幼児造形ワークショップ「『にじいろのかさ』をつくってあそぼう!」(募集定員に達したため受付を終了しました) 公開日  :  2019-07-10 17:00

卒業生・修了生
・現職教員の方へ

色とりどりのシールを貼って,世界にひとつだけの「にじいろのかさ」をつくってみませんか? 

親子で楽しくかさづくりをした後は,かさを光にかざして楽しく遊びます。

幼児造形ワークショップ「『にじいろのかさ』をつくってあそぼう!」(募集定員に達したため受付を終了しました)

内容

色とりどりのシールを貼って,世界にひとつだけの「にじいろのかさ」をつくってみませんか? 

親子で楽しくかさづくりをした後は,かさを光にかざして楽しく遊びます。

詳細チラシはこちら

・活動中の不測の事故等に関しては,応急処置と傷害保険の範囲内での対応とさせていただきます。

・研究目的のため,公開講座での活動風景をビデオ・写真撮影させていただくとともに活動終了後に簡単なアンケートを実施させていただきますので,ご協力をお願いします(使用目的等の詳細については,公開講座当日の冒頭に説明させていただきます)。

・本公開講座が関係する研究計画は,奈良教育大学研究倫理審査委員会が実施する研究倫理審査を受け,承認を得ています。

日時

令和元年9月21日(土)13時00分~15時00分

場所

奈良教育大学 図書館・えほんのひろば

※来場者用駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

対象 3歳~6歳(未就学児)の方と保護者の方(成人の方を含む2名1組でのお申し込み)
講師

竹内 晋平(奈良教育大学美術教育講座 准教授)

川口 奈々子(奈良教育大学 非常勤講師)

吉岡 千尋(奈良芸術短期大学 非常勤講師)

受講料/定員

受講料 傷害保険費用として親子(2名1組)につき106円

    (当日に集金します)

定 員 10組20名(先着順)

申込方法/期間

申込受付期間:令和元年7月12日(金)~8月23日(金)

(募集定員に達したため受付を終了しました)

申込方法:申込フォームよりお申込ください。

お問い合わせ/
お申込み先

【問い合わせ先】※申込は申込フォームよりお願いします。

 奈良教育大学 美術教育講座/竹内晋平

 〒630-8528 奈良市高畑町

 メール shimpei

最終更新 : 2022-02-28 16:51