No. |
開講 |
曜日 |
時限 |
教員名 |
時間割番号 |
単位数 |
科目名 |
SDGs |
1 |
前期 |
木 |
5, 6 |
堀 麻佑子 |
K2211 |
2 |
★(学習心理学特論)
|
|
2 |
後期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K2020 |
2 |
★(学校経営改善演習)
|
|
3 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K2019 |
2 |
★(学校経営改善特論)
|
|
4 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K9119 |
2 |
★(学校経営改善特論)
|
|
5 |
後期 |
木 |
9, 10 |
笠次 良爾 |
K4616 |
2 |
★(学校保健学演習)
|
|
6 |
前期 |
火 |
9, 10 |
笠次 良爾 |
K4615 |
2 |
★(学校保健学特論)
|
|
7 |
後期 |
金 |
3, 4 |
高橋 亮 |
K4216 |
2 |
★(解析学演習(基礎解析))
|
|
8 |
後期 |
金 |
11, 12 |
高橋 亮 |
K9486 |
2 |
★(解析学演習(基礎解析))
|
|
9 |
前期 |
金 |
5, 6 |
高橋 亮 |
K4215 |
2 |
★(解析学特論(基礎解析))
|
|
10 |
前期 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K7022 |
2 |
学習の基盤力向上のためのICT活用演習
|
|
11 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 宇田 秀士, 太田 満, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 村上 睦美, 大橋 輝雄, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 小﨑 誠二, 米谷 幸, 棚橋 尚子 |
K7017 |
5 |
課題解決実習A
|
|
12 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久, 越野 和之, 富井 奈菜実, 堀田 千絵 |
K7018 |
5 |
課題解決実習B(特別支援教育)
|
|
13 |
前期 |
集中 |
|
山岸 公基 |
K3103 |
1 |
課題研究
|
|
14 |
前期 |
集中 |
|
前田 広幸 |
K3111 |
1 |
課題研究
|
|
15 |
前期 |
集中 |
|
吉村 雅仁 |
K3113 |
1 |
課題研究
|
|
16 |
後期 |
集中 |
|
山岸 公基 |
K3104 |
1 |
課題研究
|
|
17 |
後期 |
集中 |
|
青木 智史 |
K3108 |
1 |
課題研究
|
|
18 |
後期 |
集中 |
|
前田 広幸 |
K3112 |
1 |
課題研究
|
|
19 |
後期 |
集中 |
|
吉村 雅仁 |
K3114 |
1 |
課題研究
|
|
20 |
通年 |
集中 |
|
中井 隆司 |
K1105 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
21 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久 |
K1107 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
22 |
通年 |
集中 |
|
北川 剛司 |
K1109 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
23 |
通年 |
集中 |
|
大橋 輝雄 |
K1111 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
24 |
通年 |
集中 |
|
板橋 孝幸 |
K1119 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
25 |
通年 |
集中 |
|
河本 大地 |
K1121 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
26 |
通年 |
集中 |
|
中澤 静男 |
K1123 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
27 |
通年 |
集中 |
|
古田 壮宏 |
K1127 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
28 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K1129 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
29 |
通年 |
集中 |
|
河崎 智恵 |
K1137 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
30 |
通年 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K1139 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
31 |
通年 |
集中 |
|
大西 賢治 |
K1149 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
32 |
通年 |
集中 |
|
全 有耳 |
K1153 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
33 |
通年 |
集中 |
|
林 喜子 |
K1157 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
34 |
通年 |
集中 |
|
富井 奈菜実 |
K1159 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
35 |
通年 |
集中 |
|
西田 慎 |
K1169 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
36 |
通年 |
集中 |
|
奥田 喜道 |
K1177 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
37 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二 |
K1185 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
38 |
通年 |
集中 |
|
米倉 陽子 |
K1189 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
39 |
通年 |
