「修了生・関係者の会」のお知らせ 公開日  :  2021-01-10 11:03

大学院専門職
学位課程

今年度の「奈良教育大学教職大学院関係者の会」を、令和3年3月7日(日)に開催予定です。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響によりオンライン(Zoom)で実施することとしました。

 

修了生、これまで在職された教職員の皆様には、1月中に案内を送付します。

 

内容(予定)
令和3年3月7日(日)13:00~17:00(Zoom会議)
1.全体研修(講師:根來秀樹 先生、テーマ:調整中)
2.昨年度、今年度退職教員講話
3.総会

 

今年度の「全体研修」は、根來秀樹先生(専門分野:児童思春期精神医学、障害児医学)にお話しいただく予定です。
また、「退職教員講話」では、今年3月に退職される教員とともに、昨年3月に教職大学院を去られた先生にもご登壇いただく予定です。

 

この「関係者の会」は、修了生、在籍する院生、在職された教職員、現教職員がともに研修し、親睦を深めることを目的として、毎年この時期に開催しています。昨年度は、新型コロナウイルス感染症の影響で中止せざるを得えず、今年度もオンラインによる実施となりました。

 

直接お目にかかれないことは残念ですが、ネット環境があればどこからでもご参加いただけます。みなさまの参加申込みをお待ちしています。

カテゴリ   :   お知らせ
最終更新 : 2022-04-20 13:45