アルバイト - 奈良教育大学

アルバイト 教育・学生生活

大学基金
大 学
基 金
奈良教育大学基金
資料請求
資 料
請 求
資料請求
研究シーズ集
研 究
シ ー
ズ 集
研究シーズ集
教育・学生生活

アルバイトの紹介

 大学生活の中心は勉学ですので、アルバイトのために就学に支障をきたしたり、健康を害して休学・退学を余儀なくされることのないよう十分注意してください。

 なお、新入生については、大学生活への順応と学業優先の観点から、アルバイトは9月からとします。

 また、アルバイトに関してトラブルがあった場合は、就職係に相談してください。

1.家庭教師

 学生支援課で受付けた家庭教師の募集については、学生支援課窓口に掲示しています。

 指導科目、学年、求人先住所等の条件をよく見て、責任をもって指導できる自信のある場合に就職係に申し出てください。

(注意事項)

 学内において、無断入構業者による家庭教師登録の勧誘を行っていることがあります。

 大学としては、このような勧誘は認めていませんので、絶対に登録しないようにしてください。登録することにより、個人情報を業者に与えることになり、悪用される畏れがあります。

 また、家庭等に自分で家庭教師の売り込みをしないでください。


家庭教師については、大学で定めた標準月謝表を求人先に提示し受付けを行っています。

(標準月謝表)

対象/回数 週1回 週2回 週3回
小1~中2 21,000円 34,000円 47,000円
中3~高2 24,000円 38,000円 52,000円
高3及び大学受験生 27,000円 42,000円 57,000円

(備考)1回の指導時間は2時間、2人指導の場合は5割増、交通費は実費支給

2.「奈良教育大学アルバイト紹介システム」によるアルバイト紹介

 大学では、財団法人学生サポートセンターが指導する学生情報センターが運営する「学生アルバイト情報ネットワーク(バイトネット)」に加入しています。次のサイトにアクセスすることで、パソコン・スマートフォンから24時間アルバイト情報を閲覧することができます。


 →【奈良教育大学アルバイト紹介システム】


 掲載されている求人は、ブラックバイト排除のため、大学で定めた「アルバイト制限職種」に抵触しないか等の審査を経たものですが、労働条件等を確認の上、直接求人先に連絡を取ってください。

 アクセスについては、大学で発行したメールアドレスを登録すると、そのメールアドレスにIDとパスワードが届きますので、届いたID等でログインしてください。

お問い合わせ先
奈良教育大学 学生支援課就職係
Tel:0742-27-9129
Fax:0742-27-9146
E-mail:shushoku