集中 |
|
川崎 謙一郎 |
K1193 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
40 |
通年 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K1195 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
41 |
通年 |
集中 |
|
高橋 亮 |
K1197 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
42 |
通年 |
集中 |
|
中村 元彦 |
K1211 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
43 |
通年 |
集中 |
|
藤井 智康 |
K1213 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
44 |
通年 |
集中 |
|
箕作 和彦 |
K1231 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
45 |
通年 |
集中 |
|
立松 麻衣子 |
K1235 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
46 |
通年 |
集中 |
|
中川 愛 |
K1237 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
47 |
通年 |
集中 |
|
村上 睦美 |
K1239 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
48 |
通年 |
集中 |
|
劉 麟玉 |
K1241 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
49 |
通年 |
集中 |
|
北條 美香代 |
K1245 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
50 |
通年 |
集中 |
|
水野 亜歴 |
K1247 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
51 |
通年 |
集中 |
|
宇田 秀士 |
K1249 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
52 |
通年 |
集中 |
|
笠次 良爾 |
K1259 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
53 |
通年 |
集中 |
|
高橋 豪仁 |
K1261 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
54 |
通年 |
集中 |
|
井上 邦子 |
K1263 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
55 |
通年 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K1269 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
56 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二 |
K8701 |
2 |
課題研究Ⅰ
|
|
57 |
通年 |
集中 |
|
山本 敏久 |
K1108 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
58 |
通年 |
集中 |
|
北川 剛司 |
K1110 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
59 |
通年 |
集中 |
|
大橋 輝雄 |
K1112 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
60 |
通年 |
集中 |
|
板橋 孝幸 |
K1120 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
61 |
通年 |
集中 |
|
河本 大地 |
K1122 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
|
|
62 |
通年 |
集中 |
|
中澤 静男 |
K1124 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
63 |
通年 |
集中 |
|
古田 壮宏 |
K1128 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
64 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二 |
K1130 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
65 |
通年 |
集中 |
|
河崎 智恵 |
K1138 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
66 |
通年 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K1140 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
67 |
通年 |
集中 |
|
大西 賢治 |
K1150 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
68 |
通年 |
集中 |
|
全 有耳 |
K1154 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
69 |
通年 |
集中 |
|
林 喜子 |
K1158 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
70 |
通年 |
集中 |
|
富井 奈菜実 |
K1160 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
71 |
通年 |
集中 |
|
西田 慎 |
K1170 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
72 |
通年 |
集中 |
|
奥田 喜道 |
K1178 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
73 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二 |
K1186 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
74 |
通年 |
集中 |
|
川崎 謙一郎 |
