦 |
K4310 |
2 |
★(光と電子の科学)
|
|
26 |
後期 |
木 |
11, 12 |
中村 元彦 |
K9041 |
2 |
★(光と電子の科学演習)
|
|
27 |
後期 |
金 |
3, 4 |
中村 元彦 |
K4345 |
2 |
★(光と電子の科学演習)
|
|
28 |
前期 |
火 |
7, 8 |
山岸 公基 |
K4536 |
2 |
美術工芸文化財学Ⅰ(美術作品の「物語」)★(美術工芸文化財学特論(日本・東洋))
|
|
29 |
後期 |
火 |
5, 6 |
山岸 公基 |
K4537 |
2 |
美術工芸文化財学Ⅱ(美術作品との対話)★(美術工芸文化財学演習)
|
|
30 |
後期 |
火 |
11, 12 |
山岸 公基 |
K9601 |
2 |
美術工芸文化財学Ⅱ(美術作品との対話)★(美術工芸文化財学演習)
|
|
31 |
後期 |
火 |
3, 4 |
梶原 篤 |
K4315 |
2 |
★(物理化学演習)
|
|
32 |
後期 |
火 |
11, 12 |
梶原 篤 |
K9515 |
2 |
★(物理化学演習)
|
|
33 |
前期 |
火 |
3, 4 |
梶原 篤 |
K4342 |
2 |
★(物理化学特論)
|
|
34 |
前期 |
火 |
11, 12 |
梶原 篤 |
K9537 |
2 |
★(物理化学特論)
|
|
35 |
前期 |
火 |
3, 4 |
青木 智史 |
K4338 |
2 |
文化財科学Ⅰ(文化財科学の方法)★(文化財科学Ⅰ)
|
|
36 |
前期 |
集中 |
|
青木 智史 |
K9535 |
2 |
文化財科学Ⅰ(文化財科学の方法)★(文化財科学Ⅰ)
|
|
37 |
後期 |
火 |
3, 4 |
青木 智史 |
K4339 |
2 |
文化財科学Ⅱ(文化財科学の実践)★(文化財科学演習Ⅰ)
|
|
38 |
後期 |
集中 |
|
青木 智史 |
K9701 |
2 |
文化財科学Ⅱ(文化財科学の実践)★(文化財科学演習Ⅰ)
|
|
39 |
前期 |
金 |
9, 10 |
大山 明彦 |
K4538 |
2 |
文化財技法Ⅰ(文化財の保存と技法の継承)★(文化財記録保存特論)
|
|
40 |
後期 |
月 |
7, 8 |
大山 明彦 |
K4539 |
2 |
文化財技法Ⅱ(文化財技法の追体験)★(文化財記録保存演習)
|
|
41 |
後期 |
金 |
11, 12 |
大山 明彦 |
K9602 |
2 |
文化財技法Ⅱ(文化財技法の追体験)★(文化財記録保存演習)
|
|
42 |
前期 |
集中 |
|
山本 敏久, 北川 剛司, 前田 康二, 阪部 清, 堀田 千絵, 小﨑 誠二, 米谷 幸 |
K7019 |
2 |
へき地学校実習
|
|
43 |
前期 |
集中 |
|
松井 愛奈 |
K9134 |
2 |
★(保育・教育内容特論Ⅱ)
|
|
44 |
前期 |
集中 |
|
古賀 松香 |
K7060 |
2 |
保育・幼児教育の質の確保と向上
|
|
45 |
前期 |
集中 |
|
古賀 松香 |
K8060 |
2 |
保育・幼児教育の質の確保と向上
|
|
46 |
前期 |
集中 |
|
横山 真貴子 |
K7052 |
2 |
保育・幼児教育の内容論と実践の展開
|
|
47 |
後期 |
金 |
3, 4 |
中川 愛 |
K4831 |
2 |
★(保育学演習)
|
|
48 |
前期 |
金 |
3, 4 |
中川 愛 |
K4830 |
2 |
★(保育学特論)
|
|
49 |
前期 |
月 |
9, 10 |
奥田 喜道 |
K4119 |
2 |
★(法学)
|
1 |
|
|
4 |
5 |
|
7 |
8 |
|
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
|
|
|
50 |
前期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K4605 |
2 |
★(保健体育科教育方法論)
|
|
51 |
前期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K9615 |
2 |
★(保健体育科教育方法論)
|
|
52 |
前期 |
集中 |
|
高橋 豪仁 |
K5906 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
53 |
前期 |
集中 |
|
立 正伸 |
K5908 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
54 |
前期 |
集中 |
|
笠次 良爾 |
K5910 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
55 |
前期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K5912 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
56 |
前期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K5914 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
57 |
前期 |
集中 |
|
井上 邦子 |
K5916 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
58 |
後期 |
集中 |
|
高橋 豪仁 |
K5907 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
59 |
後期 |
集中 |
|
立 正伸 |
K5909 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
60 |
後期 |
集中 |
|
笠次 良爾 |
K5911 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
61 |
後期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K5913 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
62 |
後期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K5915 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
63 |
後期 |
集中 |
|
井上 邦子 |
K5917 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
64 |
後期 |
集中 |
|
髙木 祐介 |
K9976 |
1 |
★(保健体育課題研究)
|
|
65 |
後期 |
集中 |
|
松井 淳 |
K4318 |
2 |
★(保全植物科学)
|
|
66 |
前期 |
集中 |
|
松井 淳 |
K4335 |
2 |
★(保全植物科学演習)
|
|
67 |
前期 |
集中 |
|
松井 淳 |
K9533 |
2 |
★(保全植物科学演習)
|
|
|