No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
木 |
5, 6 |
豊田 宗児 |
K4525 |
2 |
★(作品鑑賞論Ⅰ)
|
|
2 |
前期 |
火 |
7, 8 |
福光 佐今 |
K4526 |
2 |
★(作品鑑賞論Ⅱ)
|
|
3 |
前期 |
集中 |
|
真野 祐輔 |
K4205 |
2 |
★(算数・数学科教育学演習)
|
|
4 |
前期 |
集中 |
|
真野 祐輔 |
K9475 |
2 |
★(算数・数学科教育学演習)
|
|
5 |
前期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕 |
K4202 |
2 |
★(算数・数学科教育学特論)
|
|
6 |
前期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕 |
K9472 |
2 |
★(算数・数学科教育学特論)
|
|
7 |
後期 |
金 |
9, 10 |
舟橋 友香 |
K4203 |
2 |
★(算数・数学科教育方法論)
|
|
8 |
後期 |
集中 |
|
舟橋 友香 |
K9473 |
2 |
★(算数・数学科教育方法論)
|
|
9 |
前期 |
金 |
9, 10 |
舟橋 友香 |
K4201 |
2 |
★(算数・数学科授業研究)
|
|
10 |
前期 |
集中 |
|
舟橋 友香 |
K9471 |
2 |
★(算数・数学科授業研究)
|
|
11 |
後期 |
金 |
3, 4 |
生田 周二 |
K2016 |
2 |
★(人権教育演習)
|
|
12 |
前期 |
金 |
3, 4 |
生田 周二 |
K2015 |
2 |
★(人権教育特論)
|
|
13 |
後期 |
金 |
13, 14 |
生田 周二 |
K9115 |
2 |
★(人権教育特論)
|
|
14 |
後期 |
木 |
11, 12 |
富井 奈菜実 |
K8069 |
2 |
自閉症児の理解と支援
|
|
15 |
前期 |
集中 |
|
太田 満 |
K4103 |
2 |
★(社会科教育学演習)
|
|
16 |
前期 |
集中 |
|
太田 満 |
K9433 |
2 |
★(社会科教育学演習)
|
|
17 |
後期 |
火 |
11, 12 |
太田 満 |
K9432 |
2 |
★(社会科教育学特論)
|
|
18 |
後期 |
水 |
3, 4 |
太田 満 |
K4102 |
2 |
★(社会科教育学特論)
|
|
19 |
前期 |
集中 |
|
太田 満 |
K5772 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
20 |
前期 |
集中 |
|
今 正秀 |
K5774 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
21 |
前期 |
集中 |
|
河本 大地 |
K5776 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
22 |
前期 |
集中 |
|
西田 慎 |
K5778 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
23 |
前期 |
集中 |
|
根田 克彦 |
K5780 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
24 |
前期 |
集中 |
|
奥田 喜道 |
K5782 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
25 |
前期 |
集中 |
|
渡邉 伸一 |
K5788 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
26 |
前期 |
集中 |
|
梶尾 悠史 |
K5790 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
27 |
後期 |
集中 |
|
今 正秀 |
K5775 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
28 |
後期 |
集中 |
|
河本 大地 |
K5777 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
29 |
後期 |
集中 |
|
西田 慎 |
K5779 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
30 |
後期 |
集中 |
|
根田 克彦 |
K5781 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
31 |
後期 |
集中 |
|
奥田 喜道 |
K5783 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
32 |
後期 |
集中 |
|
渡邉 伸一 |
K5789 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