K1194 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
75 |
通年 |
集中 |
|
近藤 裕 |
K1196 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
76 |
通年 |
集中 |
|
高橋 亮 |
K1198 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
77 |
通年 |
集中 |
|
中村 元彦 |
K1212 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
78 |
通年 |
集中 |
|
藤井 智康 |
K1214 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
79 |
通年 |
集中 |
|
箕作 和彦 |
K1232 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
80 |
通年 |
集中 |
|
立松 麻衣子 |
K1236 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
81 |
通年 |
集中 |
|
中川 愛 |
K1238 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
82 |
通年 |
集中 |
|
村上 睦美 |
K1240 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
83 |
通年 |
集中 |
|
劉 麟玉 |
K1242 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
84 |
通年 |
集中 |
|
北條 美香代 |
K1246 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
85 |
通年 |
集中 |
|
水野 亜歴 |
K1248 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
86 |
通年 |
集中 |
|
宇田 秀士 |
K1250 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
87 |
通年 |
集中 |
|
笠次 良爾 |
K1260 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
88 |
通年 |
集中 |
|
高橋 豪仁 |
K1262 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
89 |
通年 |
集中 |
|
井上 邦子 |
K1264 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
90 |
通年 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K1270 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
91 |
通年 |
集中 |
|
前田 康二 |
K8702 |
2 |
課題研究Ⅱ
|
|
92 |
通年 |
集中 |
|
小﨑 誠二, 宇田 秀士, 太田 満, 越野 和之, 中井 隆司, 河崎 智恵, 粕谷 貴志, 佐藤 臨太郎, 近藤 裕, 劉 麟玉, 石井 俊行, 北川 剛司, 前田 康二, 廣瀬 聡弥, 阪部 清, 世良 啓太, 富井 奈菜実, 村上 睦美, 大橋 輝雄, 堀田 千絵, 大西 浩明, 宮尾 夏姫, 竹村 謙司, 山本 敏久, 米谷 幸, 棚橋 尚子 |
K7016 |
5 |
課題探求実習
|
|
93 |
後期 |
木 |
3, 4 |
柿本 篤子 |
K7031 |
2 |
学級・学校づくりと特別活動
|
|
94 |
前期 |
木 |
9, 10 |
田中 幸臣 |
K7032 |
2 |
学級経営実践論
|
|
95 |
前期 |
木 |
11, 12 |
田中 幸臣 |
K8032 |
2 |
学級経営実践論
|
|
96 |
後期 |
木 |
9, 10 |
粕谷 圭佑 |
K7033 |
2 |
学級集団づくりの実践分析研究
|
|
97 |
後期 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K7050 |
2 |
学級集団のアクションリサーチ
|
|
98 |
後期 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K8050 |
2 |
学級集団のアクションリサーチ
|
|
99 |
後期 |
集中 |
|
皐月 宏彰 |
K8014 |
2 |
学校危機管理論
|
|
100 |
前期 |
集中 |
|
徳田 完二 |
K9309 |
2 |
★(学校教育カウンセリング特論)
|
|
101 |
通年 |
水 |
7, 8, 9, 10 |
粕谷 圭佑, 越野 和之 |
K0001 |
2 |
★(学校教育実践)
|
|
102 |
通年 |
水 |
11, 12, 13, 14 |
粕谷 圭佑, 越野 和之 |
K9000 |
2 |
★(学校教育実践)
|
|
103 |
前期 |
集中 |
|
藤岡 秀樹 |
K7043 |
2 |
学校教育と心理学
|
|
104 |
前期 |
木 |
7, 8 |
伊藤 剛和, 古田 壮宏 |
K7039 |
2 |
学校教育の情報化特論
|
|
105 |
前期 |
集中 |
|
伊藤 剛和, 古田 壮宏 |
K8039 |
2 |
学校教育の情報化特論
|
|
106 |
前期 |
金 |
11, 12 |
小﨑 誠二 |
K8011 |
2 |
学校組織とアカウンタビリティ
|
|
107 |
前期 |
月 |
9, 10 |
市来 百合子 |
K7047 |
2 |
学校臨床の理論と実践
|
|
108 |
後期 |
集中 |
|
村上 睦美 |
K4805 |
2 |
★(家庭科授業研究)
|
|
109 |
後期 |
水 |
1, 2 |
立松 麻衣子 |
K4836 |
2 |
★(家庭経営学演習)
|
|
110 |
後期 |
木 |
11, 12 |
立松 麻衣子 |
K9688 |
2 |
★(家庭経営学演習)
|
|
111 |
前期 |
水 |
1, 2 |
立松 麻衣子 |
K4835 |
2 |
★(家庭経営学特論)
|
|
112 |
前期 |
火 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K4522 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅰ)
|
|
113 |
後期 |
月 |
7, 8 |
北山 聡佳 |
K4523 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅱ)
|
|
114 |
前期 |
火 |
7, 8 |
北山 聡佳 |
