奈良教育大学 オープンキャンパス2025の申し込みについて

  令和7年7月13日(日) オープンキャンパス に参加される方は以下より必要事項を入力してください。

   なお、入力いただいた内容は学生募集活動の分析等に限り学内で利用し、その他の目的に使用又は第三者に提供することはありません。

ヒント 氏と名の間は全角1文字分空けてください。記入例:奈良 太郎
ヒント 氏と名の間は全角1文字分空けてください。記入例:なきょう たろう
ヒント 記載されたアドレスに受付完了メールを自動送信します。お使いのメール環境によっては受付完了メールが届かない場合がありますが、受付完了の画面が表示されていれば申込は完了していますので問題ありません。(受付完了メールには新しい情報は記載していません)
ヒント 受験生に大学を知ってもらうことを主な目的としておりますので、大変恐縮ですが、保護者様のみのご参加はご遠慮ください。
ヒント 記入例:○○県立○○高等学校
ヒント 【複数回答可】現時点での予定を選択してください。なお、当日は選択したもの以外にもご参加可能です。
ヒント ご希望の方は人数をご回答ください。オープンキャンパスランチ 600円(税込) 提供時間11:30~12:30
ヒント 【複数回答可】現時点での予定を選択してください。なお、当日は選択したもの以外にもご参加可能です。
ヒント 個別相談や相談コーナーで特に相談したい内容があれば概要をお書きください。 記入例:入試制度について聞きたい
ヒント 今後、大学から入試情報やイベント等の情報をお送りさせていただきたいと思います。ご希望をご回答ください。なお、情報は上記で入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。