33 |
後期 |
集中 |
|
梶尾 悠史 |
K5791 |
1 |
★(社会科教育課題研究)
|
|
34 |
前期 |
火 |
5, 6 |
渡邉 伸一 |
K4125 |
2 |
★(社会学)
|
|
35 |
後期 |
火 |
5, 6 |
渡邉 伸一 |
K4126 |
2 |
★(社会学演習)
|
|
36 |
後期 |
金 |
11, 12 |
渡邉 伸一 |
K9456 |
2 |
★(社会学演習)
|
|
37 |
前期 |
木 |
3, 4 |
伊藤 剛和, 古田 壮宏 |
K7042 |
2 |
授業支援ツールを活用した授業設計
|
|
38 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
39 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K8024 |
2 |
授業力応用演習
|
|
40 |
前期 |
集中 |
|
大橋 輝雄, 田中 幸臣, 柿本 篤子, 浅田 重義 |
K7025 |
2 |
授業力基礎演習
|
|
41 |
前期 |
木 |
11, 12 |
片岡 弘勝 |
K9114 |
2 |
★(生涯学習演習)
|
|
42 |
後期 |
金 |
1, 2 |
片岡 弘勝 |
K2014 |
2 |
★(生涯学習演習)
|
|
43 |
前期 |
火 |
3, 4 |
片岡 弘勝 |
K2013 |
2 |
★(生涯学習特論)
|
|
44 |
前期 |
集中 |
|
中村 隆一 |
K9318 |
2 |
★(障害児心理学特論)
|
|
45 |
前期 |
月 |
9, 10 |
杉山 薫 |
K4838 |
2 |
★(食品機能学演習)
|
|
46 |
後期 |
月 |
9, 10 |
杉山 薫 |
K4837 |
2 |
★(食品機能学特論)
|
|
47 |
後期 |
月 |
11, 12 |
杉山 薫 |
K9676 |
2 |
★(食品機能学特論)
|
|
48 |
後期 |
月 |
11, 12 |
豊田 宗児 |
K9597 |
2 |
★(書道文化論演習)
|
|
49 |
後期 |
木 |
3, 4 |
豊田 宗児 |
K4527 |
2 |
★(書道文化論演習)
|
|
50 |
後期 |
火 |
11, 12 |
萱 のり子 |
K9599 |
2 |
書道芸術研究(書の背景)★(書道芸術理論研究)
|
|
51 |
後期 |
水 |
3, 4 |
萱 のり子 |
K4529 |
2 |
書道芸術研究(書の背景)★(書道芸術理論研究)
|
|
52 |
前期 |
火 |
3, 4 |
北山 聡佳, 橋本 昭典 |
K3005 |
2 |
書道の芸術性と実用性
|
|
53 |
前期 |
集中 |
|
張 莉 |
K4506 |
2 |
書道文化研究(文字とは何か)★(書道文化論)
|
|
54 |
前期 |
集中 |
|
張 莉 |
K9576 |
2 |
書道文化研究(文字とは何か)★(書道文化論)
|
|
55 |
前期 |
水 |
1, 2 |
萱 のり子 |
K4528 |
2 |
★(書法芸術史特論)
|
|
56 |
前期 |
集中 |
|
舟橋 友香 |
K5800 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
57 |
前期 |
集中 |
|
川崎 謙一郎 |
K5804 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
58 |
前期 |
集中 |
|
伊藤 直治 |
K5812 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
59 |
前期 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K5814 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
60 |
前期 |
集中 |
|
高橋 亮 |
K5876 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
61 |
後期 |
集中 |
|
舟橋 友香 |
K5801 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
62 |
後期 |
集中 |
|
川崎 謙一郎 |
K5805 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
63 |
後期 |
集中 |
|
伊藤 直治 |
K5813 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
64 |
後期 |
集中 |
|
高橋 亮 |
K5877 |
1 |
★(数学教育課題研究)
|
|
65 |
前期 |
金 |
9, 10 |
宇田 秀士 |
K4502 |
2 |
★(図画工作・美術科教育学特論)
|
|
66 |
後期 |
木 |
7, 8 |
竹内 晋平 |
K4503 |
2 |
★(図画工作・美術科教育方法論)
|
|
67 |