K4524 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅲ)
|
|
115 |
前期 |
火 |
11, 12 |
北山 聡佳 |
K9594 |
2 |
★(仮名書法演習Ⅲ)
|
|
116 |
後期 |
月 |
5, 6 |
北山 聡佳 |
K3014 |
2 |
仮名書法演習(臨書から創作への展開)
|
|
117 |
後期 |
火 |
7, 8 |
赤沢 早人, 山本 敏久 |
K7028 |
2 |
カリキュラム・マネジメント実践論
|
|
118 |
前期 |
火 |
11, 12 |
村松 大輔 |
K9534 |
2 |
★(環境教育各論(野生動物学))
|
1 |
2 |
|
4 |
|
6 |
7 |
8 |
|
10 |
|
12 |
13 |
14 |
15 |
|
|
|
|
119 |
前期 |
木 |
9, 10 |
村松 大輔 |
K4336 |
2 |
★(環境教育各論(野生動物学))
|
1 |
2 |
|
4 |
|
6 |
7 |
8 |
|
10 |
|
12 |
13 |
14 |
15 |
|
|
|
|
120 |
前期 |
火 |
9, 10 |
村松 大輔 |
K4337 |
2 |
★(環境教育各論(野生動物学)演習)
|
|
121 |
前期 |
月 |
3, 4 |
福光 佐今 |
K4519 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅰ)
|
|
122 |
前期 |
集中 |
|
福光 佐今 |
K9589 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅰ)
|
|
123 |
後期 |
水 |
1, 2 |
豊田 宗児 |
K4520 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅱ)
|
|
124 |
後期 |
木 |
11, 12 |
豊田 宗児 |
K9590 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅱ)
|
|
125 |
後期 |
火 |
3, 4 |
福光 佐今 |
K4521 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅲ)
|
|
126 |
後期 |
集中 |
|
福光 佐今 |
K9591 |
2 |
★(漢字書法演習Ⅲ)
|
|
127 |
後期 |
月 |
7, 8 |
豊田 宗児, 福光 佐今 |
K3013 |
2 |
漢字書法演習(漢字の五書体と篆刻の技法)
|
|
128 |
後期 |
水 |
3, 4 |
橋本 昭典 |
K4023 |
2 |
★(漢文学演習)
|
|
129 |
後期 |
金 |
11, 12 |
橋本 昭典 |
K9423 |
2 |
★(漢文学演習)
|
|
130 |
前期 |
水 |
3, 4 |
橋本 昭典 |
K4022 |
2 |
★(漢文学特論)
|
|
131 |
前期 |
金 |
11, 12 |
橋本 昭典 |
K9422 |
2 |
★(漢文学特論)
|
|
132 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K4214 |
2 |
★(幾何学演習(曲面と多様体))
|
|
133 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K9484 |
2 |
★(幾何学演習(曲面と多様体))
|
|
134 |
後期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K4212 |
2 |
★(幾何学演習(距離と位相))
|
|
135 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K4211 |
2 |
★(幾何学特論(距離と位相))
|
|
136 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K9481 |
2 |
★(幾何学特論(距離と位相))
|
|
137 |
前期 |
集中 |
|
板橋 孝幸 |
K5101 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
138 |
前期 |
集中 |
|
粕谷 圭佑 |
K5105 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
139 |
前期 |
集中 |
|
石井 僚 |
K5115 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
140 |
前期 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K5117 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
141 |
前期 |
集中 |
|
中山 留美子 |
K5119 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
142 |
後期 |
集中 |
|
板橋 孝幸 |
K5102 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
143 |
後期 |
集中 |
|
粕谷 圭佑 |
K5106 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
144 |
後期 |
集中 |
|
石井 僚 |
K5116 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
145 |
後期 |
集中 |
|
出口 拓彦 |
K5118 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
146 |
後期 |
集中 |
|
中山 留美子 |
K5120 |
1 |
★(教育・心理課題研究)
|
|
147 |
前期 |
木 |
13, 14 |
橋崎 頼子 |
K9108 |
2 |
★(教育課程演習)
|
|
148 |
前期 |
金 |
3, 4 |
橋崎 頼子 |
K2008 |
2 |
★(教育課程演習)
|
|
149 |
後期 |
火 |
3, 4 |
橋崎 頼子 |
K2007 |
2 |
★(教育課程特論)
|
|
150 |
後期 |
金 |
11, 12 |
山本 敏久 |
K8002 |
2 |
教育課程の開発と改善
|
|
151 |
後期 |
月 |
7, 8 |
板橋 孝幸 |
K2002 |
2 |
★(教育史演習)
|
|
152 |
後期 |
月 |
11, 12 |
板橋 孝幸 |
K9102 |
2 |
★(教育史演習)
|
|
153 |
前期 |
金 |
1, 2 |
生田 周二 |
K7049 |
2 |
教育支援と子どもの権利
|
|
154 |
前期 |
金 |
11, 12 |
生田 周二 |
K8049 |
2 |
教育支援と子どもの権利
|
|
155 |
