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お知らせ

NEW!!(3/17 R7前期TA・SA採用者用の書類を更新)
令和7年度前期の採用手続書類の提出期限は 4月8日(火) です。期限までに教務課大学院係まで提出してください。

勤務時間報告について

!!重要!!勤務時間報告はMicrosoft Forms(こちらをクリック)から回答してください。

業務当日中に回答してください(回答締切日厳守)。各月の回答締切後の業務は、締切日までに「予定」を回答してください。
その後変更が生じた場合は、教務課大学院係まで当該月最終平日中にメールで連絡してください。

【各月の回答締切日】
【4月分勤務】4月23日(水)
【5月分勤務】5月23日(金)
【6月分勤務】6月23日(月)
【7月分勤務】7月23日(水)
【8月分勤務】8月22日(金)
【9月分勤務】※9月に勤務が生じる場合は、事前に教務課大学院係までご相談ください。

採用手続書類一覧

※必要に応じて、ダウンロードしてご使用ください。教務課窓口にて申し出ていただければ、各用紙を配布します。

  提出書類 注意事項 提出方法 備考
勤務予定表
大学院生用
学部生用
・「業務内容等」欄については担当教員に確認の上、作成してください。
・用紙下部の「※業務内容等の記入方法」と「※注意事項」を参照の上、作成してください。
メールでデータ送付
もしくは、窓口へ持参
全員提出。複数科目を担当する場合は、科目毎に提出
給与所得者の扶養控除等(異動)申告書・口座振込申出書
・右記フォームの内容を確認のうえ、必要事項に回答してください。
Microsoft Formsから回答(2025/3/17更新)
こちらをクリック
全員対応
マイナンバー届出書
※両面印刷してください。
・番号確認書類のコピー
・身分確認書類のコピー
マイナンバーの提出についてを参照の上、作成してください。 窓口へ持参 過去に本学へ提出したことがない者は提出
健康診断書
※本学保健センターで健康診断を受診した者のうち、異常が認められない者は提出不要
・国・公立病院又は保健所が発行したもの 窓口へ持参 該当者は提出。※本学保健センターで健康診断を受診した者のうち、異常が認められない者は提出不要
在留カード写し(裏表)
※留学生のみ
  窓口へ持参 該当者(留学生)は提出

採用後

  書類・フォーム 備考
実施マニュアル
大学院生用
学部生用
業務開始前に必ず確認してください。業務実施にあたっての注意事項や出勤表提出の流れなどを記載しています。
勤務時間報告 業務当日中に回答してください(回答締切日厳守)
各月の回答締切後の業務は、締切日までに「予定」を回答してください。
その後変更が生じた場合は、教務課大学院係まで当該月最終平日中にメールで連絡してください。
【各月の回答締切日】
4月分勤務:4月23日(水)  5月分勤務:5月23日(金)  6月分勤務:6月23日(月)
7月分勤務:7月23日(水)  8月分勤務:8月22日(金)
9月分勤務:※9月に勤務が生じる場合は、事前に教務課大学院係までご相談ください。
スチューデント・アシスタント(SA)実施報告書(学部生のみ) 全ての勤務が終了した後、担当教員まで提出してください。こちらの提出をもって、SA業務が終了になります。
複数科目を担当した方は、科目毎に作成してください。

 

【その他】

  書類 備考
住所変更届 給与明細の送付に使用しますので、住所を変更した際は、教務課大学院係へ
必ず提出してください(データ・紙どちらでも可)。

 

お問い合わせ先
奈良教育大学教務課大学院係
Tel:0742-27-9322
Fax:0742-27-9145
E-mail:daigakuin