No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
金 |
3, 4 |
中澤 静男, 大西 浩明 |
K7000 |
2 |
ESD-SDGsの理論と実践
|
|
2 |
後期 |
金 |
3, 4 |
中澤 静男, 大西 浩明 |
K7001 |
2 |
ESD-SDGsの理論と実践
|
|
3 |
前期 |
集中 |
|
及川 幸彦 |
K7035 |
2 |
ESDカリキュラムマネジメント
|
|
4 |
前期 |
集中 |
|
及川 幸彦 |
K8035 |
2 |
ESDカリキュラムマネジメント
|
|
5 |
前期 |
火 |
1, 2 |
板橋 孝幸 |
K7038 |
2 |
ESDと郷土教育・総合学習
|
|
6 |
前期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 宮下 俊也 |
K7072 |
2 |
ESDとしての教育実践(芸術・保健体育領域)
|
|
7 |
前期 |
集中 |
|
加藤 久雄 |
K7070 |
2 |
ESDとしての教育実践(言語・社会科学領域)
|
|
8 |
前期 |
集中 |
|
阪部 清 |
K7071 |
2 |
ESDとしての教育実践(理数・生活科学領域)
|
|
9 |
後期 |
木 |
3, 4 |
大西 浩明, 及川 幸彦 |
K7034 |
2 |
ESDと総合的な学習の時間特講
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
10 |
後期 |
月 |
11, 12 |
河本 大地 |
K8036 |
2 |
ESDと地域創生
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
11 |
後期 |
金 |
3, 4 |
河本 大地 |
K7036 |
2 |
ESDと地域創生
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
12 |
前期 |
火 |
11, 12 |
中澤 静男 |
K9710 |
2 |
★(ESDの理論と実践)
|
|
13 |
前期 |
水 |
3, 4 |
中澤 静男 |
K4931 |
2 |
★(ESDの理論と実践)
|
|
14 |
前期 |
集中 |
|
北條 美香代, 劉 麟玉, 水野 亜歴, 鈴木 啓資 |
K7118 |
2 |
ICTを含む授業実践(音楽)
|
|
15 |
後期 |
集中 |
|
村上 睦美, 松本 歩子, 杉山 薫, 中川 愛, 立松 麻衣子 |
K7113 |
2 |
ICTを含む授業実践(家庭科)
|
|
16 |
後期 |
集中 |
|
世良 啓太, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K7109 |
2 |
ICTを含む授業実践(技術)
|
|
17 |
後期 |
集中 |
|
世良 啓太, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K8109 |
2 |
ICTを含む授業実践(技術)
|
|
18 |
後期 |
火 |
1, 2 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K7074 |
2 |
ICTを含む授業実践(国語)
|
|
19 |
後期 |
水 |
11, 12 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K8074 |
2 |
ICTを含む授業実践(国語)
|
|
20 |
後期 |
木 |
3, 4 |
舟橋 友香, 伊藤 直治, 高橋 亮, 川崎 謙一郎, 近藤 裕, 高木 祥司 |
K7096 |
2 |
ICTを含む授業実践(算数・数学)
|
|
21 |
後期 |
木 |
7, 8 |
根田 克彦, 太田 満, 森 伸宏, 奥田 喜道, 森川 与志夫 |
K7082 |
2 |
ICTを含む授業実践(社会)
|
|
22 |
通年 |
月 |
9, 10 |
前田 康二, 佐藤 臨太郎 |
K7093 |
2 |
ICTを含む授業実践(小学校外国語・英語)
|
|
23 |
後期 |
月 |
11, 12 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K8128 |
2 |
ICTを含む授業実践(書道)
|
|
24 |
後期 |
火 |
1, 2 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K7128 |
2 |
ICTを含む授業実践(書道)
|
|
25 |
後期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 狩野 宏明 |
K7123 |
2 |
ICTを含む授業実践(図画工作・美術)
|
|
26 |
後期 |
集中 |
|
竹内 晋平, 狩野 宏明 |
K8123 |
2 |
ICTを含む授業実践(図画工作・美術)
|
|
27 |
後期 |
月 |
11, 12 |
宮尾 夏姫, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 立 正伸, 井上 邦子, 髙木 祐介 |
K8133 |
2 |
ICTを含む授業実践(保健体育)
|
|
28 |
後期 |
金 |
5, 6 |
宮尾 夏姫, 高橋 豪仁, 笠次 良爾, 立 正伸, 井上 邦子, 髙木 祐介 |
K7133 |
2 |
ICTを含む授業実践(保健体育)
|
|
29 |
後期 |
木 |
5, 6 |
森本 弘一, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 和田 穣隆, 常田 琢, 小長谷 達郎 |
K7103 |
2 |
ICTを含む授業実践(理科)
|
|
30 |
後期 |
木 |
11, 12 |
森本 弘一, 信川 正順, 山崎 祥子, 松山 豊樹, 和田 穣隆, 常田 琢, 小長谷 達郎 |
K8103 |
2 |
ICTを含む授業実践(理科)
|
|
31 |
後期 |
集中 |
|
山本 智子 |
K8062 |
2 |
LD児・ADHD児の理解と支援
|
|
32 |
後期 |
火 |
9, 10 |
アムンルド トーマス |
K7091 |
2 |
Organizing your classroom talk and assignments effectively
|
|
33 |
後期 |
火 |
11, 12 |
アムンルド トーマス |
K8091 |
2 |
Organizing your classroom talk and assignments effectively
|
|
34 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基, 及川 幸彦, 大山 明彦, 前田 広幸, 吉村 雅仁, 橋本 昭典, 和泉元 千春, 橋崎 頼子, 北山 聡佳, 加藤 久雄 |
K3003 |
2 |
SDGsと教育
|
|
35 |
前期 |
木 |
3, 4 |
河本 大地 |
K7037 |
2 |
SDGsフィールドワーク
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
36 |
後期 |
集中 |
|
宮下 俊也, 大背戸 豊, 才脇直樹, 安在 絵美, 上村 尚平 |
K7023 |
2 |
STEAM教育演習
|
|
|