前期 |
火 |
3, 4 |
板橋 孝幸 |
K2001 |
2 |
★(教育史特論)
|
|
156 |
前期 |
木 |
9, 10 |
粕谷 圭佑 |
K2012 |
2 |
★(教育社会学演習)
|
|
157 |
後期 |
火 |
11, 12 |
粕谷 圭佑 |
K9112 |
2 |
★(教育社会学演習)
|
|
158 |
後期 |
火 |
3, 4 |
粕谷 圭佑 |
K2011 |
2 |
★(教育社会学特論)
|
|
159 |
前期 |
木 |
3, 4 |
出口 拓彦 |
K2218 |
2 |
★(教育社会心理学演習)
|
|
160 |
後期 |
木 |
3, 4 |
出口 拓彦 |
K2217 |
2 |
★(教育社会心理学特論)
|
|
161 |
前期 |
集中 |
|
担当教員未定 |
K2043 |
2 |
★(教育哲学・思想演習)
|
|
162 |
後期 |
集中 |
|
広瀬 悠三 |
K2042 |
2 |
★(教育哲学・思想特論)
|
|
163 |
後期 |
集中 |
|
広瀬 悠三 |
K9140 |
2 |
★(教育哲学・思想特論)
|
|
164 |
前期 |
火 |
9, 10 |
石井 僚 |
K7045 |
2 |
教育と臨床
|
|
165 |
前期 |
火 |
11, 12 |
石井 僚 |
K8045 |
2 |
教育と臨床
|
|
166 |
後期 |
木 |
5, 6 |
竹村 謙司 |
K7040 |
2 |
教育のためのデータサイエンス
|
|
167 |
後期 |
火 |
9, 10 |
赤沢 早人 |
K2010 |
2 |
★(教育方法演習)
|
|
168 |
前期 |
月 |
3, 4 |
赤沢 早人 |
K2009 |
2 |
★(教育方法特論)
|
|
169 |
前期 |
月 |
11, 12 |
赤沢 早人 |
K9109 |
2 |
★(教育方法特論)
|
|
170 |
前期 |
水 |
3, 4 |
石井 僚 |
K2208 |
2 |
★(教育臨床心理学演習)
|
|
171 |
後期 |
月 |
3, 4 |
石井 僚 |
K2207 |
2 |
★(教育臨床心理学特論)
|
|
172 |
後期 |
火 |
3, 4 |
立 正伸, 笠次 良爾 |
K7134 |
2 |
教科内容と教材開発(運動領域)
|
|
173 |
前期 |
金 |
9, 10 |
米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス, 門田 守 |
K7090 |
2 |
教科内容と教材開発(英文法指導)
|
|
174 |
前期 |
金 |
13, 14 |
米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス, 門田 守 |
K8090 |
2 |
教科内容と教材開発(英文法指導)
|
|
175 |
後期 |
木 |
1, 2 |
棚橋 尚子, 前田 広幸 |
K7080 |
2 |
教科内容と教材開発(音声言語)
|
|
176 |
前期 |
金 |
5, 6 |
高橋 亮, 近藤 裕 |
K7097 |
2 |
教科内容と教材開発(解析)
|
|
177 |
後期 |
火 |
3, 4 |
高木 祥司, 舟橋 友香 |
K7098 |
2 |
教科内容と教材開発(確率・統計)
|
|
178 |
後期 |
火 |
11, 12 |
高木 祥司, 舟橋 友香 |
K8098 |
2 |
教科内容と教材開発(確率・統計)
|
|
179 |
前期 |
月 |
7, 8 |
豊田 宗児, 萱 のり子 |
K7129 |
2 |
教科内容と教材開発(漢字書法)
|
|
180 |
後期 |
木 |
3, 4 |
北條 美香代, 劉 麟玉, 水野 亜歴, 鈴木 啓資 |
K7119 |
2 |
教科内容と教材開発(鑑賞・創作)
|
|
181 |
後期 |
木 |
11, 12 |
北條 美香代, 劉 麟玉, 水野 亜歴, 鈴木 啓資 |
K8119 |
2 |
教科内容と教材開発(鑑賞・創作)
|
|
182 |
後期 |
集中 |
|
岡崎 真也, 舟橋 友香 |
K7101 |
2 |
教科内容と教材開発(幾何)
|
|
183 |
後期 |
集中 |
|
岡崎 真也, 舟橋 友香 |
K8101 |
2 |
教科内容と教材開発(幾何)
|
|
184 |
前期 |
金 |
9, 10 |
箕作 和彦, 世良 啓太 |
K7111 |
2 |
教科内容と教材開発(技術:栽培分野)
|
|
185 |
前期 |
火 |
9, 10 |
薮 哲郎, 世良 啓太 |
K7110 |
2 |
教科内容と教材開発(技術:電気情報分野)
|
|
186 |
前期 |
集中 |
|
薮 哲郎, 世良 啓太 |
K8110 |
2 |
教科内容と教材開発(技術:電気情報分野)
|
|
187 |
前期 |
火 |
7, 8 |
日高 佳紀, 棚橋 尚子 |
K7077 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅰ
|
|
188 |
前期 |
木 |
11, 12 |
日高 佳紀, 棚橋 尚子 |
K8077 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅰ
|
|
189 |
後期 |
火 |
7, 8 |
日高 佳紀, 棚橋 尚子 |
K7078 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅱ
|
|
190 |
後期 |
木 |
11, 12 |
日高 佳紀, 棚橋 尚子 |
K8078 |
2 |
教科内容と教材開発(近代文学)Ⅱ
|
|
191 |
後期 |
木 |
5, 6 |
中川 愛, 杉山 薫, 立松 麻衣子, 村上 睦美 |
K7116 |
2 |
教科内容と教材開発(健康生活領域)
|
|
192 |
前期 |
集中 |
|
中俣 尚己 |
K7079 |
2 |
教科内容と教材開発(語彙・文法)
|
|
193 |
前期 |
集中 |
|
中俣 尚己 |
K8079 |
2 |
教科内容と教材開発(語彙・文法)
|
|
194 |
前期 |
金 |
3, 4 |
有馬 義貴, 橋本 昭典, 棚橋 尚子 |
K7075 |
2 |
教科内容と教材開発(古典文学)Ⅰ
|
|
195 |
後期 |
金 |
3, 4 |
有馬 義貴, 棚橋 尚子 |
K7076 |
2 |
教科内容と教材開発(古典文学)Ⅱ
|
|
196 |
後期 |
金 |
7, 8 |
伊藤 直治, 舟橋 友香 |
K7099 |
2 |
教科内容と教材開発(コンピュータ・応用数学)
|
|
197 |
前期 |
金 |
5, 6 |
渡邉 伸一, 森 伸宏, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K7085 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・公民Ⅰ)
|
|
198 |
前期 |
金 |
13, 14 |
