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教育・学生生活

学生支援緊急給付金給付事業(「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』)の申請について(2次募集)

 新型コロナウイルス感染症拡大による影響で、経済的困難な状況に陥っている家庭から自立した学生が、学びを継続できるよう「学生支援緊急給付金給付事業」の『学生支援緊急給付金』2次募集を実施します。

 本学の申請方法等は、以下のとおりです。申請の手引きをよく読んで申請してください。

1.対象学生

 学部生及び大学院生(留学生を含む)のうち
  ・1次募集に間に合わなかった者
  ・1次推薦で対象外となった者も申請可能
 なお、1次募集で給付された方は申請できません。

2.支給金額

(1)住民税非課税世帯の学生等 20万円
   ※新制度Ⅰ区分受給者以外の学生については、両親の住民税非課税証明書の提出が必要です。

(2)上記以外の学生等 10万円

3.申請の手引き

4.申請書

 ①学生支援緊急給付金申請書(様式1)
  必要に応じて、支給要件を満たすことを証明する書類
  ※申請の手引き7ページ参照

 ②学生支援緊急給付金を受けるための要件に係る誓約書(様式2)

5.申請方法

 郵送にて提出願います。

 宛先 〒630-8528
     奈良市高畑町
     奈良教育大学 学生支援課
 ※封筒の表に「学生支援緊急給付金」申請書在中と朱書きしてください。

 必ずレターパック郵便で郵送のこと。
 なお、スマートフォンによる申請は、行っておりません。

6.申請期限

 令和2年7月21日(火)17時必着

7.問い合わせ・申請先

 学生支援課 厚生担当

 なるべくメールで問い合わせてください。
 その場合、件名を「緊急給付金問合せ」としてください。
 E-mail:service2
 電話:0742-27-9132

お問い合わせ先
奈良教育大学 学生支援課厚生担当
Tel:0742-27-9132
Fax:0742-27-9146
E-mail:service2

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