No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
後期 |
火 |
9, 10 |
川崎 謙一郎 |
K4208 |
2 |
★(代数学演習(基礎代数))
|
|
2 |
後期 |
火 |
11, 12 |
川崎 謙一郎 |
K9478 |
2 |
★(代数学演習(基礎代数))
|
|
3 |
前期 |
火 |
9, 10 |
川崎 謙一郎 |
K4207 |
2 |
★(代数学特論(基礎代数))
|
|
4 |
前期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K4602 |
2 |
★(体育科教育学特論)
|
|
5 |
前期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K9612 |
2 |
★(体育科教育学特論)
|
|
6 |
後期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K4603 |
2 |
★(体育科教育学演習)
|
|
7 |
後期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K9613 |
2 |
★(体育科教育学演習)
|
|
8 |
前期 |
金 |
5, 6 |
井上 邦子 |
K4607 |
2 |
★(体育原論)
|
|
9 |
後期 |
金 |
3, 4 |
井上 邦子 |
K4608 |
2 |
★(体育原論演習)
|
|
10 |
前期 |
月 |
1, 2 |
高橋 豪仁 |
K4610 |
2 |
★(体育社会学演習)
|
|
11 |
前期 |
月 |
3, 4 |
高橋 豪仁 |
K4609 |
2 |
★(体育社会学特論)
|
|
12 |
後期 |
火 |
7, 8 |
古田 壮宏, 伊藤 剛和 |
K7041 |
2 |
体系的なプログラミング教育
|
|
13 |
後期 |
集中 |
|
古田 壮宏, 伊藤 剛和 |
K8041 |
2 |
体系的なプログラミング教育
|
|
14 |
後期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K4210 |
2 |
★(代数学演習(応用代数))
|
|
15 |
後期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K9480 |
2 |
★(代数学演習(応用代数))
|
|
16 |
後期 |
木 |
7, 8 |
橋本 昭典, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 和泉元 千春 |
K3006 |
2 |
多文化共生社会創造のための教育
|
|
17 |
前期 |
木 |
5, 6 |
根田 克彦 |
K4115 |
2 |
★(地誌学)
|
|
18 |
前期 |
月 |
11, 12 |
根田 克彦 |
K9446 |
2 |
★(地誌学演習)
|
|
19 |
後期 |
木 |
5, 6 |
根田 克彦 |
K4116 |
2 |
★(地誌学演習)
|
|
20 |
前期 |
集中 |
|
根田 克彦, 河本 大地 |
K4117 |
2 |
★(地理学実験)
|
|
21 |
後期 |
集中 |
|
根田 克彦, 河本 大地 |
K4118 |
2 |
★(地理学野外実験)
|
|
22 |
前期 |
木 |
11, 12 |
河本 大地 |
K9443 |
2 |
★(地理学)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
23 |
後期 |
金 |
3, 4 |
河本 大地 |
K4113 |
2 |
★(地理学)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
24 |
前期 |
木 |
3, 4 |
河本 大地 |
K4114 |
2 |
★(地理学演習)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
25 |
後期 |
集中 |
|
青木 智史 |
K9538 |
2 |
★(伝統文化発信法Ⅰ)
|
|
26 |
前期 |
月 |
11, 12 |
山岸 公基 |
K9603 |
2 |
★(伝統文化発信法Ⅱ)
|
|
27 |
前期 |
集中 |
|
吉田 幸代 |
K4514 |
2 |
★(デザイン演習)
|
|
28 |
前期 |
集中 |
|
吉田 幸代 |
K9584 |
2 |
★(デザイン演習)
|
|
29 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7021 |
2 |
デジタル教材作成演習
|
|
30 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K8021 |
2 |
デジタル教材作成演習
|
|
31 |
前期 |
月 |
11, 12 |
梶尾 悠史 |
K9457 |
2 |
★(哲学・思想文化研究)
|
|
32 |
前期 |
火 |
9, 10 |
梶尾 悠史 |
K4127 |
2 |
★(哲学・思想文化研究)
|
|
33 |
通年 |
月 |
9, 10 |
山岸 公基, 青木 智史 |
K3004 |
4 |
伝統文化の継承と発信★(伝統文化発信法Ⅰ、伝統文化発信法Ⅱ)
|
|
34 |
後期 |
集中 |
|
舩越 勝 |
K2006 |
2 |
★(道徳教育特論)
|
|
35 |
後期 |
集中 |
|
舩越 勝 |
K9106 |
2 |
★(道徳教育特論)
|
|
36 |
前期 |
集中 |
|
島 恒生 |
K7005 |
2 |
道徳教育の理論と実践
|
|
37 |
前期 |
集中 |
|
島 恒生 |
K8005 |
2 |
道徳教育の理論と実践
|
|
38 |
後期 |
水 |
11, 12 |
中西 陽 |
K9323 |
2 |
★(特別支援教育演習Ⅱ(発達障害心理学演習))
|
|
39 |
後期 |
集中 |
|
狗巻 修司 |
K9331 |
2 |
★(特別支援教育演習Ⅲ(障害児発達診断学演習))
|
|
40 |
前期 |
月 |
13, 14 |
越野 和之 |
K9320 |
2 |
★(特別支援教育学特論)
|
|
41 |
前期 |
集中 |
|
堀田 千絵 |
K9326 |
2 |
★(特別支援教育方法学特論)
|
|
42 |
前期 |
集中 |
|
越野 和之, 市来 百合子, 中西 陽 |
K9315 |
2 |
★(特別支援フィールド演習Ⅰ)
|
|
43 |
前期 |
集中 |
|
越野 和之, 市来 百合子, 中西 陽 |
K9328 |
2 |
★(特別ニーズ・発達診断法特論)
|
|
44 |
前期 |
集中 |
|
富井 奈菜実, 越野 和之, 中西 陽, 堀田 千絵, 全 有耳 |
K8065 |
2 |
特別支援教育アセスメント事例研究★(特別支援アセスメント事例研究)
|
|
45 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之 |
K8012 |
2 |
特別支援教育と学校・学級経営★(特別支援学校・学級経営論)
|
|
46 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之 |
K8067 |
2 |
特別支援教育のシステム論
|
|
|