渡邉 伸一, 森 伸宏, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K8085 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・公民Ⅰ)
|
|
199 |
後期 |
金 |
1, 2 |
渡邉 伸一, 森 伸宏, 梶尾 悠史, 奥田 喜道 |
K7086 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・公民Ⅱ)
|
|
200 |
前期 |
月 |
13, 14 |
今 正秀, 根田 克彦, 西田 慎, 河本 大地 |
K8083 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・地理歴史Ⅰ)
|
|
201 |
前期 |
木 |
1, 2 |
今 正秀, 根田 克彦, 西田 慎, 河本 大地 |
K7083 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・地理歴史Ⅰ)
|
|
202 |
後期 |
木 |
1, 2 |
今 正秀, 根田 克彦, 西田 慎, 河本 大地 |
K7084 |
2 |
教科内容と教材開発(社会・地理歴史Ⅱ)
|
|
203 |
前期 |
月 |
9, 10 |
豊田 宗児, 福光 佐今, 萱 のり子, 北山 聡佳 |
K7131 |
2 |
教科内容と教材開発(書道作品鑑賞)
|
|
204 |
前期 |
集中 |
|
豊田 宗児, 福光 佐今, 萱 のり子, 北山 聡佳 |
K8131 |
2 |
教科内容と教材開発(書道作品鑑賞)
|
|
205 |
後期 |
月 |
9, 10 |
萱 のり子, 福光 佐今, 豊田 宗児 |
K7130 |
2 |
教科内容と教材開発(書道史)
|
|
206 |
後期 |
集中 |
|
萱 のり子, 福光 佐今, 豊田 宗児 |
K8130 |
2 |
教科内容と教材開発(書道史)
|
|
207 |
前期 |
集中 |
|
杉山 薫, 清水 裕子, 村上 睦美, 担当教員未定 |
K7115 |
2 |
教科内容と教材開発(生活科学基礎実験領域)
|
|
208 |
前期 |
集中 |
|
立松 麻衣子, 清水 裕子, 中川 愛, 村上 睦美, 担当教員未定 |
K7114 |
2 |
教科内容と教材開発(生活デザイン領域)
|
|
209 |
前期 |
火 |
9, 10 |
高橋 豪仁, 井上 邦子 |
K7135 |
2 |
教科内容と教材開発(体育理論領域)
|
|
210 |
前期 |
火 |
13, 14 |
高橋 豪仁, 井上 邦子 |
K8135 |
2 |
教科内容と教材開発(体育理論領域)
|
|
211 |
前期 |
火 |
9, 10 |
川崎 謙一郎, 近藤 裕 |
K7100 |
2 |
教科内容と教材開発 (代数)
|
|
212 |
前期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
213 |
前期 |
火 |
13, 14 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K8088 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをスピーキングに活かす)
|
|
214 |
後期 |
火 |
3, 4 |
門田 守, 米倉 陽子, 佐藤 臨太郎, アムンルド トーマス |
K7089 |
2 |
教科内容と教材開発(テキストをライティングに活かす)
|
|
215 |
前期 |
火 |
5, 6 |
水野 亜歴, 北條 美香代, 劉 麟玉, 鈴木 啓資 |
K7121 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・声楽)
|
|
216 |
後期 |
火 |
1, 2 |
鈴木 啓資, 北條 美香代, 劉 麟玉, 水野 亜歴 |
K7120 |
2 |
教科内容と教材開発(表現領域・ピアノ)
|
|
217 |
後期 |
集中 |
|
笠次 良爾, 髙木 祐介 |
K7136 |
2 |
教科内容と教材開発(保健領域)
|
|
218 |
後期 |
集中 |
|
笠次 良爾, 髙木 祐介 |
K8136 |
2 |
教科内容と教材開発(保健領域)
|
|
219 |
後期 |
火 |
7, 8 |
梶原 篤, 山崎 祥子, 石井 俊行 |
K7105 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:化学分野)
|
|
220 |
後期 |
集中 |
|
石田 正樹, 森本 弘一, 辻野 亮, 小長谷 達郎 |
K7106 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:生物分野)
|
|
221 |
後期 |
木 |
9, 10 |
藤井 智康, 信川 正順, 森本 弘一, 和田 穣隆 |
K7107 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:地学分野)
|
|
222 |
後期 |
木 |
5, 6 |
中村 元彦, 松山 豊樹, 常田 琢, 石井 俊行 |
K7104 |
2 |
教科内容と教材開発(理科:物理分野)
|
|
223 |
前期 |
木 |
9, 10 |
狩野 宏明, 宇田 秀士 |
K7124 |
2 |
教科内容と教材開発<絵画分野・絵に表す-平面的な造形表現>
|
|
224 |
前期 |
木 |
5, 6 |
原山 健一, 宇田 秀士 |
K7125 |
2 |
教科内容と教材開発<工芸分野・デザイン分野・工作に表す-用途のある造形表現>
|
|
225 |
後期 |
木 |
3, 4 |
原山 健一, 宇田 秀士 |
K7126 |
2 |
教科内容と教材開発<彫刻分野・立体に表す・造形遊び-立体的な造形表現>
|
|
226 |
後期 |
金 |
11, 12 |
原山 健一, 宇田 秀士 |
K8126 |
2 |
教科内容と教材開発<彫刻分野・立体に表す・造形遊び-立体的な造形表現>
|
|
227 |
前期 |
木 |
5, 6 |
佐藤 臨太郎 |
K7087 |
2 |
教科の原理と授業づくり(英語)
|
|
228 |
前期 |
月 |
9, 10 |
劉 麟玉, 北條 美香代, 水野 亜歴, 鈴木 啓資 |
K7117 |
2 |
教科の原理と授業づくり(音楽)
|
|
229 |
前期 |
木 |
11, 12 |
劉 麟玉, 北條 美香代, 水野 亜歴, 鈴木 啓資 |
K8117 |
2 |
教科の原理と授業づくり(音楽)
|
|
230 |
後期 |
集中 |
|
村上 睦美, 松本 歩子, 杉山 薫, 中川 愛, 立松 麻衣子 |
K7112 |
2 |
教科の原理と授業づくり(家庭科)
|
|
231 |
前期 |
木 |
9, 10 |
世良 啓太, 薮 哲郎, 箕作 和彦 |
K7108 |
2 |
教科の原理と授業づくり(技術)
|
|
232 |
前期 |
月 |
9, 10 |
棚橋 尚子, 日高 佳紀, 有馬 義貴 |
K7073 |
2 |
教科の原理と授業づくり(国語)
|
|
233 |
前期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕, 舟橋 友香 |