後期 |
金 |
11, 12 |
竹内 晋平 |
K9573 |
2 |
★(図画工作・美術科教育方法論)
|
|
68 |
前期 |
水 |
3, 4 |
竹内 晋平 |
K4501 |
2 |
★(図画工作・美術科授業研究)
|
|
69 |
前期 |
木 |
3, 4 |
北條 美香代 |
K4428 |
2 |
★(スコアリーディング)
|
|
70 |
前期 |
木 |
11, 12 |
北條 美香代 |
K9567 |
2 |
★(スコアリーディング)
|
|
71 |
後期 |
集中 |
|
水野 亜歴 |
K4427 |
2 |
★(声楽演奏法)
|
|
72 |
後期 |
集中 |
|
水野 亜歴 |
K9566 |
2 |
★(声楽演奏法)
|
|
73 |
前期 |
集中 |
|
水野 亜歴 |
K4426 |
2 |
★(声楽発声法)
|
|
74 |
前期 |
集中 |
|
水野 亜歴 |
K9565 |
2 |
★(声楽発声法)
|
|
75 |
前期 |
集中 |
|
村上 睦美 |
K5940 |
1 |
★(生活科学教育課題研究)
|
|
76 |
前期 |
集中 |
|
杉山 薫 |
K5948 |
1 |
★(生活科学教育課題研究)
|
|
77 |
前期 |
集中 |
|
中川 愛 |
K5950 |
1 |
★(生活科学教育課題研究)
|
|
78 |
後期 |
集中 |
|
村上 睦美 |
K5941 |
1 |
★(生活科学教育課題研究)
|
|
79 |
後期 |
集中 |
|
杉山 薫 |
K5949 |
1 |
★(生活科学教育課題研究)
|
|
80 |
前期 |
水 |
3, 4 |
石田 正樹 |
K4319 |
2 |
★(生体機能論Ⅰ)
|
|
81 |
前期 |
集中 |
|
小長谷 達郎 |
K4321 |
2 |
★(生体機能論Ⅱ)
|
|
82 |
前期 |
集中 |
|
小長谷 達郎 |
K9521 |
2 |
★(生体機能論Ⅱ)
|
|
83 |
後期 |
木 |
9, 10 |
石田 正樹 |
K4320 |
2 |
★(生体機能論演習Ⅰ)
|
|
84 |
後期 |
木 |
11, 12 |
石田 正樹 |
K9520 |
2 |
★(生体機能論演習Ⅰ)
|
|
85 |
後期 |
集中 |
|
小長谷 達郎 |
K4322 |
2 |
★(生体機能論演習Ⅱ)
|
|
86 |
前期 |
木 |
7, 8 |
辻野 亮 |
K4316 |
2 |
★(生体構造論)
|
|
87 |
後期 |
木 |
5, 6 |
辻野 亮 |
K4317 |
2 |
★(生体構造論演習)
|
|
88 |
後期 |
集中 |
|
辻野 亮 |
K9517 |
2 |
★(生体構造論演習)
|
|
89 |
後期 |
火 |
3, 4 |
石井 僚 |
K2214 |
2 |
★(生徒指導特論)
|
|
90 |
後期 |
火 |
11, 12 |
石井 僚 |
K9164 |
2 |
★(生徒指導特論)
|
|
91 |
後期 |
火 |
9, 10 |
石井 僚, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 市来 百合子 |
K7007 |
2 |
生徒指導と子どもの心
|
|
92 |
前期 |
金 |
5, 6 |
西田 慎 |
K4112 |
2 |
★(西洋史学演習)
|
|
93 |
後期 |
木 |
11, 12 |
西田 慎 |
K9441 |
2 |
★(西洋史学)
|
|
94 |
後期 |
金 |
5, 6 |
西田 慎 |
K4111 |
2 |
★(西洋史学)
|
|
95 |
前期 |
水 |
5, 6, 7, 8 |
山岸 公基, 大山 明彦, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 青木 智史, 和泉元 千春, 橋崎 頼子, 北山 聡佳 |
K3001 |
4 |
世界の中の奈良 ―文化を知り・つなぎ・伝える―
|
|
96 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基, 大山 明彦, 青木 智史, 原山 健一 |
K0002 |
2 |
★(世界の中の奈良-伝統と継承・発信-)
|
|
97 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基, 大山 明彦, 青木 智史, 原山 健一 |
K9005 |
2 |
★(世界の中の奈良-伝統と継承・発信-)
|
|
98 |
前期 |
集中 |
|
宇田 秀士 |
K5501 |
1 |
★(造形表現・伝統文化教育課題研究)
|
|
99 |
前期 |
集中 |
|
大山 明彦 |
K5509 |
1 |
★(造形表現・伝統文化教育課題研究)
|
|
100 |
前期 |
集中 |
|
竹内 晋平 |
K5513 |
1 |
★(造形表現・伝統文化教育課題研究)
|
|
101 |
後期 |
集中 |
|
宇田 秀士 |
K5502 |
1 |
★(造形表現・伝統文化教育課題研究)
|
|
102 |
後期 |
集中 |
|
大山 明彦 |
K5510 |
1 |
★(造形表現・伝統文化教育課題研究)
|
|
|