新型コロナウイルス感染症拡大により、経済的困難な状況に陥っている、家庭から自立した学生が、学びを継続できるよう学生等の学びを継続するための緊急給付金事業(2次募集)が実施されます。
本学の申請方法等は、以下のとおりです。申請の手引きをよく読んで申請してください。
1.対象学生
本学に在学する学生(大学院生、留学生を含む)で、家庭から自立してアルバイト等により学費を賄っており、新型コロナウイルス感染症の影響でアルバイト等の収入が大幅に減少している者
- 1次募集に間に合わなかった者
- 1次募集で対象外となった者も申請可能
なお、1次募集で給付された方は申請できません。
2.支給金額
10万円
3.申請の手引き
4.申請書
①【様式1】申請書
必要に応じて、支給要件を満たすことを証明する書類
※申請の手引き6ページ参照
5.申請方法
郵送または、学生支援課窓口にて提出願います。
<宛先>
〒630-8528
奈良市高畑町
奈良教育大学 学生支援課
※封筒の表に「学生等の学びを継続するための緊急給付金」申請書在中と朱書きしてください。
<注意事項>
郵送の場合は必ずレターパック郵便で郵送のこと。
なお、スマートフォンによる申請は行っておりません。
6.申請期限
令和4年2月17日(木)17時必着
7.問い合わせ先・申請先
学生支援課 厚生担当 |
電話:0742-27-9132 E-mail:service2【at】nara-edu.ac.jp ※【at】は@に置き換えてください。 |
---|