K7095 |
2 |
教科の原理と授業づくり(算数・数学)
|
|
234 |
前期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕, 舟橋 友香 |
K8095 |
2 |
教科の原理と授業づくり(算数・数学)
|
|
235 |
前期 |
木 |
9, 10 |
今 正秀, 西川 秀智 , 渡邉 伸一, 西田 慎, 梶尾 悠史, 森川 与志夫 |
K7081 |
2 |
教科の原理と授業づくり(社会)
|
|
236 |
前期 |
木 |
9, 10 |
前田 康二 |
K7092 |
2 |
教科の原理と授業づくり(小学校外国語)
|
|
237 |
前期 |
木 |
11, 12 |
前田 康二 |
K8092 |
2 |
教科の原理と授業づくり(小学校外国語)
|
|
238 |
前期 |
月 |
5, 6 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 北山 聡佳 |
K7127 |
2 |
教科の原理と授業づくり(書道)
|
|
239 |
前期 |
月 |
11, 12 |
萱 のり子, 豊田 宗児, 北山 聡佳 |
K8127 |
2 |
教科の原理と授業づくり(書道)
|
|
240 |
前期 |
水 |
11, 12 |
宇田 秀士, 竹内 晋平 |
K8122 |
2 |
教科の原理と授業づくり(図画工作・美術)
|
|
241 |
前期 |
金 |
5, 6 |
宇田 秀士, 竹内 晋平 |
K7122 |
2 |
教科の原理と授業づくり(図画工作・美術)
|
|
242 |
前期 |
木 |
9, 10 |
宮尾 夏姫, 中井 隆司 |
K7132 |
2 |
教科の原理と授業づくり(保健体育)
|
|
243 |
前期 |
木 |
13, 14 |
宮尾 夏姫, 中井 隆司 |
K8132 |
2 |
教科の原理と授業づくり(保健体育)
|
|
244 |
前期 |
火 |
3, 4 |
石井 俊行, 石田 正樹, 梶原 篤, 中村 元彦, 藤井 智康 |
K7102 |
2 |
教科の原理と授業づくり(理科)
|
|
245 |
前期 |
集中 |
|
石井 俊行, 石田 正樹, 梶原 篤, 中村 元彦, 藤井 智康 |
K8102 |
2 |
教科の原理と授業づくり(理科)
|
|
246 |
後期 |
木 |
7, 8 |
佐藤 臨太郎 |
K4704 |
2 |
★(教材開発研究(英語科))
|
|
247 |
後期 |
金 |
11, 12 |
佐藤 臨太郎 |
K9644 |
2 |
★(教材開発研究(英語科))
|
|
248 |
後期 |
木 |
11, 12 |
劉 麟玉 |
K9560 |
2 |
★(教材開発研究(音楽科))
|
|
249 |
後期 |
集中 |
|
劉 麟玉 |
K4421 |
2 |
★(教材開発研究(音楽科))
|
|
250 |
前期 |
木 |
11, 12 |
村上 睦美 |
K9694 |
2 |
★(教材開発研究(家庭科))
|
|
251 |
前期 |
集中 |
|
村上 睦美 |
K4808 |
2 |
★(教材開発研究(家庭科))
|
|
252 |
後期 |
水 |
9, 10 |
赤沢 早人, 中山 留美子, 出口 拓彦, 橋崎 頼子, 石井 僚, 粕谷 圭佑 |
K1001 |
2 |
★(教材開発研究(教育発達科学))
|
|
253 |
後期 |
水 |
11, 12 |
赤沢 早人, 中山 留美子, 出口 拓彦, 橋崎 頼子, 石井 僚, 粕谷 圭佑 |
K9001 |
2 |
★(教材開発研究(教育発達科学))
|
|
254 |
前期 |
火 |
13, 14 |
棚橋 尚子 |
K9405 |
2 |
★(教材開発研究(国語科))
|
|
255 |
後期 |
火 |
1, 2 |
棚橋 尚子 |
K4005 |
2 |
★(教材開発研究(国語科))
|
|
256 |
後期 |
月 |
9, 10 |
近藤 裕 |
K4204 |
2 |
★(教材開発研究(算数・数学科))
|
|
257 |
後期 |
月 |
11, 12 |
近藤 裕 |
K9474 |
2 |
★(教材開発研究(算数・数学科))
|
|
258 |
後期 |
木 |
5, 6 |
太田 満 |
K4105 |
2 |
★(教材開発研究(社会科))
|
|
259 |
後期 |
木 |
13, 14 |
太田 満 |
K9435 |
2 |
★(教材開発研究(社会科))
|
|
260 |
前期 |
火 |
13, 14 |
萱 のり子 |
K9575 |
2 |
★(教材開発研究(書写・書道科))
|
|
261 |
後期 |
月 |
3, 4 |
萱 のり子 |
K4505 |
2 |
★(教材開発研究(書写・書道科))
|
|
262 |
後期 |
水 |
3, 4 |
宇田 秀士 |
K4504 |
2 |
★(教材開発研究(図画工作・美術科))
|
|
263 |
後期 |
金 |
13, 14 |
宇田 秀士 |
K9574 |
2 |
★(教材開発研究(図画工作・美術科))
|
|
264 |
後期 |
集中 |
|
越野 和之, 中西 陽 |
K9003 |
2 |
★(教材開発研究(特別な支援を必要とする子ども))
|
|
265 |
後期 |
火 |
9, 10 |
宮尾 夏姫 |
K4606 |
2 |
★(教材開発研究(保健体育))
|
|
266 |
後期 |
集中 |
|
宮尾 夏姫 |
K9616 |
2 |
★(教材開発研究(保健体育))
|
|
267 |
後期 |
木 |
3, 4 |
森本 弘一 |
K4303 |
2 |
★(教材開発研究(理科))
|
|
268 |
後期 |
木 |
11, 12 |
森本 弘一 |
K9503 |
2 |
★(教材開発研究(理科))
|
|
269 |
前期 |
火 |
13, 14 |
中井 隆司 |
K8029 |
2 |
教師の成長と授業研究★(教師の成長とアセスメント)
|
|
270 |
前期 |
火 |
11, 12 |
河崎 智恵 |
K8013 |
2 |
教師の発達とキャリア教育★(教師のキャリア発達と教育)
|
|
271 |
前期 |
月 |
9, 10 |
松山 豊樹 |
K4309 |
2 |
★(極微と極大の科学)
|
|
272 |
前期 |
火 |
11, 12 |
松山 豊樹 |
K9509 |
2 |
★(極微と極大の科学)
|
|
273 |
後期 |
月 |
1, 2 |
松山 豊樹 |
K4344 |
2 |
★(極微と極大の科学演習)
|
|
274 |
後期 |
金 |
11, 12 |
松山 豊樹 |
K9040 |
2 |
★(極微と極大の科学演習)
|
|
275 |
後期 |
集中 |
|
日高 佳紀 |
K4016 |
2 |
★(近代文学演習)
|
|
276 |
後期 |
集中 |
|
日高 佳紀 |
K9416 |
2 |
★(近代文学演習)
|
|
277 |
前期 |
集中 |
|
日高 佳紀 |
K4015 |
2 |
★(近代文学特論)
|
|
278 |
前期 |
集中 |
|
日高 佳紀 |
K9415 |
2 |
★(近代文学特論)
|
|
279 |
前期 |
水 |
1, 2 |
橋崎 頼子 |
K3002 |
2 |
グローバル・シティズンシップ教育論
|
|
280 |
前期 |
火 |
7, 8 |
森 伸宏 |
K4124 |
2 |
★(経済学演習)
|
|
281 |
前期 |
火 |
11, 12 |
森 伸宏 |
K9454 |
2 |
★(経済学演習)
|
|
282 |
後期 |
木 |
7, 8 |
森 伸宏 |
K4123 |
2 |
★(経済学)
|
|
283 |
前期 |
月 |
7, 8 |
和泉元 千春 |
K3017 |
2 |
言語文化研究Ⅰ(日本語教育の原理)
|
|
284 |
後期 |
金 |
5, 6 |
和泉元 千春 |
K3018 |
2 |
言語文化研究Ⅱ(日本語教育の実践)
|
|
285 |
前期 |
木 |
3, 4 |
橋本 昭典 |
K3019 |
2 |
言語文化研究Ⅲ(漢文学とは何か)
|
|
286 |
後期 |
木 |
5, 6 |
橋本 昭典 |
K3020 |
2 |
言語文化研究Ⅳ(奈良ゆかりの日本漢文)
|
|
287 |
前期 |
火 |
5, 6 |
前田 広幸 |
K3021 |
2 |
言語文化研究Ⅴ(身近な言葉)
|
|
288 |
後期 |
火 |
9, 10 |
前田 広幸 |
K3022 |
2 |
言語文化研究Ⅵ(言語構造の探究)
|
|
289 |
前期 |
木 |
11, 12 |
原山 健一 |
K9600 |
2 |
★(工芸演習)
|
|
290 |
後期 |
木 |
9, 10 |
原山 健一 |
K4535 |
2 |
★(工芸演習)
|
|
291 |
前期 |
木 |
3, 4 |
原山 健一 |
K4534 |
2 |
★(工芸技法研究)
|
|
292 |
後期 |
火 |
5, 6 |
米田 猛 |
K4003 |
2 |
★(国語科教育学演習)
|
|
293 |
後期 |
木 |
11, 12 |
米田 猛 |
K9403 |
2 |
★(国語科教育学演習)
|
|
294 |
前期 |
月 |
11, 12 |
米田 猛 |
K9402 |
2 |
★(国語科教育学特論)
|
|
295 |
前期 |
木 |
3, 4 |
米田 猛 |
K4002 |
2 |
★(国語科教育学特論)
|
|
296 |
前期 |
集中 |
|
住田 勝 |
K4007 |
2 |
★(国語科教育内容論)
|
|
297 |
前期 |
集中 |
|
住田 勝 |
K9407 |
2 |
★(国語科教育内容論)
|
|
298 |
前期 |
木 |
1, 2 |
棚橋 尚子 |
K4001 |
2 |
★(国語科授業研究)
|
|
299 |
前期 |
集中 |
|
棚橋 尚子 |
K5750 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
300 |
前期 |
集中 |
|
和泉元 千春 |
K5752 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
301 |
前期 |
集中 |
|
前田 広幸 |
K5756 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
302 |
前期 |
集中 |
|
有馬 義貴 |
K5760 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
303 |
前期 |
集中 |
|
橋本 昭典 |
K5762 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
304 |
後期 |
集中 |
|
棚橋 尚子 |
K5751 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
305 |
後期 |
集中 |
|
和泉元 千春 |
K5753 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
306 |
後期 |
集中 |
|
前田 広幸 |
K5757 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
307 |
後期 |
集中 |
|
有馬 義貴 |
K5761 |
1 |
★(国語教育・日本語日本文化教育課題研究)
|
|
308 |
前期 |
金 |
5, 6 |
橋崎 頼子 |
K3023 |
2 |
国際理解教育Ⅰ(シティズンシップ教育の原理)
|
|
309 |
前期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3024 |
2 |
国際理解教育Ⅱ(複言語・複文化教育の原理)
|
|
310 |
後期 |
木 |
5, 6 |
橋崎 頼子 |
K3025 |
2 |
国際理解教育Ⅲ(シティズンシップ教育の実践)
|
|
311 |
後期 |
火 |
7, 8 |
吉村 雅仁 |
K3026 |
2 |
国際理解教育Ⅳ(複言語・複文化教育の実践)
|
|
312 |
後期 |
火 |
11, 12 |
岩本 華子 |
K8059 |
2 |
子育て支援の理論と実践
|
|
313 |
後期 |
木 |
5, 6 |
岩本 華子 |
K7059 |
2 |
子育て支援の理論と実践
|
|
314 |
前期 |
月 |
1, 2 |
和田 穣隆 |
K4326 |
2 |
★(固体地球科学)
|
|
315 |
前期 |
月 |
11, 12 |
和田 穣隆 |
K9527 |
2 |
★(固体地球科学演習)
|
|
316 |
後期 |
月 |
5, 6 |
和田 穣隆 |
K4327 |
2 |
★(固体地球科学演習)
|
|
317 |
後期 |
集中 |
|
有馬 義貴 |
K4019 |
2 |
★(古典文学演習)
|
|
318 |
前期 |
集中 |
|
有馬 義貴 |
K4018 |
2 |
★(古典文学特論)
|
|
319 |
前期 |
火 |
11, 12 |
岩本 華子 |
K8058 |
2 |
子ども家庭福祉の理論と実践
|
|
320 |
前期 |
木 |
5, 6 |
岩本 華子 |
K7058 |
2 |
子ども家庭福祉の理論と実践
|
|
321 |
後期 |
金 |
13, 14 |
廣瀬 聡弥 |
K9137 |
2 |
★(子ども教育学演習)
|
|
322 |
前期 |
金 |
13, 14 |
廣瀬 聡弥 |
K9138 |
2 |
★(子ども教育学特論)
|
|
323 |
後期 |
火 |
13, 14 |
大西 賢治 |
K9128 |
2 |
★(子ども心理学演習)
|
|
324 |
後期 |
火 |
11, 12 |
大西 賢治 |
K9127 |
2 |
★(子ども心理学特論)
|
|
325 |
前期 |
木 |
3, 4 |
堀 麻佑子 |
K7044 |
2 |
子どもの「学び」と心理学
|
|
326 |
後期 |
金 |
1, 2 |
生田 周二 |
K7051 |
2 |
子どもの権利を踏まえた教育支援の実践
|
|
327 |
後期 |
集中 |
|
水野 治久, 四辻 伸吾 |
K7046 |
2 |
子どもの発達の理解と支援
|
|
|